• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ネム、ネム。。。

ネム、ネム。。。 ふはぁ~~。。。

季節もいいのでこの時間はネムイネムイ。。(-.-)zzZ

いかんいかん!仕事仕事!頑張らネバネバZZzz。。..

ハ/カ、←ウハ久しぶり使った(>_<)

最近欲しいものドレッサー♪
小さい頃、母親のドレッサーでよくビックリ顔になってたなぁ(笑)

ドレッサーってなかなかいいデザインと機能性のものがないんですよね、、、なんかオバチャンくさいというか。

これは先日のお休みになかなかいいかも♪と思ったもの。

アクセサリー入れも付いてるし、鏡裏は収納、隣りの白いガラスも中から電気が付く収納です。

あとは部屋に置いて圧迫感がないかと雰囲気に合うかイメージしながら検討中です。

そしてまた私の顔は写ってないし・・・(笑)






ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/10/13 14:48:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 21:45:53
衝動買いをせず、インテリアとの調和もじっくり考えてらっしゃるのですね。

サスガデスw

ハ/カ←何という意味ですか(汗)
コメントへの返答
2006/10/14 09:13:09
またアゲアゲ作戦ですか~(笑)??

お家にいるのが好きなので、心地よい空間に
したいという思いはあるんですが、なかなか伴い
ませんね・・・・

ハ/カ知らない?!
ハナシハカワルケドという意味です。
昔流行ったんだけどなぁ・・・・・
2006/10/14 14:00:42
ドレッサーといえばお嫁入り道具なイメージがあります…。
私もいらんゆうたけど母親にドレッサーくらい嫁入り道具で
もっていけ…いわれて買うたよーな記憶があります。

はよぉ お嫁にお行き…嫁に…(笑)。

(ところで…meguちゃんとこってお知り合いの女性bloggerのみなさんの中で唯一ヲンナノコらしい内容のblogですよね…。とふと思います。。。)
コメントへの返答
2006/10/14 14:32:28
嫁に行き・・・

行けるものなら~・・だれかもらってくらさい(笑)
トラックいっぱいに花嫁道具積んでまいります!!

オンナノコらしいですか~ありがとうございます♪
ウレシウレシ♪♪
2006/10/16 13:36:44
meguサン程の方ならいくらでも相手が寄ってきて大変な事でしょう。
そんな方とお話しが出来るだけでなく、ご丁寧にビデオ撮影までして頂けるとは、私は幸せモノです♪

コメントへの返答
2006/10/16 15:46:52
あ、まぁ、そりゃネェ。。。。ケッコウタイヘンナノヨ。。。

あんまり褒めすぎるとウソがバレますよ(笑)
2006/10/16 14:54:34
あまり引っ張ると
興味が薄れるwwwwww
コメントへの返答
2006/10/16 15:48:15
引っ張って引っ張って九州に引きずり出すつもりだったのにぃwwww
作戦失敗?!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

サーキット観戦にはよく行くのですが、車についての知識はほとんどありません・・・ので車の話は少ないです。 ARC九州(アルファロメオチャレンジ)でカメラマン兼雑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

三日月屋 
カテゴリ:パン屋
2006/11/05 08:17:07
 
セ・トレボン 
カテゴリ:パン屋
2006/11/05 08:12:28
 
elega 
カテゴリ:オシャレ
2006/09/21 22:27:20
 

お友達

いろんな方とお友達になりたいと思っています♪
よろしくお願いします☆
36 人のお友達がいます
jin-njin-n ritmoritmo
きゅう。きゅう。 一期一会一期一会
8T8T カンズJazzヴヽ(&#39;A`)y─┛~~カンズJazzヴヽ('A`)y─┛~~

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
メルセデスベンツA160です。通称=おにぎりちゃん。これが人生で初クルマです★ほかのベン ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.