• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

出張のあとの楽しみといえば・・・

今日千葉から戻ってまいりました。



昨夜ブログで強烈なボロ宿画像をアップしましたが、お友達のコメでも書かれていた“ドリフのセット”のような宿をもう少しだけ紹介しながら出張報告をしたいと思います。









冷たい廊下は赤い便所スリッパを履いてペタペタと・・・






入り口の扉を開けると、何か別の世界に入り込んでしまったのような景色が・・・






まさにドリフのセット・・・







ビール&ツマミでパソコン開いて…

ではなく、上半身がやたら寒くて背中を丸めながらひたすらテレビ観賞…






こんな宿で有料テレビ付き?!と思いきや、暖房が有料。完全に湯冷めしたのでお金入れようとしたら財布に100円玉が1枚もない…(T_T)






天井は竹の反割り状のもので、その隙間から見えたのがベニア…。







事前に部屋が寒いと聞いていたので、チャンチャンコを持参。メチャメチャ重たい布団でしたがちっとも暖かくなく、しかも朝方顔と頭皮が冷たくて目が覚めました…






今回の仕事中に同行したうちの出向社員が時々利用するこの宿は、素泊まり3000円。コンビニなんて近くにはないかなりの田舎なので朝晩の食事をつけてもらいましたが、4200円…。仕事柄田舎への出張が多いため、こういう宿も時にはあるんですよねぇ…









さて、翌日は宿を変えました。理由は山口に帰る前にとあるみん友さんとプチオフするため♪。




とあるみん友さんとは…








重要な場所には妥協しない堅い買い物をされ






虫一匹たりとも侵入を許さないピカピカなエンジンルーム!






20年経とうかというセブリングシルバーメタリックは未だに激艶!






ここまで書けば、多くの方がお分かりだと思います。







SO~!!










wata-plusさん!!





実はwata-plusさんとは、昨年東京ビッグサイトでお会いしているのですが、私が接客であまりにも忙しい状況だったため僅か数秒間のご挨拶しかできませんでした(笑)。で、今回こちらへの出張があり、しかもこの日たまたまwata-plusさんが家の都合でお休みをとられていて、タイミングよくお会いすることができました♪
わざわざ宿まで迎えに来て下さいました(~-~;)






wata-plusさんと言えば休日の早朝からダムまでドライブされる「朝ドラ」が有名?!。
この日は私をその朝ドラに誘ってくださり、爽快な青空の下で車を走らせながら車内で雑談をしました。







ダムに寄ってプレリュードを眺めながらまた雑談。







信じられないほど美しいボディの艶・・・







安いコンデジで写してこの艶ですから、本当に凄いです。





そして、このダムから帰りの駅までは私が運転♪。wata-plusさんは

「ここなら吹かしても大丈夫ですよ!」

なんて仰ってくれたのですが、今回はゆっくりお話しながらクルージングに徹することに。









大好きでたまらなかった4型プレリュードを私が手放して約15年になりますが、まさかこの歳になって3台ものみん友さんの4型プレに乗れるなんて思いもしませんでした。みんカラって凄いなぁと思うし、プレ乗りさんのお心遣いには本当に感謝の思いでいっぱいです。




出張時はよくプチオフ会をさせてもらう私ですが、今回は帰りの列車の時間の関係で約2時間半しか一緒に話す事ができず、しかも車を走らせながらの雑談だったため本当にあっという間でした。正直全く時間が足りなかったというのが私の感想で、今度は喫茶店ででもゆっくりお話ししたいですね・・・。






都賀駅まで送ってもらい、バスを待っていたおばあちゃんに記念撮影を頼みパチリ♪。もちろん再会の約束の握手をしっかりさせてもらいました。おそらくまた6月にお会いできるかと思いますので、またお話したいですね。今日はわざわざ時間を作ってくださいまして有り難うございました!(^o^)






