• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

2017夏旅!四国旅行⑤高知県へ入る。

2017夏旅!四国旅行⑤高知県へ入る。

















四国旅行は、3県目の高知県に入ります。


高知県は、初訪問の県です。うれしい~っす。


高知県に入るといきなり珍しい車が…



【ナンバーの付いたスバルアルシオーネSVXを久々に見た!】





そして、高知県の宿は、「西鉄イン高知はりまや橋」です。

きれいないい宿です。そしてクルマ旅には必須の駐車場も隣接して完備しています。完璧でした!



そしてそして、こうちの夜は「ひろめ市場」で夕食です。



【ひろめ市場】




【サワーと名物餃子】





ごちそうさまでした!!!


お酒もおつまみもおいしかったです。




で、帰り際にはこんな光景も見かけました。


「よさこい祭り」の練習です。



【よさこい祭りの練習】




がんばって練習していました。


本番、うまく踊れたでしょうか?ねえ?




そしてそして帰りは、高知市電に乗ってみました。




【夜の高知市電】




のんびりゆったりと、高知の夜を満喫しました!



(つづく)

ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2017/08/16 22:20:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

よさこい祭り🎵
tee 0422さん

徳島県 国道192号 分岐
R194さん

GW後半初日
あしのむくままにさん

日本縦断旅行記 12日目本州上陸編 ...
たけぴー@アテンザどぅでしょう!さん

ツアーバスに乗って・・・・・・
コースター2ndさん

久々幡多(ハタ)路
あしのむくままにさん

この記事へのコメント

2017/08/17 16:32:52
おー、SVX。
おー、土佐電。
見事に釣られてしまいました(^_^;)

またイイもの食べてるし〜
羨ましいぞ(^_^)/
コメントへの返答
2017/08/17 21:06:16
…そうか、高知市電じゃないんですね。土佐電なんだ、知りませんでした。

四国の旅はまだまだ続きます。ぜひご覧ください(~いいでしょう!!)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017夏旅!四国旅行⑪帰途につく。 http://cvw.jp/b/166660/40380838/
何シテル?   09/09 21:45
ふっくうーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

奥多摩湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 09:50:38
ふっくうーさんのホンダ アコードワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/22 19:20:44

お友達

ホンダファンの方、ボルボファンの方、BMW MINIファンの方、ミシュランファンの方、模型が趣味の方…等々クルマに関することに興味のある方でしたらどなたでも大歓迎です!
よろしくお願いします!
14 人のお友達がいます
ちはやふるちはやふる * シークーシークー *
らいおん407らいおん407 じゅんレフじゅんレフ
えおえお きっちぇ。きっちぇ。

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
11年ぶりの新車「V40」です。珍しいボディーカラー「ヴァイブラントカッパーメタリック」 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ノーマル仕様にこだわったUSアコードワゴンです。
ミニ MINI ミニ MINI
サンルーフ、本革シート仕様のMINIです。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
12月登録のN-ONEです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.