車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 07:38 
@ryu36oooo(リュウザブロウ) お疲れ様〜
次は何か手伝いに行けると良いけど?
07/28 19:48 
公道テスト中の覆面LC発見!!カッケー
06/20 00:26 
今年も駄目だったか・・・
ポルシェ2号車を1ラップダウン出来れば勝ててたんだよな・・・
01/15 14:18 
久々の箱根だ〜!!
大観山は寒い
10/09 12:04 
@ryu36oooo(リュウザブロウ)<br /> 本当にやばいなら出ようか?
金欠でピンチだけどw
 10/09 12:32 
@犬千代 ギリギリだけど、10分1本5000円でもいいので来てください!っていうかランナーとしてだけでもいいから来てwww
09/30 23:26 
無事帰還!!
09/30 11:08 
本日の目的!!
09/29 10:41 
宮島なう
高潮で床が水浸しだw
09/29 09:27 
ビバ!!瀬戸内海!!
09/29 07:03 
ここまで来たぞ〜
09/29 04:49 
今草津!!
群馬じゃ無い方w

広島まで半分ぐらいか?
08/12 21:26 
4点式シートベルト買った!!

さて、どう取り付けようか…
08/02 07:29 
フジでゲートオープン待ち
いい加減暇だ(ー ー;)
07/31 21:09 
@ryu36oooo(リュウザブロウ)
体が大事!!!無理しても良いことないからね〜w
04/19 18:42 
@ryu36oooo(リュウザブロウ)
おめでとう〜
無事完走して何よりデス
 04/19 18:54 
@犬千代さん ありがとうございます。3位ばかりだけど表彰台からの景色は格別です。
11/12 12:12 
左前タイヤがパンクしたけど何とか無事走行終了
パンク修理3kって高くね?
11/12 12:09 
@ryu36oooo 勘弁してw周り4WDばかりで相手にならないんだからw
11/12 06:54 
今日の走行会はウエットから〜
 11/12 11:44 
@犬千代 あっ!犬千代っていう速いクラスの人だ(笑)
09/30 16:20 
日本一高い国道〜〜〜!!!!!!!!!!
09/17 18:56 
帰宅後洗車〜
やっと綺麗になったw
プロフィール
「@ryu36oooo(リュウザブロウ) お疲れ様〜
次は何か手伝いに行けると良いけど?」
何シテル?   10/13 07:38
2012年の4月に86が納車されて念願のスポーツクーペ乗りにw 今はまだ流す程度ですがこの先色々やって行きたいですね~
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
20131228 初めてのファミリー走行@TC2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/29 12:10:18
お友達
86乗りでもBRZ乗りでもその他の車種でもどんとこいデ~スw
36 人のお友達がいます
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * jzasenkichijzasenkichi *
呑龍レーシング呑龍レーシング * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
MOGt(もぐ)MOGt(もぐ) ヒデきちヒデきち
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 黒目86 (トヨタ 86)
H.24年4月29日納車されてます~ 最近じゃ良く見かける車種になって目立たなくなってき ...
ヤマハ BJ 通勤怪速 (ヤマハ BJ)
会社に通勤するのに使ってる原チャリ。 燃料代が課からなくて重宝してますw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.