そんなこんなで千葉でのお仕事&プチオフを終え、東京駅でいつもののぞみに乗りこみました。







自由席ですが、早めに乗りこめたのでガラガラ。でも、発車前にはほぼ満席になりました。



快晴の関東をあとにし、ウトウトと眠ってしまい目が覚めると岐阜付近でした。







列車は徐行していて、ふと景色を見ると一面銀世界・・・。というか雪がガンガンに降ってました・・・。
列車は3分遅れで運転していました。







でも山口はちゃんと晴れてました。良かった・・。








アコードは汚れまくり・・・。だって先週の日曜日に雨の中の高速を走ってますしね。

おっと!その出来事のブログも書かなきゃ・・・
実は新幹線の中でかなり書いてはいるのですけどね。



今週は明日もう一日で仕事は終わり。でも出張での宿題がドッサリだ~~
(┬┬_┬┬)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/02/10 00:20:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

カタログ・・・😌
よっさん63さん

寒くても 暖かい?
otakuppoiさん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2012/02/10 00:35:23
あんなオンボロ宿(失礼!)でも、TVは地デジなんですか?

4代目プレには、弟が乗ってました。
あんまり売れなかったけど、個人的には大好きなクルマでした。
コメントへの返答
2012/02/11 23:27:52
honopharupさん、こんばんは!

あんなクソボロ宿(←これでも足りないくらい!)なのに地デジの液晶テレビでした(~-~;)。

弟さんが4代目プレに乗られていたんですか?ひょっとしてhonopharupさんは私と年齢が近い方??(失礼しました!)
当時は先をいきすぎたスタイルの4型でしたが、今になってちょうどいい感じでしょうか(~-~;)
2012/02/10 01:28:35
ドリフのセットと言うより、
欽どこのセット似じゃない?

wata-plusさんのプレってメッチャきれいですやん。
マイプレのマットホワイトが恥ずかしい!

エンジンルームはピッカピカやぞ〜〜。


コメントへの返答
2012/02/11 23:28:39
PRELUDE SiR-Tさん、こんばんは!

確かに!欽どこも同じ感じですね~!

wata-plusさんのプレは、ちょっと信じられないほどの車の状態でした。樹脂類もピカピカ。普段のお手入れも相当なものだと思います。それこそエンジンルームなんて、マジで新車並でしたよ。艶々の黒々!
2012/02/10 02:14:19
今回はタイミングが合わず、迎撃出来なくて残念無念・・・次回は必ずや迎撃しますよ!(#^_^#)

良い旅でしたね、宿も面白くて。(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 23:29:15
simaumaさん、こんばんは!

平日の午前中ですから、普通に考えてあり得ないプチオフでしたからね~。simaumaさんともまた夜にでも時間があえば再会したいですね!

宿はネタになってある意味よかったかも~(~-~;)
2012/02/10 07:19:15
オンボロ宿、暖房費有料ってありえない・・・

プレのタイヤにポテンザも素晴らしいんですが、私としてはやはりボルクのグループC!!
好き!
コメントへの返答
2012/02/11 23:30:01
ヨネッコRさん、こんばんは!

私だってあのコイン入れみて暖房用だなんて思いもしませんでしたよ(~-~;)。

最近はこの大きさの4穴ってほとんど無いらしく、なかなか次のものが選べなかったらしいですよ~。
2012/02/10 08:09:10
出張お疲れ様でした!!

僕も日曜のことを書かないといけないのですがなかなか時間が取れず...もしかしたら最後発になるかもしれません^_^;
コメントへの返答
2012/02/11 23:31:48
こふさん、こんばんは!改名されたんですね(笑)。ごめんなさい!

なかなかアップされないんで私が出張から帰ってトップバッターなのかと思ってましたが、今日日中に携帯でアップされたのを知りました!のちほど覗かせてもらいますね~!

私もオフ会で撮った写真を思い出しながら新幹線の中で下書きをある程度してました!今日これからアップしようと思います!
2012/02/10 08:59:31
出張お疲れさまでした。

やっぱり宿って重要ですよね。
一日仕事しての疲れを癒せる場所の環境が劣悪だと余計に疲れてしまいます。
翌日はきれいなホテルだったようで。

お仕事が終わって、wata-plusさんとプチオフされて気分もリフレッシュですね。
ほんと新車以上のツヤですよねぇ。
お二人のスナップショットの後ろにさりげなくwataさんのプレが偶然写り込んでるのがにくい演出ですねぇ。
おばあちゃんなかなかやりますな(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 23:32:52
4nzigenさん、こんばんは!

