• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

今年の夏休みは…長野ドライブ①

7月は、九州福岡・長崎へ出かけましたが、夏休みということで、家族と長野へ行ってきました。
久々のV40での遠出です。暑っつい日でしたが、V40は快調に走ってくれました!

1日目は、中央道→長野道→上信越道をとおって妙高高原へ行きます。

【恵那峡SAにて】


【信濃町にて】


【斑尾高原】


山々はちょっとかすんでましたが、妙高高原→斑尾高原をめぐって、おいしい空気を吸ってきました!

そして、この日の宿、野沢温泉へ行きます。「村のホテル住吉屋」さんにお世話になります。フレンドリーな対応の気持ちい~い温泉宿でした。名所の「麻釜」も眼の前です。

【村のホテル住吉屋にて】


【夜の「麻釜」】

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 23:18:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今シーズン2回目
かず★彡さん

真田丸観光2日目
やる気になればさん

飯山駅
うちのチロさん

【マメ柴LEN吉の休日①】 春まだ ...
LEN吉さん

斑尾タングラムスキーサーカス
アルジャン@おおさかさん

信州北部探索
White-Z1000さん

この記事へのコメント

2015/08/09 12:09:53
楽しい旅行が続いていますね(^o^)
ふっくうーさんばっかり、ずるいぞ(笑

私もどこか行ってきたいな(^_^)/
コメントへの返答
2015/08/09 23:25:10
すみません!
正月から6月まで仕事詰めだったので…うっぷん晴らしに2連ちゃんで出かけちゃいました。
そういえば、大井川から1年たっちゃったね~。トーマスに加えて今年はジェームスも走っていて…思い出しました。
そろそろ、行きますかね~?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017夏旅!四国旅行⑪帰途につく。 http://cvw.jp/b/166660/40380838/
何シテル?   09/09 21:45
ふっくうーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

奥多摩湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 09:50:38
ふっくうーさんのホンダ アコードワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/22 19:20:44

お友達

ホンダファンの方、ボルボファンの方、BMW MINIファンの方、ミシュランファンの方、模型が趣味の方…等々クルマに関することに興味のある方でしたらどなたでも大歓迎です!
よろしくお願いします!
14 人のお友達がいます
シークーシークー らいおん407らいおん407
じゅんレフじゅんレフ えおえお
きっちぇ。きっちぇ。 ちはやふるちはやふる

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
11年ぶりの新車「V40」です。珍しいボディーカラー「ヴァイブラントカッパーメタリック」 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ノーマル仕様にこだわったUSアコードワゴンです。
ミニ MINI ミニ MINI
サンルーフ、本革シート仕様のMINIです。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
12月登録のN-ONEです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.