• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

誕生日の夜

誕生日の夜 昨日の誕生日は会社の同期が仕事が終わって
ご飯に誘ってくれました~♪

そして、私の今大好きな「キル フェボン」 のタルトを買ってきてくれました!!わ~い!!

お店の人にも誕生日なのでビール、サービスしてもらっちゃったし☆

本日は台風接近のため1日引き篭り中・・・・
福岡は雨が降っているだけで、風はまだひどくない状況です。
今夜遅くに、福岡を通過するらしく。。。
早く通りすぎてほしいものです。

今夜は引き篭り用に借りてきた「ブリジット・ジョーンズの日記」を見ます。「THE 有頂天ホテル」を見たかったんだけど・・・全部借りられてました(^^;)

なぜか、手に取った「ブリジット~」やっぱり私はヒュー・グラントに魅かれるんだわ・・・
ブログ一覧 | つれづれ | 日記
Posted at 2006/08/18 20:02:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イイね!ランキング
momichiさん

麺's食堂 粋蓮さんへ
ムゥムさん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:48:51
誕生日おめでとうございました。遅れてゴメンネ~。
家でじっとビデオみるのっていいよねぇ~ 私も自分専用のテレビデオを買いましたが今だに、使用したのは統一戦ビデオ見ただけですムフゥ~。。。
コメントへの返答
2006/08/18 22:16:23
ありがとうございます♪

夜中に部屋を真っ暗にしてお酒飲みながら、ビデオ
見るのが好きなんですよ☆

統一戦のビデオだけとは・・・・それはtaka様専用TVなのです
ね(笑)
2006/08/18 22:45:51
なんちゅーことを!!100均で売ってるB級ホラー専用ですよ。オサン用だなんてあまりにも可哀相すぎるじゃないですか私の今どき‘テレビデオ’様が。

ん?
物事は合理的に考えるとテレビ代を彼に請求してもいいわけですね??5000円ですが・・ショボ。
コメントへの返答
2006/08/18 23:19:14
100均のB級ホラーの方が上なのですね(笑)

専用TVを請求するのなら、「プラズマTVにしてぇ♪」
って言った方がいいですよ(笑)
2006/08/18 23:11:40
台風は大丈夫ですか?
無事に通り過ぎることと、
今晩停電にならないことを
お祈りしています(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 23:21:29
今のところ、まだ何の変化もないですよ~☆
人が歩くくらいの速度らしいので、かなり遅いみたいです。

連休中なので、
夜中の間に通り過ぎてくれるとよいのですが。。。。
2006/08/19 01:04:28
あれ?
ワシの腕の中にいたことに対する
記述がないお?
コメントへの返答
2006/08/19 09:34:47
いつの間にか、そういうキャラ
なのですね。。。。(笑)
2006/08/19 17:35:17
お誕生日おめでとうございます。

なんと!
サドゥシがアルファロメオワインを2本賞品で
ゲトしたので送ってくれるはずです。

ちょっと甘えればイチコロですよ。
コメントへの返答
2006/08/19 23:20:08
あら、じゃあ甘えてみますか(笑)

YAMAやまさんが九州まで持ってきてくだされば、
大歓迎なのですが♪

2006/08/20 00:33:54
あ、私はそのラズベリー?系のヤツがいいなー!
右上のレアチーズ?のでも♪

ホーント、美味しそうだわぁ。
コメントへの返答
2006/08/20 09:32:46
上のやつはチョコミントのタルトなんですよ☆
さっぱりした味でした。

関東の方は支店がいくつかあるのでお近くにお寄りのときは
行ってみてください♪
2006/08/23 22:23:31
遅れてすいません(汗)お誕生日おめでとうございます♪
知ってたらプレゼントの一つや二つ・・・(笑)

道理で・・・一つ大人になったmeguさんのセールストークは冴えていました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

サーキット観戦にはよく行くのですが、車についての知識はほとんどありません・・・ので車の話は少ないです。 ARC九州(アルファロメオチャレンジ)でカメラマン兼雑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

三日月屋 
カテゴリ:パン屋
2006/11/05 08:17:07
 
セ・トレボン 
カテゴリ:パン屋
2006/11/05 08:12:28
 
elega 
カテゴリ:オシャレ
2006/09/21 22:27:20
 

お友達

いろんな方とお友達になりたいと思っています♪
よろしくお願いします☆
36 人のお友達がいます
jin-njin-n romecoromeco
ritmoritmo ume330ume330
きゅう。きゅう。 一期一会一期一会

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
メルセデスベンツA160です。通称=おにぎりちゃん。これが人生で初クルマです★ほかのベン ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.