宿は重要ですね。私の場合、一番重要なのが臭いでして、部屋やバストイレがカビ臭かったりするとかなり辛いです・・・。狭いのは少々慣れているんですけどね。

お車は20年経とうかというコンディションには思えないほど程度が良かったです。エンジンルームなんて圧巻でした。私のなんて酷いもんです(~-~;)

記念写真でプレが入っているのは偶然じゃなくて、入るように私たちが立ったんです。でもおばあちゃんの立ち位置が怪しくて写真のデキが心配だったんですが、なんとか入ってました(~-~;)
2012/02/10 09:19:40
おはようございます<(_ _)>

あらっ?ディズニーランドに行ったのではなかったんですね(笑)。

さて、最初の御宿の他の写真を拝見したんですが、これまた凄いですな(^◇^)

寒さで目が覚めてもおかしくはないかも…。

ところで「みん友」さんとお会いしたんですね、ネット上の繋がりの方とお会いするのはなかなか無いので羨ましくもあります(#^.^#)。


コメントへの返答
2012/02/11 23:33:56
colt315さん、こんばんは!

うちの奥さんにこの宿の動画を携帯で送ったんですが、返信が「独りでディズニーランドに行くからバチが当たったんだよ!」って書いてありました・・・。こんな宿しかない田舎なのに(~-~;)

朝方の寒さはきついものがあって、結局熟睡できませんでした。寝返りうつたびに寒くてギブアップしそうでしたもん(笑)。おかげで翌日は風邪気味でした。

colt315さんともいつかお会いしたいですね。そのチャンスは突然やってくるのかも?!
2012/02/10 11:05:52
千葉ドライブ。
私も連れて行ってもらいました。
朝4時起きで(笑)
千葉良かったでしょ。
何となく山口っぽい雰囲気で。
ガードレールが夏みかん色ならまさしく山口ですw
コメントへの返答
2012/02/11 23:34:35
うっぷれさん、こんばんは!

今回はお互い出張が入れ違いでしたね!

wata-plusさんは朝が早いですね~!その代わり夜は早いそうで。私は朝4時起きは無理かも~~(~-~;)

千葉は山はないけど畑や田んぼのある内陸の田舎は山口並みですね。でも、どこ走っても似た景色でした・・・。
2012/02/10 11:20:04
同じく記念写真の後ろのプレに「お!」と思いました。
そして出張お疲れ様でした。ドリフ体験も後々の思い出に…なるでしょうか?(^^;
早朝ドライブは交通量も少ないのでいいですよね。
そしていつもながら曇り1つ無い艶のwata-plusさんのプレ…素敵です。
タイミングが合えば私も次の会合に参加してみたいです(^^;)
コメントへの返答
2012/02/11 23:36:00
VALさん、こんばんは!

記念撮影時、プレを背景にしようと考えられたwata-plusさんは機転が利くなぁと思いました。私だったら何もないとこで撮ってもらっていたと思います・・。

今回は平日の8時からドライブだったので、車はそこそこいました。私も運転させてもらってすごくいい思い出を作ることができて良かったです♪

私もVALさんとお会いしたんですよね~。しっとりした優しい方だとwata-plusさんからお聞きしていますよ~(^o^)。
2012/02/10 11:51:39
こんにちは!

ドリフのセットの如きと言われれば、本当にそう見えてきます(^^;)
廊下まではなかなか郷愁を誘うような昭和の宿って感じなんですが、部屋の壁や柱やコタツなどが完全に個人宅のようですよね・・・。
暖房の無い部屋の寒さ、痛いほどに伝わってきました。
本当にお疲れ様でした(^^;)

wata-plusさんとのプチオフ、とっても羨ましいです!(^^)
しかもこんなにキレイ・・・いや美しいプレさんを実際に見る事が出来るなんて・・・。
こうやって、オーナーご本人が撮ったものではなく、客観的な第三者が撮った写真って思いっきりその車の魅力が表現されますよね~。
まずエンジンルームがここまでキレイだなんて、そうそう真似できませんよね。
ボディもまるでクリア塗装を上乗せしたかの如き艶・・・。
つい、生で見てみた~いと思ってしまいました。

日曜日の出来事・・・・とっても気になります!
記事になるのを楽しみに待っていますね!!(^^)/
コメントへの返答
2012/02/11 23:37:49
MaybeWinさん、こんばんは!

