• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月22日

だって女の子だもん♪

なんだか面白そうだったのでやってみました♪

『名作アニメ占い~!!』

結果は。。。。。

あなたは名作アニメでいうと【アタックNo.1】です。

とにかくパワーがあって、いつも明るく、前向きなあなた。
目的に向かっているときが、もっとも気持ちがわくわくして輝いていられるでしょう。
目的がなくなると、元気がなくなるので、いつも目的を持っていられると良いかも知れません。
また負けず嫌いなので、ライバルがいたほうが闘志を燃やしてパワーが湧いてくるようです。

↑そうそう、、、、ライバルがいないと燃えない。。。。
 そこで安心しちゃう自分が嫌なので。

そんなあなたを名作アニメにたとえるならば【アタックNo.1】がピッタリ!
苦しくたって、悲しくたって、コートの中では平気だった鮎原こずえを見習って、明日の勝利を信じて進みましょう。
たまに涙が出ちゃうのは、愛嬌です。

↑そうそう、愛嬌、愛嬌・・・・
 ほんと涙が出ちゃってます・・・・・

人間じゃないキャラもアルミタイデスヨ☆



ブログ一覧 | 占い | 日記
Posted at 2006/05/22 22:34:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

連休の計画
バーバンさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2006年5月22日 22:51
うふ♪私も涙が出ちゃう。

・・・『アタックNo.1』だった(-_-;

男だったら、ガンダムはないにしても
マジンガーとか、バビルⅡ世が良かったのにぃヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
コメントへの返答
2006年5月22日 23:00
あら、同じでした??でも根性がある人なんでよ!!私たちは!
←やっぱり前向き

ガンダム占いももありますよ!!

よかったら♪

http://www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d002
2006年5月23日 8:27
ベルクは【機動戦士ガンダム】でした。

とても明るくて、人のなかにいてもパッと目立つような華やかな魅力を持つあなた。目立ちたがり屋なところがあり、自尊心も人一倍強いようです。
上昇指向の強いあなたは、なにごとも「上質」を好み、またそれを得るだけの努力を厭いません。自我の強いあなたは、独立独歩な道を歩みやすい傾向があります。
誰の言うことも聞かずガンダムに乗りこんだアムロ・レイは、その天命でガンダムを操り、人々の目を惹きつけ続けました。
あなたも誰にも負けない「これだけは」というものを持つことで、充実した人生を送ることになりそうです。

らしいわ。
コメントへの返答
2006年5月23日 22:40
>上昇指向の強いあなたは、なにごとも「上質」を好み、またそれを得るだけの努力を厭いません。
なんか、ベルクさんっぽいですよ!!

アルファを操ってみんなの目を惹きつけちゃってください!!
2006年5月23日 8:31

男の子キャラ
なんでこうなるかな???

鮎原こずえですか、meguちゃんらしくてかわいいよねぇ~。私魔女っ子メグちゃんのノンに憧れてたんだけどガンダム..ガンダム...。
コメントへの返答
2006年5月23日 22:44
え~そうですか・・・あんなに目キラキラしてないんですけどね(^^;)

そ~いえば、小学校のときバレーボールチームに入ってました☆

サウスポーですよサウスポー!
2006年5月23日 8:52
はじめまして。せっかくですのでやってみました。

あなたは名作アニメでいうと【母をたずねて三千里】です。
独特の雰囲気でちょっと秘密主義な傾向があり、感情をおもてに出すのが苦手なあなた。しかしその内面では鋭い洞察力を発揮して、人の気持ちを見抜いているようです。また、一度「こうだ」と思いこんだら、一途にやりとおすような頑固な強さがあります。
人でも物事でも、愛着をもったものにのめりこみやすく、徹底して追いかけていくタイプです。

>ベルクさん
私はどっちかというとこっちですよ~(笑)

そんなあなたを名作アニメにたとえるならば【母をたずねて三千里】がピッタリ!
「母に会いに行く」という目的ひとつのためだけに、イタリアからはるばるアルゼンチンまで渡っていったマルコ少年。
あなたも「これだけは」という強い目的をもつことで、一途に成し遂げる力を秘めています。
コメントへの返答
2006年5月23日 22:48
はじめまして~♪お名前はあちらこちらで拝見しておりました。

結構みなさん、ばらばらなんですね!!

