• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エルH/Sブラックのブログ一覧

2006年04月24日 イイね!

ガーデニング

ペットの庭造りにとホームセンターでラティスを購入しました。初めてのガーデニングとあって悪戦苦闘中ながらも半分ほどできました。電動のドリル等購入で2諭吉飛んできました。しかしなかなか楽しい作業でした。このドリルで穴あけ、ねじ締め万全の体制なので次はコンソールでも作ろうかな~。それにしても3時間ぶっとうしの作業で少々お疲れ気味です。
Posted at 2006/04/24 00:39:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット
2006年04月13日 イイね!

祝!!連勝!!

本日も猛虎に勝ちました。強竜復活!!福留が当たってきました。アレックスが予想以上に活躍してます。まだ投手陣に不安があるけど走ってください。お願いします。巨人が予想より元気なので。
Posted at 2006/04/13 23:08:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月11日 イイね!

雨のち雨また雨。

今日は、一日中雨でした。風も強く嵐みたいな一日。せっかくの休みだったが洗車もできませんね。前の休みも雨だった。金曜日は晴れるかな~。前は洗車をすると週間予報で晴れでも3日以内に必ずといっていいほど雨が降ったのに。最近は休みが雨で洗車ができんです。どっちにしても雨男か~。そういえばアルミ装着の日も雨だったな~。
Posted at 2006/04/11 23:45:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月09日 イイね!

連敗・・・

中日が今季初の連敗。しかも巨人に。やっぱりドミンゴは7勝7敗がいいところだな。高橋聡が心配だ。最近毎回打たれてる。少し休ませたほうがいいのでは。次の阪神戦が心配だ。
Posted at 2006/04/09 23:05:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ
2006年04月07日 イイね!

爆笑←勝!!

やりました。やったりました。立浪がサヨナラ満塁ホームラン。しかも上原から打ったたりました。なんとなくチームが乗る予感がします。なんせ立浪が打ったから。福留も今季第1号同点ホームランを打ちましたし、昨日の上田や小田の新戦力が活躍しましたから。あとは少々悩み気味の守護神岩瀬の復活を待つだけですね。一応6試合終わって首位ですから。
Posted at 2006/04/07 23:59:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みなさんよろしくお願いします。念願のアルミを購入して大満足中です。ひとつ欲しい物を手に入れるとまたひとつふたつと欲しい物が増えていきますね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛知在住で念願のエル乗りになって早2年。みなさまどうぞよろしくお願いいたします。お気軽にポチッと。
15 人のお友達がいます
☆谷やん☆☆谷やん☆ かえ2(かえにー)かえ2(かえにー)
ブルーマウンテンブルーマウンテン じゃらんじゃらん
ブラックオイスターブラックオイスター ☆ともぴょん☆☆ともぴょん☆

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
初めて買った新車です。エルしか買う気がなかったです。今も大満足です。高い買い物でしたが後 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
大学の時、必死にバイトをして買った初めての愛車です。中古でしたが5年で8万キロほど乗りま ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.