怖くて不気味という感じではなかったのですが、薄暗くてひたすら古臭いという感じでしたね~。天井は人が歩くとベニアがきしむ音がして、なんとなく粉っぽいほこりが落ちてきている気がしました。だってこたつのテーブル上が粉っぽかったし・・・(~-~;)。
一番困ったのが寒いことですかね~。肩こりが起こりやすい私は肩を冷やしたくないもんで、コタツも布団も寒くて寒くて・・・。

wata-plusさんのプレは、当然写真なんかでは表現できないほどの輝きがあって、手入れが行き届いていることが凄くわかりました。もちろん洗車の話も盛り上がって面白いお話を聞けました。オフは車のこともそうですが、ご家庭のことや仕事の事など色々な雑談からすごく相手に対して親近感が沸いてきますよね。やっぱりリアルにお会いできるってのはいいもんだなぁと感じます。そしてまた再会できた時はグッと距離が縮まった気がするんですよね~!

日曜日の出来事は今日アップしますが、こふさんが書かれてますからご存知ですよね!
2012/02/10 13:53:01
wata-plusさんの艶ははっきり言って
異常ですからね  (^_^;)
その辺の新車より綺麗ってあり得ないっす!

今回はプチれ無かったのが残念ですが
又のチャンスにはぜひ!! (^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/11 23:38:36
V-テッ君♂さん、こんばんは!

wata-plusさんのお車の状態は常々みんカラで話題になっていたし、お写真でも綺麗だったので予想はしていましたが、実際に拝見して「おお!!」と唸りました。ボディもそうだし樹脂類も凄く綺麗ですね。エンジンルームは圧巻でした。

V-テッ君♂さんともまたお会いしたいのですが、今年も栃木への仕事がありながら私はメンバー外になりました(笑)。新入社員が二人も入ったので、私は別の仕事に専念ということで。でもまたどこかで会いたいです!!
2012/02/10 17:36:59
こんばんは。

こたつ布団に穴空いてません?(;^ω^)


それにしてもプレリュード綺麗ですね。
お二人のツーショットの後ろにさり気なくプレが写り込んでドヤ顔!?
ホントに羨ましいです。


私の職場の近くには昔から黒の4代目プレが停まっていますが
定期的にポリッシュ掛けられているようでいつもピカピカです。
この車に対するオーナーさんの深い愛情を感じます。
コメントへの返答
2012/02/11 23:39:30
こてきたいちょさん、こんばんは!

穴あいてます・・・。よく見つけましたね(-_-;)

プレリュードはまもなく20万Kmに達し、20年を迎えられるんですが、とてもそれだけ経過した車には思えません。基本、プレ乗りさんはどなたも凄くメンテに気を遣われていて、乗らせてもらった3台ともコンディションは最高でした。でもボディの美しさという面ではwata-plusさんのプレは最高レベルだと思います。

え?!あの近所に4型プレが??市内ではまず見かけないので意外でした。
2012/02/10 21:13:59
あー!やっぱり迎撃というかなんというか、的な事があったんじゃないすか(^o^)
言ってくれれば横浜に車取りに行って参加したかもしれないのにい~(笑)

wata-plusさんのプレリュード、外も中もすごくきれいですね・・・
エンジンルームの写真が出てきたとき、一瞬 新車? って思った僕です。

今日僕も洗車したんですが、うちの車は洗うたび
汚れだけ落ち傷跡は落ちずでゲンナリしてましたorz
コメントへの返答
2012/02/11 23:41:13
ぽむどてーるさん、こんばんは!

ふふふ・・・。また、やっちまいました(~-~;)。でも今回はかなり偶然というか、wata-plusさんがたまたま家のご都合でお休みをとられていたから可能となりました。でもやっぱり時間が足りなくて正直残念でした。ただ生であの輝きを見れたし、何と言っても私が乗っていたセブリングシルバーを明るい日中に見ることができたので、凄く懐かしめて大満足でした。

ぽむどてーるさんとお会いできる日があるなら、是非とも声をかけさせてもらいますよ!私の方も時間に余裕があるときじゃないと消化不良ぎみに終わると後悔しそうですから(笑)。

