• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

maru31のブログ一覧

2017年09月09日 イイね!

鈴鹿サーキット🏁

初めて子供連れて鈴鹿サーキットに行ってきました🚗
5~6年前に鈴鹿でスーパーGTを観戦で訪れてその時は子供もいなかったので遊園地で遊ぶことはなかったのですがなんだか凄く園内が綺麗になってました😊

アトラクションも車メインで楽しいし、楽しいだけじゃなくって各アトラクションでミッションクリアすると免許証を発行してくれたり交通ルールをテーマにしたものだったりとまさに園が掲げる『学ぶ』を体感する事が出来たので大人も子供も楽しめました❗

フリーパスとは別途500円でバックヤードツアーがたまたま開催されててサーキット内の裏側を見学する事ができました👍
F1での表彰台だったりVIP席、ピット、その他色々とかなり楽しめました。これで500円で回れるのかなりヤバイです✌

この日は東西コース別れて一方は2輪、もう片方は4輪とフリー走行してました。同時刻で両方やってるタイミングはなかなかないんじゃないかなぁ😋

来月頭に開催されるF1日本グランプリに向けてなんとたまたまウィリアムズのチームスタッフがテストしに来てました😆まぁ当然写真、立ち入りとNGでしたが😅

モータースポーツ好き親子なら最高な日を過ごせますね☀







Posted at 2017/09/11 23:54:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月26日 イイね!

ノア80系 サブウーファー運転席シート下へ取付❗

ノア80系 サブウーファー運転席シート下へ取付❗ノア80系サブウーファー取付です(^_^ゞ
運転席シート下に収めました👌
シート下はリヤヒーターダクトがありそれを避けるため自作でボードを製作してます😁
ものはアルパインのサブウーファーSWE-1080です🎵
RCAケーブルはモガミ2534を使用しています❗
収まりも、見た目、音に満足してますよ❤
Posted at 2017/07/26 16:51:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #ノア フロントウインカーポジションランプ化 http://minkara.carview.co.jp/userid/1667443/car/2447285/4534940/note.aspx
何シテル?   11/30 09:21
ウェルキャブ スロープタイプ1車両です。 福祉車両ですがカッコよくしていきたいと思います! 【メーカーOP】 両側電動スライドドア 電動ウィンチ 【外装】...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

レクサス風・流れるウインカーを簡単取付!G-FACTORY ORIGINAL 商品のご紹介!流れるLEDウインカーテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 23:32:59
トヨタ ノア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 23:38:18

お友達

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ウェルキャブ スロープタイプ1車両です。 福祉車両ですがカッコよくしていきたいと思いま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる