• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

キャンプの件その2

来週末のキャンプに向け仕事中に色々妄想してます。

集合はいつもの場所に10時で良い?

まず、昼食も含めて買出しですかな。

朝食と夕食が2回、2日目の昼はどうしましょ?買出しがてらたまごかけ?

朝食用にホットサンド検討中。

夕食は1日目がデザートとなにか一品。

2日目はから揚げでもしようかなと。

3日目は撤収したら温泉入って帰ろうかなと。



ところで、総勢何名の予定?
ブログ一覧 | キャンプ・アウトドア | 日記
Posted at 2017/08/16 17:52:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

15夏休み① 草津温泉とオートキャ ...
ma-kun99さん

鳥開名古屋コーチン親子丼
force13bさん

盆休み最終日
謎Bさん

おはこんにばんは755
七左衛門【公式】サイトさん

長い1日やったなぁ〜
☆谷やん☆さん

ナラ入沢渓流釣りキャンプ場2
ma-kun99さん

この記事へのコメント

2017/08/16 20:35:35
こんばんは。

うちは一泊二日の予定。

やはり、当日の昼ごはんはたまご屋さんかなーと。

夜か朝のどちらかに、我が家の定番「鯖缶味噌汁」を作ろうと思ってます。

人数。。たしかに何名なんでしょうね(笑)
コメントへの返答
2017/08/17 08:39:30
おはようございます。

土日ですかね。

やっぱりいっとかないとって感じ(笑

鯖缶って便利そうですね。鯖カレーとかも美味しそう。

eさん2名、bさん3名、gさん?名、うち2名、あとイオ仲間の方?
2017/08/17 18:03:04
そうなんです。
土日になります。
娘が月曜日から学校なんですよー。

コメントへの返答
2017/08/18 08:44:06
関東は夏休み明けが早いんですねぇ
2日間しっかり楽しみましょう。
2017/08/18 08:09:49
我が家は 訳あって一人参加です。
後でキャンプの確認します。
コメントへの返答
2017/08/18 08:44:53
あら、奥様欠席ですか。
よろしくおねがいしますです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「届いた http://cvw.jp/b/166646/40748026/
何シテル?   11/22 22:18
ハンドルネーム変えました。 これからもよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ボチボチやってますんで、よろしければどうぞ。
( ^^) _旦~~
57 人のお友達がいます
naka3051naka3051 * ちょろびちょろび *
いーくん(ふたたび)いーくん(ふたたび) * ELTENELTEN *
finding0111finding0111 * end☆6end☆6 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
3000台限定のズーマー・デラックス マットアクシスオレンジメタリック。 評判どおり、坂 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
2017年1月21日納車。 オールドイングリッシュホワイトのメイフェアのAT。 走行57 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
よろしくおねがいします。
輸入車その他 MASI SPECIALE CX COMP 輸入車その他 MASI SPECIALE CX COMP
健康のため、環境のため、経済的理由とありますが、自分の力だけで行ける範囲が広がっていくこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.