キャサリンも一度ボディをリセットして、ガラス系のコーティングを頼まれると生き返るかもしれませんね!
2012/02/10 22:00:21
昔私が1人で住んでいた築40年ほどの長屋に似ています。。。。
隣の人の咳払いの声まで聞こえてきたりして・・・汗

出張お疲れ様でした♪
私はまだプチオフすらした事もないのですが、こういうのを見ていると何か楽しそうですね♪

プレリュード綺麗ですね。
やはりすごく好きなんですね。
私の以前のセリカもこのみんからには結構まだ乗られている方がおられるようで、私も事故を起こさなければ未だにセリカに乗っていたかも・・・・??
コメントへの返答
2012/02/11 23:42:39
takawagonさん、こんばんは!

多分この宿も40年は経ってそうです。同じく、2階の方のいびきが聞こえてましたから(~-~;)。神経が図太い人か、早く寝た者が勝ちみたいな宿でした・・・。

オフ会は最初はちょっと緊張もありますが、一度行うとあとはどんな輪が広がっていくのかが楽しみで抵抗感は全くなくなりました。ステップでもそういったオフミは行なわれていますよね?私は大阪への出張がまずないので、お会いするチャンスは低いかも・・・。

以前書いたことがあるかもしれませんが、ブラックマスクのセリカは私の青春時代の全てだったように思います。今でも冗談抜きで欲しいと思っていて裕福だったら買っているかもしれません。本当に事故が惜しまれますね・・
2012/02/10 22:17:56
どうもお疲れ様でした~。
ピンポイントオフミでしたが、お陰様で楽しかったです。

房総は結構奥が深いです。
出来れば南端まで行って例の海鮮丼をご賞味頂きたかったところです。また駅の西側は焼き鳥屋激戦エリアなのです。ビール飲みながら世間話も楽しいかな…と。それはまたの機会のお楽しみですね。

それにしても、おばあちゃん写真上手いですね。(^^;
コメントへの返答
2012/02/11 23:43:59
wataさん、こんばんは!(みんカラでは今日から私もこの呼び方をさせてもらいます!)

このたびはわざわざ宿まで迎えにきていただいて、しかもドライブを楽しませてもらいありがとうございました!ようやく正式にお会いできて嬉しかったです。でも完全に時間が足りなかったですね。出張の合間に会うとなると、どうしてもね・・・。仕事さぼって1日くらいゆっくり遊びたかったです。もしまたチャンスがあれば、お酒を飲みながら話し込みたいです。

写真はかなり冷や冷やもんでしたね。wataさんのカメラにはプレはちゃんと入ってました?構え方が怪しかったので心配でした(笑)。私のはご覧の通り、怖いほど偶然に写ってました(爆)。

再会を楽しみにしてま~す!
2012/02/10 22:36:39
こんばんは~

出張お疲れ様でございます。
プチオフイイですね~

プレリュードすごい艶ですね。乗ってる方の愛情がわかります。

写真の雪景色みて・・・
来週、名古屋着その日に長野移動で宿泊次の日に富山~金沢箔~大阪~兵庫箔~姫路~大阪二泊の予定です。
ところが・・・長野から富山に行く予定のJRが妙高まででストップ・・・直江津駅までいけません。
今日明日と除雪するとの事で、現地に着いて確認必要ですが、もしかの時は新幹線利用で越後湯沢まで行けば何とかなりそうな気配です。
コメントへの返答
2012/02/11 23:45:28
石鯛おじさん、こんばんは!

単なる車好きが集まるのとはまた違い、いつもネットでお話させてもらっている上にプレ好きという共通点もあってすごく話しが弾みました。でも仕事の話や家族の話しもあって、なんとなく初めて会った方との会話とは思えない感じでもありました。

来週はかなりハードな出張のようですね。それもかなりの雪国・・・。腹案の越後湯沢回りって、それこそ雪だらけなんじゃないです??(~-~;)。
因みに、湯沢は私が昨年6月に一週間ほど出張したところです。湯沢駅前の菊水って食堂が美味しかったですよ♪

来週、頑張ってくださいね~!
2012/02/11 13:01:10
出張お疲れ様でしたm(__)m

まずはお宿!
見事に昭和の香りが漂ってますね^^;
古臭いですがある意味懐かしいような…
(ほんと欽どこを思い出しますっ)
風邪ひかれませんでしたか><

そしてプチオフ♪
このプレリュード、素晴らしいですね!
新車みたいにピカピカで、本当に大切にされているのが伝わってきます(*´∀`*)
私の愛車はドロドロで…恥ずかしいな。
洗車したくてウズウズしてきました(笑)

宿題も頑張ってくださいね~(*^o^*)v
コメントへの返答
2012/02/11 23:46:38
燃えさん、こんばんは!

