• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

’12年 8月度 関西オフラインレポ IN 守口ジャガータウン

’12年 8月度 関西オフラインレポ IN 守口ジャガータウン









先日行われました、 8月度 関西オフ
画像UPしましたぁ~!


では、ご覧下さい!(爆)



’12年 8月度 関西オフライン IN 守口ジャガータウン ①

’12年 8月度 関西オフライン IN 守口ジャガータウン ②

’12年 8月度 関西オフライン IN 守口ジャガータウン ③

’12年 8月度 関西オフライン IN 守口ジャガータウン ④


今月は大盛況^^
久々2次会も…(爆)


って事で、来月もまったり集まりましょうねぇ~♪
ブログ一覧 | オフレポ | 日記
Posted at 2012/08/18 01:11:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
かじぽMAXさん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

新型スイフトがキター!!
トップフューエルさん

気になる車・・・(^^)285
よっさん63さん

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

この記事へのコメント

2012/08/18 02:59:30
その週は家でのんびり暇やったんで行きたかったんですが…
関東は2ヵ月に1度やし…
いつかまたフラッと行こうかな…(笑)(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/18 03:06:50
あらー(長音記号1)exclamation×2
暇してたんなら、来てくれたら良かったのに…ウィンク

今年中に是非1度、お越し下さいませ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2012/08/18 03:14:48
お披露目はフル純正です(汗

先に掃除やらで・・・

そのうち・・・ダセェ~という仕様に(汗
コメントへの返答
2012/08/18 12:01:31
来月のお披露目車(セダン)、楽しみにしてますウィンク

初めはノーマルですが気が付けば以前のような
ド派手exclamation&questionな将軍仕様に…(爆)ウッシッシ
2012/08/18 03:48:09
オフレポ作成お疲れさんです^^

あの・・・クリスイングレスさんの車両が
MCV30になっておりますです・・・
Σ(゚д゚lll)オゥ・・・
コメントへの返答
2012/08/18 12:07:41
拝見目おおきにですグッド(上向き矢印)

おっとexclamationまたミスを…あせあせ(飛び散る汗)
早速、修正しました。。。冷や汗
2012/08/18 05:39:15
レポUPご苦労さまです。

平均してこれぐらいの台数が参加して頂けたらイイんですがね。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012/08/18 12:10:37
拝見目おおきにですグッド(上向き矢印)

そうですなぁー(長音記号1)るんるん
いつも、このくらい参加者が居ると
オフらしいんですがねぇー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
でもexclamation少ないのも
あれはあれで決定なんですがねウィンク
2012/08/18 16:02:09
いおり@社会人さんのがMCV21になってます!


この日に焼けた日焼けが
今頃やっと治りました(´・ω・`)

来月は最後まで居れるんで
よろしくお願いします(^ω^)
コメントへの返答
2012/08/18 16:35:51
おっと…あせあせ(飛び散る汗) これまたミスを…冷や汗2
早速、修正しました。。。冷や汗

オイラは先日の野球観戦で日焼けし
メッチャ痛いですがまん顔

来月、遅刻参加になりますが宜しゅうねウィンク
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

※現在、お友達募集しておりません。
ただし、オフ会・コメント等で交流の
ある方はお受け致します。
また、お友達登録後もコメント等
交流の無い方は申し訳ありませんが
お友達削除させていただく場合がありますので
ご承知願います。
41 人のお友達がいます
MCV21 トキMCV21 トキ ぶっちゃん★ぶっちゃん★
torimama♪torimama♪ ひろ8ひろ8
SOLA(そら)SOLA(そら) satsat

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
テレビCMでもお馴染みのように、まさに携帯空間 ♪ 1.5LのVVTiなんで走りもバッチ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁はんメインの車ですが オイラのセカンドカー
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
欲しくて欲しくてたまらなかったWINDOM(VCV1#) 最高の愛車車(セダン)でした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.