• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ナビつけました?

ナビつけました? つけたというか
持ち込みました
去年の年末携帯君のイヤホンがダメになり
しかたなく905に機種変をしました
この携帯ナビの機能が使えるので(90日間は無料みたいです)
何度か使ってみました
これがまた数年前に使ってたナビ以上に使えます
ちゃんと車に追従してきてくれます
そんでもって画面のような案内もしてくれます
おいらにはこれで十分です

ちなみに鉄道や徒歩もナビしてくれます。。
ブログ一覧 | 車のこと | 日記
Posted at 2008/01/23 17:49:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

GR ☆カローラ栃木へ
まさむね777さん

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

鈴鹿サーキット…
SaT@660さん

2ヶ月ぶりの。。。お山ちゃん。。。
イマジンRさん

この記事へのコメント

2008/01/23 18:25:19
意外と、本家のナビより使えたり???

しかし、携帯の進歩はすごいですねぇ。
最近は、もともと電話なんだか何なんだか・・・
やはり、ぷ~Gは考えが古いようで(汗”
あっ、バイクに使えるかも!!
コメントへの返答
2008/01/24 12:33:21
あっバイクに使えそうです
それは全然思いつかなかった。。

今や携帯電話だかゲームだか
ナビだかなんだか
よくわからなくなってきてますよね
2008/01/23 19:22:03
私も905です!
このナビマジで使えますよね!


私は飲み屋街でも待ち合わせで使ってます。
コメントへの返答
2008/01/24 12:34:19
結構詳細まで表示してくれるので
つかえますよね
まだ待ち合わせで使ったことないんですけど。。
2008/01/23 21:20:14
初コメです!
ホント最近の携帯はスゴいですよね~!機種にもよりますが色々な事が出来ますね!
ナビの方、私はSONYのポータブルを選択したのですが、確実に2年前のお値段3倍以上したDVDナビよりお利口です!
よろしくお願い致します!。
コメントへの返答
2008/01/24 12:35:38
携帯電話でほぼ持ち運ぶ
電子機器は行けてるんじゃないでしょうか?

これからよろしくお願いします
2008/01/23 22:05:52
すご~い(^o^;)最近の携帯は侮れませんね。
しかし、携帯見ながらの運転・・・
f^_^;ポリスメン対策は大丈夫ですか?
コメントへの返答
2008/01/24 12:37:35
メーターの所に置いておきました

日産の車にはメーターの所に
ナビが出るのがあったような気がします
それのマネしてみました
たぶん外からパット見わからないんじゃないでしょうか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょいちょいゴルフの練習」
何シテル?   11/22 23:13
外車3代目 BMW乗りとなりました 友達には 黒熊が乗るには (車が)カッコよすぎる と言われました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

GR32J 
カテゴリ:VWゴルフR32
2006/03/07 23:27:25
 
VW Golf R32 オーナーズクラブ 
カテゴリ:VWゴルフR32
2006/03/07 23:24:33
 

お友達

たいした更新はできてませんが
よろしく。。
37 人のお友達がいます
IrikuraIrikura kouくんkouくん
O田O田 HideyoHideyo
カズートカズート agupaagupa

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
車歴中2代目のFR車です
その他 その他 その他 その他
現在のmyバイクです ドカは乗るの辛くて 乗り換えました
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
現愛車です トラブルはたたありますが とても気にいってます
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初の外車です 約2年乗りました 窓落ち以外はすこぶる調子がよかったです

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.