車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/07 09:19 
ハミタイの洗礼受ける http://cvw.jp/b/1666405/39732534/
05/06 19:16 
グロリアス マウント フジ 旨し
05/06 17:45 
松阪牛と松阪豚の合挽き肉と言うのは大ウソですが、煮込みハンバーグ用にこさえて貰いました。ひとまわり大きいのは私のです。
 05/06 20:23 
@おっちゃん いいなぁ・・・ひとまわり大きいやつ~w
05/04 09:34 
@ちゃきんぽ大魔王 「小腹が、、、。」って言やあ なんでも食っていいってわけじゃないんじゃね? おふたりさんよぉ〜。 爆
 05/04 17:22 
@おっちゃん こ、こ、小部屋がーby徹子
05/04 09:27 
@第二世代 武士 1ccあたり10円にして欲しいと思います。
 05/04 10:14 
それ良いですね!
@ALTI
05/04 09:22 
@第二世代 武士 ミシュラン?
 05/04 10:13 
GOLDEN BOY SR089に換装!
メーカーは…
わかりません笑
@ALTI
05/02 18:45 
05/02 18:37 
フードキャッチャー交換 http://cvw.jp/b/1666405/39702027/
05/02 13:09 
こんな顔も嫌いではない。
 05/02 13:23 
@ALTI おいちゃん!ニッパで何切ったん?
05/01 10:34 
朝から吹いたわ。ウタマロ石鹸CM
https://youtu.be/p_emsXeNp7A
 05/01 10:43 
@ALTI 松崎ー!ヨゴレかい!
05/01 08:31 
@hemidragon そんなハイボールもどきは飲まん! 笑
04/30 21:55 
LOVEPSYCHEDELICO聴いてると酒飲みたくなる現象。バーボンとかモルトとか。でもあいにく缶サワーしかない厳しい現実。
誰かBOWMOREを。出来れば18年ものが欲しいです。
 04/30 22:51 
@、ALTI 吉田拓郎を聴くとソルティードッグを飲みたくなる。しかし有るのはわたぼくのミルクティーと三ツ矢サイダーだけ。とりあえず両方飲む。
 05/01 05:27 
@ALTI おいちゃん、そんな時はイソジンをソーダで割れば!あら不思議!
04/30 21:48 
ミンともさんのを真似てみた。ストーン調に塗ったなり。
04/30 05:28 
@まごにゃんこ 小腹がすいたと言って焼きそば食べるネコにゼリーだの水ようかん勧めたところで足らんだろうに。w
04/29 22:50 
いただいたなり。ゼリーと水ようかん。ゼリーは冷凍庫に水ようかんは冷蔵庫に。しかし、水ようかんを口にするのは何年ぶりだろうか。
 04/30 00:35 
@ALTI 呼ばれてない。
 04/30 15:35 
@おっちゃん 口にしたのは何年振りかだが・・・〇インコに刺したことはある・・・YesかNoか…( *`ω´)
04/27 20:03 
@エチゼンJEEP おっしゃー! 週末はディーラーへ。
04/25 21:05 
@まごにゃんこ 寝る前に血糖値あげてどうすんねん。歯目魔羅って言うでしょ。歯ががたついて、視力落ちて、、、好きなクルマの運転もできなくなるよん。
 04/25 21:24 
@ALTI 歯は虫歯、眼は最近老眼が進んでます。ま、魔羅って(笑)
04/25 15:22 
@まごにゃんこ 小腹の量じゃない。普通の食事だって。大丈夫かい 満腹中枢が麻痺ってんじゃ?
 04/25 17:46 
@ALTI うちは夜7時に晩御飯を食べるので、11時前後になると無性にお腹が空くんです。お湯を入れてから3分待つ間に食パンも食べてました(笑)
04/23 11:52 
@sugizoarenew おめ!祝納車!慣らしを兼ねてチョコっと走るとみた!
 04/23 12:09 
@ALTI ハンドルポジションとシーソーに慣れず、たまにガックンガックンスタート有り(^_^;)
プロフィール
「ハミタイの洗礼受ける http://cvw.jp/b/1666405/39732534/
何シテル?   05/07 09:19
2012年Jeepデビューです。 宮崎県で産声を上げ、人生の半分を神奈川県川崎で過ごし、 思うところあって千葉県松戸に。だんだんと北上してますが、 茨...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2015 夏のおもひで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 07:10:01
ドルフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/06 09:41:44
黒幹事が振り返る、jeep real fes 2013 中編 FTS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 18:42:01
ファン
3 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.