それぞれにいいコメントですね。あかほりさんは静かな、でもうちに秘めたるものがおありのようですね♪
2006年5月23日 10:16
私はサザエさんらすぃ・・

あなたはバランス感覚が優れていて、どこへ行っても人とスムーズに話を合わせることのできる社交上手なタイプ。
頭が良くて、言葉が巧みなので、人と人を仲介するのもうまいでしょう。
洗練された華やかさがあるので、自然と人が寄ってきやすいようです。
淋しがり屋で、いつもワイワイ騒いでいるほうが、あなた自身、落ち着くかも知れません。

そんなあなたを名作アニメにたとえるならば【サザエさん】がピッタリ!
ちょっとドジなところもあるけれど、いつも家族に囲まれて、笑いの絶えないサザエさん。
あなたのまわりにも、いつも楽しい仲間たちが取り囲んでいるのではないでしょうか。

・・・でもサザエさん??
嬉しくないカモ。。。
コメントへの返答
2006年5月23日 22:51
>洗練された華やかさがあるので、自然と人が寄ってきやすいようです
そんなカンジです♪大人の雰囲気がsaorinnさんは漂ってますもん♪
>あなたのまわりにも、いつも楽しい仲間たちが取り囲んでいるのではないでしょうか。

これも・・・愉快な仲間たちとでも言いましょうか・・・(笑)
2006年5月23日 13:15
占いでも泣き虫ちゃんキャラって言うのが。。。(笑笑)

ちなみに僕もやってみましたよ。

あなたは名作アニメでいうと【魔法使いサリー】です。

とても頭の回転が速く、なんでも器用にこなしてしまうあなた。
大抵のことを見よう見まねで出来てしまい、芸達者な素質があるようです。
はじめて逢った人にも話を合わせる社交能力があり、情報通なので話題も豊富。
すこし神経質になりやすいようですが、その分、人が気がつかないようなこまかいところまでよく気がつくタイプです。

そんなあなたを名作アニメにたとえるならば【魔法使いサリー】がピッタリ!
その時々の事件を、愛と魔法で切り抜けていくサリーちゃんのたくましさを、あなたも心に持っているはずです!

↑ある意味あってるのか??(爆)
でもサリーちゃんって女の子キャラ。。。。(笑)
コメントへの返答
2006年5月23日 22:55
サリーちゃん♪ジェントルなロメ吉さんが。。。

確かに、すごくさりげない気遣いとかお上手そう。。。。
飽きさせることとなく、時間を過ごせそうですよね!!

やはり、ちかいうちにロメ吉さんのおもてなしで上京ですかね!!
2006年5月24日 10:55
あなたは名作アニメでいうと【宇宙戦艦ヤマト】です。

頑固一徹といえばあなたのこと。
良くも悪くも、まわりの状況に流されないマイペースさがあり、
頭がかたくて、融通のきかないタイプですが、
その代わりに自分で一度「こうだ」と定めた目標は、
必ず達成させる言動一致型の努力家でもあります。
一途なあなたは、
ひとつの道で成功する職人気質といえるでしょう。

そんなあなたを名作アニメにたとえるならば
【宇宙戦艦ヤマト】がピッタリ!
滅亡の危機に瀕した地球を救うべく、
一心不乱に目的を遂行した戦艦ヤマトを見習って、
あなたも目的にガンガンに突き進んでいってくださいね。

と言う事です。。。

コメントへの返答
2006年5月24日 15:55
たしかに。。。何でもとことん!やるところは職人的気質なとこかも。几帳面だし・・・
融通がきかないというか、ちゃんと自分の意見、ポリシーを持ってる。といった方が正しいカモ。

でもまぁオッサン占いが一番当たってると思いますヨ(笑)

プロフィール

サーキット観戦にはよく行くのですが、車についての知識はほとんどありません・・・ので車の話は少ないです。 ARC九州(アルファロメオチャレンジ)でカメラマン兼雑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三日月屋 
カテゴリ:パン屋
2006/11/05 08:17:07
 
セ・トレボン 
カテゴリ:パン屋
2006/11/05 08:12:28
 
elega 
カテゴリ:オシャレ
2006/09/21 22:27:20
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
メルセデスベンツA160です。通称=おにぎりちゃん。これが人生で初クルマです★ほかのベン ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation