車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/10 08:31 
@松ちゃん よかったやん!これで少し軍資金が手に入ったね(^-^)v
 01/10 15:07 
@水の神じょにー
ほんとにアップガレージ行きにならなくてよかったです(笑)
01/10 01:16 
朝には抜かされてるやろけど、現時点でハイドラの今日の走行距離全国で1位や(笑)
01/08 07:49 
新年初旅は山陰へ、が、またも雨予報。。最近オフ会以外はことごとく雨続き☔オフ会の天気を晴れにすることに水の神としての力を使いすぎているのだろーか(笑)
01/06 22:26 
@Riaちゃん 体感気温のが高いいうのも珍しいね(^^にしても冷えるね、そっちも。こちらはそこまで冷えないけど、雪が・・・・今年はまだやけどいつ来るやら。
 01/07 07:48 
@水の神じょにー さん、ほんと冷え込みが半端無いです(; ̄ー ̄A

家より職場の方が更に冷え込みが上ですw

そうですよねぇ、そちらは雪が降りますもんね(>_<)
関東はどうなることやら(;´∀`)
01/06 22:25 
@マークンIIブリット3 3万キロ走ったってまだまだ走れるくらい溝あるわ。400キロも4000キロも地球にまったく優しくないなw
12/31 16:01 
@たけ*ぶり まだ確定していないし、大阪におる大学のつれの都合次第やけど、8・9日に山陰を攻めて帰りに大阪寄ります。時間はまだわからんけど夕方くらいには、と。
12/31 14:54 
@たけ*ぶり 言うてよと言われても、福岡戻ってると思っててんもんw戻らんのんやったら大阪行っとたんに~、住吉さんとかお参りしたいとこたくさんあったんやで~
 12/31 15:10 
@水の神じょにー あ、まーたしかにw
年明けには帰りますがオソイデスカネ…(´⊂_`;)
12/31 14:34 
@たけ*ぶり 四国満喫してきてちょ。俺は新年京都から始めます。
 12/31 14:51 
@水の神じょにー
えぇー!!言うてよw行ったのにw
12/30 22:51 
@ねもさん ねもさんが自分で押さないなら指を押さえてでもポチっとさせます(笑)というわけでお年玉変わりにポチっ!
 12/30 23:16 
@水の神じょにー さん、まだ数日あるので、誰も押さないことを祈ります。
現価格だったらポチ予定ですd(^-^)
12/27 18:06 
@ポコ兄貴 遠隔感染しましたかw解熱剤で熱下げて漢方薬で腹下しを止め、強引に仕事しました。とりあえず明日の朝の仕事を終えたらゆっくりとします、ありがとうございます!
12/27 14:43 
明日も仕事入ったうえに胃腸風邪なのかお腹くだしてるのと同時に熱8度オーバー。。山陰ゆったり旅は年明けにします。
 12/27 15:04 
あら(>_<)先日の俺と同じかな?お大事にして下さい。@水の神じょにー
12/24 09:03 
@ポコ兄貴 まだムリは禁物ですね。早めの受診ですぐよくなりますように。
 12/24 10:03 
ありがとうございます!結果、流行りの胃腸炎でつらさのピークは越えてるとのこと^_^;@水の神じょにー
12/23 18:01 
@さーはるさん 無理をなさいませんように、年末はCP巡りはされないのですか?俺は山陰・兵庫の取り忘れたものを集めつつ、美味しいものを・・・
12/22 20:14 
仕事納めしたら温泉いこ。雪さえなければ山陰地方へゴー!
12/15 21:42 
@yukichan? そーなんよね、今日も忘年会やったけど酒はパスして大先輩を事務所に送って今から仕事(笑)早く冬休みになんねーかなー。
12/14 18:49 
風邪ひいた。そういうときにかぎって新規でお仕事いただき、忘年会が集中する。全部ほって旅をしたい(笑)なんとかごまかしごまかしあと2週間乗り切ってしまおう。
 12/15 17:43 
@水の神じょにー この時期はなにかと忙しいですよね(>_<)早く風治るといいです(>_<)
12/13 16:06 
@Riaちゃん それはきついね!ハイドラできひんかったらドライブ楽しめへん。。。それ以外の2つも影響でかいしね。
 12/14 07:46 
@水の神じょにー さん、そうなんですよー(>_<)

ハイドラちゃんと動いてくれないと、リアルハイタッチのタイミングも難しくなっちゃいます(; ̄ー ̄A
12/07 21:04 
@yukichan? あはは、後ろでそんなん思ってたとは知らんかった😄まぁまた乗る機会があれば乗ったらええやん、また乗せてあげるし。
 12/08 00:13 
@水の神じょにー 買えないので、じょにさんが乗ってるうちは拝ませてください(笑)
12/07 21:02 
@yukichan? それだけ含んでるのなら安かったかもしれんね。いい気分になっておいてもらったら次のオフにも出やすいやろしな。
 12/08 00:15 
@水の神じょにー そうなんです(*^ω^*)安く収まってよかったです٩(*´꒳`*)۶満足してそうなので、もぉいいの?とか余計な事は言わないでおきますwww
12/07 10:05 
@にいさん 仲間がドナドナされるのはたまらんですな・・・
プロフィール
「@松ちゃん よかったやん!これで少し軍資金が手に入ったね(^-^)v」
何シテル?   01/10 08:31
3代目の愛車なので、長く乗っていきたいです。予算を絞られているのでその中で知恵を絞っていきたいと思います。じじいによるスポーツワゴン。 お友達については申...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ワイパー下のカウルの外し方① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 15:01:19
トヨタ純正 ヴェロッサ MT用シフトパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 18:33:41
世界を攻めてきます!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 14:59:47
お友達
気軽に申請していただきますと、今ならもれなく素晴らしいプレゼントが当たりません。
77 人のお友達がいます
ナカムソナカムソ * MOGUMOGU *
ポコ.ポコ. RiaRia
デシ男デシ男 RAWRAW
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークIIブリット 黒い稲妻ワゴン (トヨタ マークIIブリット)
遠出専用の1号車。5年目に入りました。 1人旅で車中泊をするために大きめのワゴンを乗 ...
ダイハツ ミラバン 白いスポーツ貨物 (ダイハツ ミラバン)
仕事専用の2号車。3年目に入ってます。 「この車はいじりません。5速MTだけどいじりま ...
マツダ デミオ みっきーデミオ (マツダ デミオ)
新しい3号車。俺は助手席のみ。 1号車ブリット・2号車ミラバンに続いて活躍して・・・くれ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.