• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

先週から特に何も無いですが・・・・。

先週から特に何も無いですが・・・・。 こんにちは。お疲れ様です、Vitz乗りの寛です。



先週は、特に車ネタもなくブログをお休みしました・・・・とです。

先週末は、久々にナイトドライブに行きました。何してるにもつぶやきましたが。

途中で眠たくなってきて・・・・早めに帰宅しました。ダメでした。


先日発売された、スタイルワゴンに6月1日に行われたTeamG'sの全国オフが載っていました。

発売日に買いに行きました。立ち読みしてから購入でしたけどね・・・・。


色んな方が載っておられました。写真は、他の方が載せてますので無しです。


そんな中でも、ピンクのお方が・・・・全国デビューおめでとう(笑)


けど岐阜県じゃなく・・・・宮城県?それがちょっとウケました。

間違いなのか、ウケ狙いなのか・・・・。間違いな事を願います(笑)



最近ナビでSDカードの音楽を聴きたいなぁって思って色々とやってました。

ナビは、トヨタ純正のHDDナビ「NHZN-W61G」ですが。


ナビの説明書を見て、色々とやってみましたが・・・聴けませんでした。

イマイチわからーん状態で、3日間程やりましたが諦めました(汗)


保存方法に問題があると思うので、またリベンジします。

というか・・・・ちょっと模索する為、とある方のところへ行く予定です。


そんなグタグタな平日を過ごしつつ、毎朝早起き&帰宅後は、暇人をしてました。


こんな事もわからんのか!!!!と言われてしまいそうですが・・・・スミマセン。



明日は、久しぶりにパーツをつける予定です。朝からとある場所へ、車両預けてきます。

明後日は、オフには行けず・・・・とあるところで食してます(笑)



パーツつけたら、ちょっと走ってみないとなぁ。楽しみです。



それとトップ写真を、全国オフのやつに変えました。

撮影してくれたプロのお方、ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 18:09:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のチューニング☆N-BOX
VALENTIさん

KTC
FROGMAN_Gさん

S660自動車保険の加入車両保険の ...
伊勢さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

彼岸花を見にドライブしてきました♪
FLAT4さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう全国オフのシーズンなんだΣ(・□・;)みんからサボり中( ゚д゚)」
何シテル?   05/11 11:38
かなり放置プレイ中、ですが生きてます(苦笑) はじめまして。Vitz乗りの寛です。 ほぼハイドラのみで、みんからは放置気味です。 こん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Vitz ボンネット&リアゲート マジカルアートシート施工! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 15:39:50
ヴィッツ G's 『 ワンオフ ・ リピート施工 』 ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 07:34:35
夜景の撮り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/02 17:55:39

お友達

基本あまり募集しておりませぬ・・・。

お会いした方のみの申請は、許可させていただいております。

オフ会等でお会いした際は、申請宜しくお願いします。

マイファンの方は、していただけたらありがたいです。
182 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 にー丸にー丸 *
Hane@11Hane@11 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
TR MASATR MASA * VALENTIVALENTI *みんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" Devil VG at Eva (トヨタ ヴィッツRS "G's")
トヨタ ヴィッツRS "G's"に乗っています。 車のコンセプトは、レッド×グレーのコ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ヴィッツG'sに乗る前までに乗っていた車です。 意外と速かったです。軽にしては、上出来 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.