• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

1/22(火) AKB48 「リクエストアワー セットリスト ベスト100」

1/22(火) AKB48 「リクエストアワー セットリスト ベスト100」 原宿駅で、インパルRさんと、待ち合わせしたのですが、なんと、山形のみんからのkuro4994さんが、飛び入り参加。

なんと、去年から今年にかけて、10日間の間に5、6回、もうすでに、劇場参戦、かなり熱の入った人です。

とりあえず、3人で会場にww
「ロマンス、イラネ」の発売日ということで、ブロマイド付のCD販売開始。
私は、初回限定DVD付き4枚、初回限定2枚購入、諭吉さんが、ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

ブロマイドの結果は、あまり良くありませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

気を、取り直して、お昼の焼肉で、腹いっぱいに。
渋谷を、ブラブラしながら、デニーズにて、AKB雑談

四時半ごろ、再び会場に、そうすると、会場前にて先日の初日(100位-76位)に撮りたての写真を販売。
私は、とりあえず4回ループ、シンディ【浦野一美】が出ません。
回りの固まりの列にて、何でもいいから、シンディと交換してもらいました。
とりあえず、ほっと。


しばらく、待つこと、おしての開場・開演。(^▽^;)
今回は、柱がないので、ステージさえ、見えれば、いいとゆうことで、スタンディングのスペースに。

始まりは、懐かしい、曲から

75.「毒リンゴを食べさせて」:Team A

74.「花と散れ」:Team K

73.「僕の打ち上げ花火」:Team B

MC 佐藤由加里、佐藤夏希、佐藤あみな<研究生>

佐藤3人でシュガー、佐藤つながりでww

72.「愛の毛布」:ひまわり組

71.「ヒグラシノコイ」:高橋、増田

70.「Faint」:板野、戸島、川崎

MC 河西智美、小野絵令奈

バナナとクマのねいぐるみで、トーク

バナナのねいぐるみはえれぴょんなかやんの私物とかゆっていたような。

69.「くまのぬいぐるみ」:Team A

68.「夏が行っちゃった」:Team A

67.「となりのバナナ」:小林、奥

66.「月見草」:Team A

  シンディが登場、楽しそうでした。

65.「アイサレルトイウコト」:小野、大島優子、河西、佐藤夏希、今井

MC 上記のメンバーにて

64.「Lay Down」:ひまわり組
  
63.「未来の扉」:Team B

62.「ビバ!ハリケーン」:ひまわり組

61.「そんなこんなわけで」:ひまわり組

60.「小池」:Team A

MC 佐藤由加里、成田梨紗

  ゆるくゆるくと、佐藤がゆっていた。

59.「友よ」:Team K

  確か、ここで梅ちゃん【梅田彩佳】発見、元気そうです。

58.「ダルイカンジ」:Team A

57.「青春ガールズ」:Team K

56.「ビーチサンダル」:Team B

55.「未来の果実」:ひまわり組

54.「あなたとクリスマスイヴ」:折井あゆみ、星野みちる

MC 

 あゅねえは、お台場の司会ぐらいなので、見れて良かった。
 二人とも、元気で、それぞれの活動しているらしく、うれしく思います。


53.「気になる転校生」:Team K

52.「PARTYが始まるよ」:Team A

MC 峰岸みなみ、板野智美

 フレッシュさを、見せてジャンプ
ともちん【板野智美】かわいく、ジャンプ
みいちゃん【峰岸みなみ】必死にジャンプ
はるごん【中川遥香】ぶりっ子風にジャンプ

ジャンプしているときにシンディが【浦野一美】後ろの雛壇に、行ったりきたり、アーピルww

最後にシンディが大ジャンプ、シンディ楽しそうでしたww

51.「シンデレラは騙されない」:Team K & Team B

アンコール

「ロマンス、イラネ」:全員

ひまわりセカンドの楽曲も含まれている、ということがありますがww

終演後にすべて退場したあと、FC限定の打ち上げのため再入場。

再入場のとき、紙コップを、渡されるのですが、渡されたのが、シンディのサイン付でした、何よりも、良かった。

最初にメンバー全員から本日の自己紹介と感想が、左隅から、始まりましたが、シンディと梅ちゃんが、楽しそうにしゃべっていた、それに続いて、紙コップの底を、くり抜いて、みんなを、覗いていた。
シンディが、自己紹介のとき、フレシュジャンプしたとき、『パンツ見た人と』
てが、あまりあがらず、シンディ、ちょつとがっかり?。
こないだ、オジサンズイレブンのマイマイ【大島麻衣】発言の、影響も有るのかもww

最後の退場のとき、ハイタッチですが、シンディのとき『お久しぶりです』と、笑顔で、声かけられました、いつもニコニコ、フレッシュな、シンディでした。

最後に、スタッフから、お茶を、頂いて終了になりました。




関連情報URL : http://www.akb48.co.jp
ブログ一覧 | AKB48 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2008/01/23 23:38:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

S660 初エビス西
じーどらいぶさん

Honda s800 レストア日記
h510さん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2008/01/24 20:56:45
認知羨ましい~~

バナナは、えれぴょんのでは無く、なかやんのです
えれぴょんが、なかやんに、バナナを渡す時
チョコバナナにすると美味しいよって良いながら渡しましたw
コメントへの返答
2008/01/25 18:48:26
なんか、違うような感じがしたのですがww

意外と覚えているものです。

今回は、曲目も、覚えないといけないので、

劇場では、MCのパターンがありますので、比較的覚えられます。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@森丸 ここは、大変でした。夜に行ったら、間違いなく落ちてます。」
何シテル?   08/18 15:52
おうちは、動物園? プレー利ドックとウサギ 犬、バグ2匹のわいわいがやがやです。 ただいま、ハイドラパッチ集め中 お友達募集中です 宜しくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヘッドライトHIDバルブ取替え6000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 19:55:33
ヘッドライト HIDバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 19:42:13
こんな事もあるんだなぁ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 08:51:28

お友達

車種問わずお友達募集ですー
みなさんよろしくお願いします.
では、ポチッとww

191 人のお友達がいます
は る パ パは る パ パ * マン造マン造 *
ぱた。ぱた。 * くる丸15くる丸15 *
ピカットさんピカットさん * 獅子丸モンモ獅子丸モンモ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
母親のための福祉車両です。 親父も、のります。 車椅子仕様にサイドリフトアップ、モデリス ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
嫁が、唯一乗れる車。 ちっちゃいからいい
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
とうとう2回目の車検受けました。 この車は、長く乗りたいです。 7月18日の、横転事 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
事故で、買い取られました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.