• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

レガセッションズ(午後の部)

レガセッションズ(午後の部) 昼食終了後、じゃんけん大会までの間でSIX STARの方が来られ、

「取材お願いしまーす。」とのこと。

緊張しながら説明や車と写真撮影を行う。

「じゃあ、取り付けたパーツの写真も。」(;・∀・)ハッ?

いらんもん写さないようにお願いしときました。

アンケート用紙に記入しているとじゃんけん大会の開始です。

スバルのキャップとサイバースポーツのSHORT MAG DREN BOLTをいただきました。協賛していただいた皆様、ありがとうございました。

アンケート用紙に書くことがまとまらず、提出してから思い出すパーツがいっぱいあったので、帰宅してからパソコンで打ち直し編集部宛にFAXしてしまいました。ちゃんと届いたかな~

さてこれからが個人的にメインイベントとなりました。

弥七さん、くまぞうさん、トルク王さんによる3.0Rグリル取り付けとポジションランプ交換作業オフ。それとpringles。さんに手伝ってもらいバックランプの交換を行いました。

本当にアリガト!(´▽`)アリガト!(´▽`)でした。

仲間って力強いですね。

そのほか、D型グリルの適合確認を行ったり、パーツの売買が行われたりと、しっかりオフ会らしくなってました。

そしていよいよ解散の時間が近づいてきました。

各自お別れの挨拶ののち、幹事の皆様に見送られながら会場をあとにします。

pringles。さん、くまぞうさん幹事のお仕事お疲れ様でした。
ありがとうございました。


さてその日は横浜の知人宅へ向かったのですが、中央道では大渋滞が待ち受けておりました。


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2006/10/13 13:02:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 13:18:49
こんにちは♪

やっぱりオフ会には、つきものの作業大会。コレが無くっちゃ雰囲気が出ません。みんな真剣なまなざしでグリルの取り付けを見てましたよね!でも意外だったのが奥様も興味深げに見てました(^^;)旦那がみんなの注目の的になっているのが嬉しそうでした(^^)
コメントへの返答
2006/10/14 07:35:10
きっとあきれてたんだと思います(笑)

これで多少やりやすくなった気がします。
作戦成功です。(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キャンプの件その2 http://cvw.jp/b/166646/40254416/
何シテル?   08/16 17:52
ハンドルネーム変えました。 これからもよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ボチボチやってますんで、よろしければどうぞ。
( ^^) _旦~~
55 人のお友達がいます
ぎんばっく2500ぎんばっく2500 * コロ衛門コロ衛門 *
弥七弥七 * NEW AGENEW AGE *
finding0111finding0111 * ELTENELTEN

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
3000台限定のズーマー・デラックス マットアクシスオレンジメタリック。 評判どおり、坂 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
2017年1月21日納車。 オールドイングリッシュホワイトのメイフェアのAT。 走行57 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
よろしくおねがいします。
輸入車その他 MASI SPECIALE CX COMP 輸入車その他 MASI SPECIALE CX COMP
健康のため、環境のため、経済的理由とありますが、自分の力だけで行ける範囲が広がっていくこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.