• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

カーセンサーに

カーセンサーに 探し物をしていると、4年前のカーセンサーが出てきました
パラパラとめくると、14台目に乗ったプリメーラカミノワゴンと15台目に乗ったMB・C240と16台目に乗ったトミーカイラ25Rの3台がいっぺんに乗ってました
カミノワゴンは1年半、C240は2ヶ月、トミーカイラ25Rは2年半乗りました
いい思い出と、嫌な思い出の沢山詰まった3台でした

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 01:51:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 02:15:58
これはまた珍しい・・・なので置いてあったのでは?
それぞれでいろんな思い出があったりしますよね。ティーダでもいろんな思い出ができるといいですね!
コメントへの返答
2006/04/12 00:59:40
15台目のC240が購入して2週間目に信号待ちでエンジンストールしちゃって、修理に出しに行く途中で走行不能に(大汗)
それ以来、AT恐怖症です!
2ヶ月所有して乗ったのは1ヶ月にも満たなかったです
25R買う前に、新車・中古と色々探す為に購入したものなんよ!
2006/04/11 08:34:12
色々な思い出が詰まった3台が載ってる本を読んでたら、それはそれは色々な事が思い出されますね~
ティーダには楽しい思い出だけをいっぱい詰め込んで下さいね♪
コメントへの返答
2006/04/12 01:08:59
今冷静に考えたら、オイラはアホですわ(笑)
色々な車に乗りましたが、25Rが1番最高でしたよ!
ティーダも色々な出会いの場を提供してくれたので、この出会いを大切にしたいと思ってます
2006/04/11 09:13:40
今まで乗った車には色んな思い出が詰まってますよね~。あんなことやこんなことや嫁には言えないようなこと(自爆)
コメントへの返答
2006/04/12 01:06:00
以前、知り合いの人に『車コロコロ乗り換える男は浮気性やで!』って言われました(笑)
2台所有した時期もあったりいろいろありました
2006/04/11 17:40:43
16台ってありえんし゜゜;やっぱり夜になんかあるんですねー。ー
オーナー飯おごってください!!
コメントへの返答
2006/04/12 01:16:24
16台ありえるって(笑)同じ職場のおっちゃんは50台以上乗り換えた人(元ディーラー)もいたで!!
上には上がいてはるわ(驚)
オイラは1労働者やっちゅうにぃ~(汗)
2006/04/11 18:59:22
それにしても16台とは圧巻ですね。
おいらは今ので5台目です。
北海道は車=生活必需品的なところがありますので。
余裕があれば、3年に1度は乗り換えたいところですね。
コメントへの返答
2006/04/12 01:20:34
今の職場で働き出してから、1年に2台乗り換えてました
正真正銘のアホです(笑)
同じ車2回乗ったり、1度に車2台とバイク所有したり、パーツ変えたりで今住んでる家のローン殆ど払い終わるくらい浪費しちゃいました(汗)
2006/04/11 20:01:16
私はまだ3台目です。
車には色々な思い出がありますよね。
愛着もありますしね。
コメントへの返答
2006/04/12 01:24:30
オイラ、車買うまでのドキドキワクワクが好きなのかも
購入しちゃうと、もう次のが欲しくなっちゃうアホです(笑)
期待値が高すぎるのか、嫌なところが1つでも発見しちゃうと飽きちゃうんで(汗)1台1台に愛着はありましたよ!
2006/04/11 20:05:28
はぁ、ヤッパリ私も裏家業せんとあかんのかなぁ?(笑)
↑私も一緒に飯おごってくださいよぉ☆『オーナー♪』(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 01:28:47
こらぁ~(笑)オイラ職歴15年目に突入ですが、平です(汗)
ゴーン係長!こんなオイラに愛の手を~(爆)
裏家業あったら、ホンマにえぇ~のになぁ
2006/04/11 21:16:34
今日まで生涯一度も買った事が無い雑誌の一つに、カーセンサーがあります。
だって中古の広告が主で、まともに読む所が無くて困ります。
コメントへの返答
2006/04/12 01:36:37
読まないほうが良いですよ!
誘惑だらけですもん(笑)
学習能力無いので、物凄いムダ遣いしちゃいました(アホ)
色々な車に乗れたし、自己満足してます(汗)
2006/04/15 19:39:47
16台とは凄い!
ボクも車に乗り出して9年、自分名義のはティーダで7台目です。
車検は今まで1度だけ受けました。
あれこれ、乗り換えるのが趣味みたいなもんでしたが、ティーダは今までで1番気に入ってます。
最短記録?は新車のGスクェア仕様のスパシオを半年で替えました。
コメントへの返答
2006/04/16 17:04:51
車検1回だけしか受けてないの??
7台でもかなりのペースやねぇ
1つでも気に入らないところがあると我慢できなくなるので、気がつくと新しいの契約しちゃってるんです(笑)
 オイラは、最短が2ヶ月そのうち手元にあったのが1ヶ月ちょっとで、最長が2年6ヶ月です
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「梅昆布茶の茶柱たった」
何シテル?   08/06 15:48
そして、また・・・ ビョーキが・・・・・・・ やっぱり再発^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽に立ち寄ってね~
115 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * YOSSHIYOSSHI *
ossan-15ossan-15 * だいりん。だいりん。 *
mistbahnmistbahn * めたっくん@他力本願めたっくん@他力本願 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
寒冷地に居住していないのに寒冷地仕様を買ってしもた
日産 ノート 日産 ノート
保護者(相方)の愛車 キューブの1年点検に行った際、デビュー前のカタログでこの色(カベル ...
トミーカイラ 25R トミーカイラ 25R
R34ベースのTommykaira25Rでシリアルナンバーは TK0499でした 運転免 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
04.12.16に納車しました。Tnbにてダウンサス・マフラーの開発車両になりました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.