• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

いつの間に・・・

今日から、会社のある地域では祭りが始まりました!
同期の祭り好きは、有給使って今日から太鼓かいてる(担いでる)わ~(笑)

会社は休みになるけど、他の地区から来てる人のために振り替えができるようになっている。
しかし・・・
俺、聞かれてないんですけど・・・?

先輩「HUNTERは休み振り替えたん?」
俺「え?聞かれてないんですけど・・・?」
先輩「え?社内ボーリングの参加書いた紙に一緒に書いてたで?」

俺「あれがそうだったんですか?!」

そんなわけで、俺の地元の祭りの日は仕事です!(笑)
別にそれほど興味はないんですけどね~
興味のあるツレがいるなら、興味出るけど・・・(苦笑)

先輩「なんなら、有給使って休めばええんよ~(笑)」

ほんとにそうしようかな~(爆)
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:29:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 23:36:39
せっかく使えるなら有給とって走りに行ったら?
コメントへの返答
2006/10/13 23:39:14
休んだら、高確率でそうします!(爆)
それか、キラリ+@さんの太鼓台を追っかけしてるか・・・(笑)
2006/10/13 23:45:39
追いかけるぐらいならはっぴ着せて無理矢理拉致します!
コメントへの返答
2006/10/13 23:57:54
それはそれで楽しそう~
って、貧弱ボーイにそんなことしちゃダメ!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

金属加工業やってるHUNTERです。 ハチロクで走るのが好きな、スピード狂です!(笑) 現在、ミニバイクレースに夢中!(;^^A 釣りにも夢中~ サ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MOTOR-TEC.COM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/23 22:46:40
 
HUNTERの武器・弾薬庫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/12 23:14:39
 

お友達

コメント少なめで人畜無害!
さらに今なら、オバカ成分30%アップ!
20 人のお友達がいます
KITTKITT * JI1VJI1V *
DonGAMEDonGAME JIN☆JIN☆
卍どりはち卍卍どりはち卍 KANPEIKANPEI

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
学生時代に買ったハチロク・・・ 購入後一ヶ月で事故!(ToT) 現在、オールペン&エン ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
10系後期のアルファードHV

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.