• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

いまだ

連絡が無かったので
連絡入れてみました

車の状況はというと
ファーストアイドルがしない症状・・・出ず
4・5速での加速時の回転だけ上がる症状・・・出ず

木曜日に連絡(来るのだろうか?)きて症状出ずだったら
引き取りに行こうかと思います。。
ブログ一覧 | 車のこと | クルマ
Posted at 2007/02/14 00:22:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風一過・・・・
人も車もポンコツさん

スバルvientoオフ 行ってきま ...
kaz a.k.a. usa-gさん

【 初代銀八 】構造変更完了です
R Magic おーはらさん

991.2Carrera T , ...
DORYさん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

あと一ヶ月くらいかな~アルトNA用 ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2007/02/14 00:33:02
前のコメ書いた時、ファーストアイドルの事書き忘れました。
エンジンかけた後に、アイドルアップするヤツですよね?
自分のも超寒い日にアイドルアップをせずに、訳わかんない時あがったりしています。
今の時期でも、アイドルアップする日はかなり少ないですね。
だってした時は「あっ、今日はアップしてるなぁ・・」って思うくらいですから。

それとも、アイドリングが安定しないのですか?
コメントへの返答
2007/02/14 01:09:18
アイドリングは安定してました
ファーストアイドルは
気温と関係あるんでしょうか。。
2007/02/14 12:33:08
朝一などにエンジンの回転アップの事でしょうか?
であれば、当方過去にディーラにー預けて原因を調べてもらった事が有ります
はっきりとした原因(理由)は不明ですが、
インポーターサイドの見解では問題無しの仕様だとの事です
ただ、Dの工場長いわく、電圧が関係してるのでは?
との見解だったと思われます
当方、時々エンジンをかけずに、カーステレオを聞いたりした後の、
始動後は必ずと言っていいほどに、ファーストアイドルアップします
長距離運転等で、特に車両電源を過度に使用しない場合など、
蓄電が良い状態の後は意外とアイドルアップ無しが続いたりします
他方面の情報では、寒い時期の始動はアイドルアップしないように制限を・・・とも
聞いた事がありますが、いずれにしても、アイドルアップの要因はさまざまな条件で、
作動するようです
※エンジン停止後にクーリングファンが長く回った後にも
アイドルアップが多いとか・・・
との事らしいです

コメントへの返答
2007/02/14 13:41:43
寒い時はアイドルアップ制限ですか
ん~その辺の情報Myディラーに
入ってないのかな。。
明日連絡入ったら聞いてみます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょいちょいゴルフの練習」
何シテル?   11/22 23:13
外車3代目 BMW乗りとなりました 友達には 黒熊が乗るには (車が)カッコよすぎる と言われました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

GR32J 
カテゴリ:VWゴルフR32
2006/03/07 23:27:25
 
VW Golf R32 オーナーズクラブ 
カテゴリ:VWゴルフR32
2006/03/07 23:24:33
 

お友達

たいした更新はできてませんが
よろしく。。
37 人のお友達がいます
IrikuraIrikura おしらおしら
カズートカズート agupaagupa
赤猫赤猫 meriameria

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
車歴中2代目のFR車です
その他 その他 その他 その他
現在のmyバイクです ドカは乗るの辛くて 乗り換えました
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
現愛車です トラブルはたたありますが とても気にいってます
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初の外車です 約2年乗りました 窓落ち以外はすこぶる調子がよかったです

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.