• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今日の甲子園

今日の甲子園 毎年楽しみにしてる、甲子園の開幕戦!
今日は、雨の関係で中止の発表が…(涙)

せっかく頑張ってGETしたチケットが~~。。。
払い戻しとは残念です。。。


明日も微妙な天候… (^^;)
ブログ一覧 | 野球関連 | 日記
Posted at 2006/04/11 16:12:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

バカボンじゃなくて(^^ゞ バーボ ...
atrai 1さん

マツダ ロードスター【ND】用ドラ ...
axispartsさん

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

餃子の王将を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:15:32
野球好きなんですね~^^甲子園球場の前は、仕事で何度も通っていますが、行った事はありません。広島市民球場もそうですが・・屋根なし球場では、仕方ないことですね。でも、甲子園球場は、ずっと今のままの甲子園球場ですよね!
コメントへの返答
2006/04/11 22:48:21
はい! 野球大好きです^^
セリーグは、タイガース
パリーグは、オリックス

今年の日本シリーズは、関西対決期待してます^^

雨で試合が中止になるのは、残念ですが、やはり開放感のある、甲子園は最高の球場だと思います。
広島市民球場は、まだ行った事がないんです…^^;
1度、レフトスタンドで応援したいです^^
2006/04/11 22:34:33
今日やったんやね?
残念としか言い様、無いですね(涙)

ドームなら良かったのにね!!
次回、その分応援しましょう!!
コメントへの返答
2006/04/11 22:51:12
ホンマ残念でした(涙)

雨は仕方ないです! 甲子園どくとくの雰囲気の中
応援しようと、はりきってましたが…(爆)

明日は、グリンシートなんで、まったり野球観戦&ライトスタンドを観戦します。
2006/04/12 00:02:12
今日のひどい天気ではさすがに無理ですよね(>_<)

我がスワローズは今年はスタートダッシュ成功したしいけるかと思ったらダメダメです・・・。
金本さん!おめでとうございます!!
コメントへの返答
2006/04/12 13:08:42
昨日の雨では、選手の皆さんも大変でしょうし、見る観客もたいへんでしょうね(笑)

古田スワローズは、開幕は良かったんですが、借金3の現在は5位…

まだ始まったばかりですんで、まだまだですよ!
でも優勝は、岡田タイガースですよ(笑)
2006/04/12 01:36:00
今日の雨はひどかったですね。
チケットを手に入れるに苦労した時ほど、中止はツライですね。
でも、私はドームよりも、空の下で野球見るのが好きです。スタンドの中から、スタンドに出た瞬間の広がりが違いますよね。たとえ、雨天中止の可能性があっても・・・。
コメントへの返答
2006/04/12 13:14:49
2002年に星野さんが、来てからチケットが取りにくくなり
大変です。
しかし調子の良い時はチケットが取りにくくなるのは、仕方ないんですが、ネットやチケット屋に大量に流れるのは、ホント何とかしてもらいたいです。。。

やはりドーム球場よりも、開放感のある、屋外球場のほうが、良いですよね^^
伊良部さん(元阪神)も言ってましたが、甲子園は世界一だと思います^^
2006/04/12 11:01:08
浜中君が良い感じやん~
上に食らい付いていかな!
雨はやはり残念です。
コメントへの返答
2006/04/12 13:18:40
オープン戦は、ひ~やんが調子良かったんですがね~
治くん、調子上げてきましたなぁ~♪
スペンサーもそろそろ上がってくるようですし、ライト争いが、益々ヒートUPしますね^^

今日は、大丈夫そうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

※現在、お友達募集しておりません。
ただし、オフ会・コメント等で交流の
ある方はお受け致します。
また、お友達登録後もコメント等
交流の無い方は申し訳ありませんが
お友達削除させていただく場合がありますので
ご承知願います。
41 人のお友達がいます
RaijyuRaijyu * ★柊かもめ★★柊かもめ★ *
安住 航安住 航 キムジュンキムジュン
MCV21 トキMCV21 トキ satsat

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
テレビCMでもお馴染みのように、まさに携帯空間 ♪ 1.5LのVVTiなんで走りもバッチ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁はんメインの車ですが オイラのセカンドカー
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
欲しくて欲しくてたまらなかったWINDOM(VCV1#) 最高の愛車車(セダン)でした

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.