宿の部屋に入ったときは昭和にタイムスリップしたかのような錯覚を覚えました・・。
一番堪えたのは寒さです。仰る通り翌日は肩がバキバキで鼻も詰まりぎみで風邪ぎみでした。ティッシュはないし・・・。同行した先輩はニット帽を耳までかけて寝てるそうです(~-~;)

wata-plusさんのプレリュードは新車みたいでした。とても20年経つ車に見えないんです。

石川は雪で大変ですね。今はまだ洗車どころじゃないんじゃないでしょうか。すぐに汚れそうだし・・・。

仕事はいつものごとく机を空けていた分だけ書類が置いてあって、金曜日はそれから片付けるのが精一杯でした(~-~;)
2012/02/11 22:25:21
非常に状態のいい4thプレですね。
本当に大事にされていてキチッと手入れをされているのが分かります。
昔乗っていたプレのことが懐かしくなりました。

それと、チャンチャンコ持参って、余計な荷物が増えて大変だったでしょう。
コメントへの返答
2012/02/11 23:47:55
淀川ウナギさん、こんばんは!

私も洗車はマメにしていたので綺麗なプレだったと自負していますが、さすがにこの輝きには届きません・・。もうクリア感が段違いです。エンジンルームもしかり。でも淀川ウナギさんのアコも凄く綺麗ですよね。屋内駐車場の利点は確実にあると感じます。

出張の荷物は仰る通りで、たかが2泊3日なのにキャリーバッグになりました・・・。着る物が厚いものばっかりだし、作業着や安全靴にPCと、気が付けば大量な荷物になってました(~-~;)
2012/02/12 06:27:38
あ、wata-plusさん平日にいかれたのですか(^^)
余談ですが、都賀駅はワタシが通勤に使ってた駅です。そこからちょいと離れたセブンイレブンウラの駐車場借りてクルマで家まで...ってやってたのはナイショ(^^;;

千葉に山ないとおっしゃられていますが一応ありますよ、低いけど(^^;;
海沿いの道とちょっとした山道をまとめて楽しめるのが千葉のいいところかと。
あ、あとすり抜けのカイカンを味わえる幅の狭い住宅街もありますしあぜ道も...(ry

あ、大井町は通勤経路の途中なので(^^)
今度はこふさんも体験された「首都高ぐるぐるコース」にご招待しますよ!
コメントへの返答
2012/02/14 00:06:58
めびうす11さん、こんばんは!

都賀駅から通勤されてたんですね。今回は東金や茂原で仕事をしたんですが、茂原から都賀までダムに寄りながらwataさんに送ってもらいまました。

千葉の農家の方と話す事が多かったのですが、みなさん山と仰る場所を見るとどれも丘っぽい・・・。さすが関東平野、こっちの山とは大違いで笑ってしまいました(~-~;)。

大井町が通勤路ですか?!恐らく今年も大井町のホテルに宿泊すると思うのですが、時間があうようでしたらお会いしたいですね~!

その時は目が回らない程度のドアイブでお願いしますよ~。あと、S-driveのグリップ範囲で(爆)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「太陽にほえろ!」で懐かしむ(32) http://cvw.jp/b/166682/40832897/
何シテル?   12/10 23:59
2005年12月にアコードワゴン(CM2)オーナーになったダブルウィッシュボーンと申します。 スポーティな中にもエレガントなたたずまいのアコードワゴンがと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

259 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
'05年12月~ 私にとって5台目の愛車、CM-2の24Tスポーツパッケージです。 1 ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
'97年11月 ~ '05年12月 私にとって4台目の愛車、先代モデルであるCF4です ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
'93年8月 ~ '97年11月 3台目の愛車はBB4プレリュードSi-VTECです。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
'89年6月 ~ '93年8月 2台目の愛車は、衝撃を与えた名機B16Aを初搭載したイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる