• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

残念、スカでした~

残念、スカでした~ サマージャンボ宝くじ30枚買いましたが、ぜぇ~んぶスカ~ッす(rtーr)
当たったら色々プランがあったのに、ホンマ残念です
チョット前に見つけたこの車、宝くじ当てて購入するつもりやったのに…現実はそう甘くないですねぇ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 21:58:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

御彼岸な日
ヤジキンさん

初ナナガンでみん友さんを迎撃!\( ...
grayghost.f23さん

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

過ぎ行く夏に想いを馳せて
tazzy!さん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2006/08/18 23:01:23
セカンドカーもTKで決まり!
中々当たらないです ゆめ 夢 ユメ
コメントへの返答
2006/08/19 00:10:22
ホンマ夢ゆめユメで終わっちゃいましたわ(笑)
K11以前MT所有してたのですが、勤務中の怪我(労災)で左ひじにヒビが入り、殆ど運転できなかったのでもう1度乗りたいんです
\500貯金がセカンドカーへの近道かも(汗)
2006/08/18 23:04:36
こんばんは!
私も見事に外れでした。残念。
世の中には億が当たった人もいるんでしょうか・・・いるんでしょうねぇ・・きっと。
コメントへの返答
2006/08/19 00:12:56
1億の組と上から4桁は揃ってたのにねぇ、残念ながらダメでした
毎回当選してても気がつかない人多いみたいですねぇ、なんて勿体無い
次回に期待しますわ(笑)
2006/08/18 23:29:46
こんばんわ~^^

こっちも、rtでした、あれっ? ^^

でも、買わないと、当たらないしねぇ~(ーー;)
コメントへの返答
2006/08/19 00:20:58
こんばんは~ん
Oya-Gさんもrt(スカ)でしたか(笑)
そうそう、コレばっかりは買わないと当選する権利がないですからねぇ
2006/08/18 23:52:59
気が付いたら発売期間も終わってしまっていた人です(爆)なぜか宝くじって買う機会がなかったりで・・・

でも買わないと当たらないし・・・ということで次も夢を見て行っちゃいましょ~♪
コメントへの返答
2006/08/19 00:28:05
発売時期はあんまり良く分からんねんけど、電車の吊り広告についつい目がいってしまうのよね(笑)
楽して大金手にしたいダメな奴なので、夢ばかり追い求めてますわ!!
で、次回も懲りずに買っちゃいますよ~
2006/08/19 01:46:50
むかーし二枚買った事がありました

残念なことに当たりませんでした

       "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
コメントへの返答
2006/08/20 12:46:45
2枚だけとは中々やりますなぁ~
でも、当たる人はきっと当たるんでしょうねぇ
次は5枚買いましょう!!
2006/08/19 06:48:25
あらら・・・はずれちゃいましたか・・・残念ですね~。ところでrt-rさん家のハムちゃん、元気にしてますか?
コメントへの返答
2006/08/20 12:49:16
まいどです~
良く当たる場所なのですが、世の中そんなに甘くないです(笑)
ハムちゃんズはrt-r家の頂点に君臨してるので、エアコン効いた部屋の中で元気に回し車回してますよ!!
2006/08/19 12:58:47
今回のサマージャンボは誕生日に買いました。
この日は大安吉日だったし、縁起が良いかなと思い奮発して60枚も買ってしまいました。(^^)
結果は18,000円払って7,800円戻ってきました。
戻ってきた6,000円で違う宝くじを30枚買いました。
結果はどうなることやら・・・・・
コメントへの返答
2006/08/20 12:52:21
まいどです~
お仕事も順調に軌道にのったようですねぇ
60枚買って¥7800ならまずまずですやん!!
後で購入した宝くじの結果が楽しみですねぇ(笑)
そうそう、高額当選する人は大抵100枚以上買うそうな
2006/08/19 16:53:56
まだ当選番号を見てないです。
だから、まだまだ夢を見ている途中ですよ。
コメントへの返答
2006/08/20 12:54:39
まだ夢の途中なんて、これから当選番号確認するのが楽しみですねぇ(笑)
そのまま確認しないで忘れちゃったらダメですよ!!
2006/08/20 00:05:45
ふふふ。ライバルが減ったという事はおいらが当たる確立が高くなったということ。w

そのトミーカイラは頂いた!( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2006/08/20 12:56:42
へへへ、エロ6号(いしゅべえさん)が当たってたなら是非3カーで購入してもらいましょう~横浜辺りで売ってますので!!
試乗させてね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「梅昆布茶の茶柱たった」
何シテル?   08/06 15:48
そして、また・・・ ビョーキが・・・・・・・ やっぱり再発^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お気軽に立ち寄ってね~
115 人のお友達がいます
だいりん。だいりん。 * mistbahnmistbahn *
YOSSHIYOSSHI * セフィローセフィロー
keijimarukeijimaru めたっくん@他力本願めたっくん@他力本願

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
寒冷地に居住していないのに寒冷地仕様を買ってしもた
日産 ノート 日産 ノート
保護者(相方)の愛車 キューブの1年点検に行った際、デビュー前のカタログでこの色(カベル ...
トミーカイラ 25R トミーカイラ 25R
R34ベースのTommykaira25Rでシリアルナンバーは TK0499でした 運転免 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
04.12.16に納車しました。Tnbにてダウンサス・マフラーの開発車両になりました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.