出会い系、はまりそう
皆さんの、期待にこたえて??
前回の、出会いは、たぶん?、恐らく、メルルだと、思います。
ざっと、費用は、
・
・
・
・
・
・
聞きたい
・
・
・
・
・
・
諭吉さん、3枚、投資、まだ、ポイントありますww
最後の落ちは、
約束の日の朝 05:53
○○さん……
こんな早い時間にゴメンなさい…。実は、昨夜から咳が止まらなくって具合が悪いなって思ってたんですけど…あまりにヒドイから起きて、今熱測ってみたら39度もあって…(泣)。今日は、朝一番で病院に行って点滴を打って貰って、新宿のビックカメラ前行くつもりです。ただ…出来れば…もう少し遅い時間の待ち合わせにして貰えませんか?多分風邪だと思うんですけど、今日うつしちゃったらゴメンなさい(泣)。何とか頑張って病院行ってくるので、起きたらメール貰えますか?ゴメンなさい連絡待ってます…。
======================================================
約束の日の朝 06:44
私、ちょっと考えて返して、来た返事が、これ。
======================================================
約束の日の朝 10:12
○○さん
さっき診察終わりました。私、ハシカと診断されてしまいました。
解熱剤で少しは熱は下がると思うんですが、医者からは成人してからのハシカは肺炎などの合併症を引き起こす可能性が高いから絶対安静にしてろと言われました。
○○さんは今日じゃないと、ダメですよね…とりあえず少し休ませてもらいますね。かなり体が辛いので。
=======================================================
話にならん。
行かなくて済んだか、私の待ち合わせが、『明日の時間と場所を、書いときます。 3時、西口、小田急ハルク、ビックカメラの出入り口、地下鉄ですとB18になります。地上から、歩きますと、青い看板ピース珈琲、辺りで。 もうすぐですが、宜しくお願いしますね。』
この場所って、人が、少ないのね、いなかったら、すぐばれますので、朝、断ったのでしょうね。
みなさん待ち合わせは、ずばり、指定しましょうね(爆
まだ、ポイントありますので、お誘いメールが来ます。
ココのサイトは、別のアドレスで、登録したら[二重登録]三日で、削除されました。
ココは、誘導サイト見たいで、何と、みんな、待ち合わせ場所でした。
あぶねー
私の会ったサイト。

下の広告は、どうなるの香菜?
Posted at 2008/04/18 20:23:35 | |
トラックバック(0) |
出会い系