• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

’10年 3月度 関西オフラインレポ IN 守口ジャガータウン

ブログ一覧 | オフレポ | 日記
Posted at 2010/04/09 06:59:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

福岡モーターショーと九州旅行
t-tomoさん

実と花と…
nanamaiさん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

この記事へのコメント

2010/04/09 12:30:08
レポお疲れ様でした。

4月は何日ですか?
日にちが合えば行くかもです♪
コメントへの返答
2010/04/09 17:16:38
早速、拝見おおきにでするんるん

4月ですが…
メッセージにて。。。(爆)

是非、都合付けておこし下さいませ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2010/04/09 12:55:48
オフレポカメラお疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)

お言葉に甘えてexclamation&question(笑)
今月もお邪魔しようかと・・・うまい!

宜しくお願いしま~すウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/09 17:18:48
早速、拝見おおきにでするんるん

どうぞ、どうぞ、今月も是非exclamation×2 ウッシッシ

毎度、毎度、遠方にもかかわらず
おきにでするんるん

こちらこそ、宜しくお願いしますね ウィンク
2010/04/09 13:04:43
この間はお疲れ様でした!連続2ヶ月参加させていただき毎回楽しく幸せな時間を過ごさせて頂いてます★
4月度も仕事で遅れますが、参加させていただきますV(^-^)V
よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2010/04/09 17:21:42
先日は、お疲れさんでしたぁー(長音記号1)るんるん

お忙しい中、参加おおきにでした ウッシッシ

今月もお仕事後に参加して下さるんですねexclamation×2
こちらこそ、宜しくお願いしますね ウィンク
2010/04/09 15:10:16
お疲れ様ですウィンク
4月は仕事なんで…涙
次は夏ですかねウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/09 17:23:09
まいどでするんるん

あらぁー(長音記号1)仕事でしたかぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗) がまん顔

ってか、夏まで来ないのexclamation&question (爆)

2010/04/09 20:44:03
関西も月①のオフ開催になったんですね!

そして何より、十台超えの参加ってうらやましいです~(>_<)
コメントへの返答
2010/04/10 12:39:01
以前から1回/月でオフ会を…って思っていたの
ですが、なかなか難しいく実現しませんでした…
がっexclamation今年は、今のところ。。。指でOK

10台超えと言っても、他府県ナンバーが…冷や汗
2010/04/09 22:21:15
オフレポ&撮影&写真加工 お疲れ様でした♪

今回も最初から最後までおもいっきり楽しませて頂きましたよw
また今月も宜しくです(^0^)/
コメントへの返答
2010/04/10 12:42:51
早速、拝見おおきにでするんるん

最近の関西オフは夕方から深夜まで…
って感じになってますなぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

まっ、今月も宜しゅうです ウィンク
2010/04/12 19:28:05
しゅうさん!(*^ー^*)/
遅くなってすみません~、オフレポ/フォトギャラ拝見しました。
今回もメチャメチャ楽しいオフでした。 いつも幹事役ホントにお疲れさまです。

今回は、しゅうさんのレカロシートの伝説的VCVのハンドルを握らせてもらって、自分のMCV20と比べてハンドリングの良さに驚きました~。 とにかく感激しっぱなし!!
(*/▽\*)

これからもよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2010/04/12 23:43:36
拝見、おおきにでするんるん

こちらこそ毎度毎度、遠方より参加
ありがとうございます ウィンク

オイラのVCVですが、長距離走ると
乗り心地の悪さわかりますよ…あせあせ(飛び散る汗) 冷や汗

こちらこそ、宜しくお願いしますね ウィンク

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

※現在、お友達募集しておりません。
ただし、オフ会・コメント等で交流の
ある方はお受け致します。
また、お友達登録後もコメント等
交流の無い方は申し訳ありませんが
お友達削除させていただく場合がありますので
ご承知願います。
41 人のお友達がいます
winwinwinwin torimama♪torimama♪
ひろ8ひろ8 とも ひろとも ひろ
★柊かもめ★★柊かもめ★ shinji045shinji045

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
2001(H13)年式  テレビCMでもお馴染みのように、まさに携帯空間 1.5LのV ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁はんメインの車ですが オイラのセカンドカー
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
欲しくて欲しくてたまらなかったWINDOM(VCV1#) 最高の愛車車(セダン)でした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる