車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
2017年1月 = 関西オフラインミーティング =








参加の皆さん、お疲れさんでしたぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)


今年お初ぴかぴか(新しい)関西オフ 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン)

昨日からの大寒波で皆さん集まれるかexclamation&question
っと思っていましたが
ウィンダム4台他車4台が集りました


集まっていただきありがとうございましたぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

また集まりましょうねぇ指でOK
Posted at 2017/01/15 23:33:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会関連 | 日記
2017年01月14日 イイね!
晴の国 岡山へ









会社ビル都合で、急きょ休みになったんで
大寒波が訪れる中、行って来ましたぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
晴れ
の国、岡山へドライブに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


晴れ9:45時計別宅ビルを出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
目指すはexclamation牛窓exclamation×2

写真カメラは撮り忘れましたが
岡山ブルーライン備前IC降りてすぐ
海の駅で、早めに昼食を食べうまい!

まず向かったのは、『 閑谷学校 』へダッシュ(走り出すさま)








続いて向かったのは、『 黒井山グリーンパーク






続いて向かったのは、『 一本松展望園






続いて向かったのは、牛窓ではお約束
撮影カメラスポットダッシュ(走り出すさま)

今回はリアからのShotカメラ




続いて向かったのは、ホテルリマーニ 』で
Tea Timeショートケーキ喫茶店


Cafe喫茶店からの眺め目




めっちゃええ雰囲気なんで1度泊まってみたいです。。。













帰宅家途中に160,000㌔ GETカメラ


心配していた天候ですが、道中パラッ雪
降りましたが全然大丈夫でした指でOK
しかし寒かったぁー(長音記号1)ふらふら
ただ帰宅家中、三田辺りからどえらい雪が降りだし
急いで安全運転)帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2017/01/15 11:11:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ&旅行 | 日記
2017年01月09日 イイね!
HID配線修正









去年
12月HIDバラスト55w35w交換
電圧雷下降防止リレーはそのまま使用した状態だったんですが
最近、点灯ひらめき時に数秒遅れ点灯ひらめきしたり
信号待ち等で一度、ライトOFFするとライトONすると不灯(両側)に…たらーっ(汗)

元々の仕様がリレーレスなんで配線のやり直し作業レンチをする為
心強い助っ人、こうwin爺さん・いおり@社会人さんに
お集まりいただきましたぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)



ちゃっちゃ作業レンチが終わらせendトークタイム
その後、遅め昼食レストラン、またまたトークタイム時計






でっ、帰宅ビル再度点灯ひらめき確認exclamation×2
1発目両側点灯ひらめき
ONOFFカチャカチャ繰り返すと、左側不灯に…たらーっ(汗)

まず、左右バルブ入れ替え球切れかとうか確認目
さっき不灯だったバルブ点灯ひらめき冷や汗

今度は、カチャカチャONOFFせず
数秒待って数回ONOFFを行い問題なし。。。

とりあえず様子見目
色々と不具合続きが続きましたが
これでほんま最後に???冷や汗

お二人さん、お忙しい中お付き合いして頂きありがとうございましたぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)🙏
Posted at 2017/01/10 22:22:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月04日 イイね!
キリ番GET@MOVE









MOVE車(RV)のキリ番
以前、800㌔のキリ番exclamationGETカメラから
2ヶ月ちょい

2,000㌔のキリ番exclamationGETカメラ

今年は、2017年
後で思ったんですが
2017㌔GETカメラしておけば…あせあせ(飛び散る汗)
っと、ちと後悔…がまん顔
Posted at 2017/01/06 22:22:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ムーヴ | 日記
2016年12月31日 イイね!
さよなら2016









今年も残すところ1日exclamation×2
ってか、1時間半

去年の大晦日元日🎍会社ビルで過ごしましたが
今年は久々冬休みがぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)🙌
12月28日(夜勤夜明け)~1月4日までの8日間も!!
もう4日経っていますが…

今年も、1回/月オフとはいかず5回/年
去年よりも少なく…冷や汗2


とは言え、参加して下さった皆さんのおかげで
楽しいオフができましたぁー(長音記号1)るんるん
参加して下さった皆さん、ありがとうございましたぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 今年行われたオフ会です 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン)

’16年 1月 =新春🎍関西オフライン・ミーティング=

’16年 3月 =関西オフライン・ミーティング=

’16年 5月 =関西オフライン・ミーティング=

’16年 10月 =関西オフライン・ミーティング=

’16年 12月 =関西オフライン・ミーティング=

車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン)



また、オイラのくだらないブログ拝見👀して下さり
イイね!指でOKを 付けて下さり、 また コメ鉛筆まで頂いた皆さん
本当にありがとうございましたぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)🙏


今年は喪中の為、新年🎍の挨拶は控えさせて頂きますが
来年も今年以上宜しくお願いします 🙇
Posted at 2016/12/31 22:22:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
20年オーバーのVCV! まだまだ現役! これからも大切に乗っていきます。 VCV最高です♪ 
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
※現在、お友達募集しておりません。
ただし、オフ会・コメント等で交流の
ある方はお受け致します。
また、お友達登録後もコメント等
交流の無い方は申し訳ありませんが
お友達削除させていただく場合がありますので
ご承知願います。
42 人のお友達がいます
SOLA(そら)SOLA(そら) * @将軍@将軍 *
ぶっちゃん★ぶっちゃん★ Raijyu@頭文字ARaijyu@頭文字A
★柊かもめ★★柊かもめ★ MCV21 トキMCV21 トキ
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
1996年8月に購入。  最後のVCVになるまで乗っていたいです。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁はんメインの車ですが オイラのセカンドカー
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
テレビCMでもお馴染みのように、まさに携帯空間 ♪ 1.5LのVVTiなんで走りもバッチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.