• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

feel earth 2017

feel earth 2017 に参加するため、
静岡県にある ふもとっぱらキャンプ場にむかいます。

中央道にするか 東名を利用するか、距離の短い中央道チョイス。
やはり 八王子JCTで激混み。
ここ、下り方向は四車線が二車線になるわ、しかも登り傾斜だわで
終わりの見えないSTOP&GO(と言うよりSTOP&トロトロ)
知人との集合時間に90分の大遅刻。( ;´Д`)

気をとりなおし、ふもとっぱらを目指します。
139号を途中、樹海コースへ。
生い茂る樹々のお陰でエアコンオフ。
冷んやりとした風を受けながら気持ちよく走れます。

しかし、道中出会ったラングラーは、2台だけ。
日付け合ってるよなぁと言う不安もありーのモヤモヤ。
したのもつかの間、キャンプ場に着くと たくさんのJEEPが。




早速、テントとタープを設営。
そして 乾杯のビール。

わんこも長時間ドライブで疲れたと思うけど、
お友達ができたようで満足そう。


メイン会場へぶらり。


記念のコースター作ったり。


いろんなテナント見たり 散策。




一旦、アジトに戻り晩御飯
やって見たかった。サンマ焼き。
七輪は美味しく焼けるね。
好評でした。


肉も食べて酒も飲んで、陽も暮れたころ、再び会場へと。
ファイヤーボール パフォーマンス。
盛り上がってました。


そして 燃え上がる炎を囲んでフォークダンス。
いやぁ マイムマイム 楽しいわ。
なんか 身体が憶えてるね。ステップとか。笑

脚 攣ったけど。爆

見上げると薄っすら富士と月。


おやすみなさい。



翌日、おはようございます。
美味しく朝飯をいただき、


ラングラーのオフロード試乗に同席。
走破性の高さにニンマリ。

しかし、その後のじゃんけん大会に参加するもまったく勝てず。

でもアンケートは書いて、ちゃっかりノベルティはもらい


最後はコンボイ走行で会場を後に。

また 来年も来たいと思うのでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 12:50:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

It's Only Jeep! 2 ...
ワイルド?らっぴーさん

JJ FES Jamborre
hirokazu.さん

ふもとっぱらでキャンプ
さん太さん

富士山はでっかいどー!inふもとっ ...
バニラブラックさん

カングーでキャンプ
ホッツハッチさん

夏休みキャンプ
Yoshi★さん

この記事へのコメント

2017/09/11 13:04:32
出会えず富士山見えずで(≧∀≦)
また来年と言わず、適当に集まりますか!
コメントへの返答
2017/09/11 15:38:21
プレさん見つけてビックリさせようと
目論むも、、、。orz

集いましょう。w
2017/09/11 13:04:34
行きたかったー(≧∇≦)/

毎年ディーラーのJEEPキャンプは行くのですが、こっちはやっぱりスケールが違いますよね♪

フォークダンスもやりたいし(笑)
来年は絶対行きたいです(^o^)/
コメントへの返答
2017/09/11 15:46:18
大人も子供も楽しめる企画があって
飽きません。
じゃんけん大会の賞品もかなり豪華だし。
オススメです。
JEEP のお偉いさんが来年もやりましょう!
って言ってたので是非是非。
2017/09/11 16:49:23
自分も参加したかったです。知ったのが最近過ぎて…来年もし参加した場合よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/11 17:40:01
こちらこそ よろしくお願いします。
会場も楽しめますが、カスタムされたラングラーを
見て歩くのも参考になりました。
パーツを着けるにも、モデルとなる実車があるので
嫁さんを納得させるだけの説得力があるので。
「ルーフキャリア便利そうだね」とか。

2017/09/11 19:48:23
💩するところあるの?
コメントへの返答
2017/09/11 23:31:33
まさか、ペーパー掴んで森にダッシュする気?

そこは出版社とJEEPがコラボってるからなのか、
常設なのかは知らないけど、立派な仮設トイレが
あるよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TakeLabo 観れました!」
何シテル?   09/22 13:47
2012年Jeepデビューです。 宮崎県で産声を上げ、人生の半分を神奈川県川崎で過ごし、 思うところあって千葉県松戸に。だんだんと北上してますが、 茨...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2015 夏のおもひで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 07:10:01
ドルフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/06 09:41:44
黒幹事が振り返る、jeep real fes 2013 中編 FTS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 18:42:01

ファン

4 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.