• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

Pino

Pino ピノのカフェラテ 
コロンビア豆100%使用ってパッケージに書いてますが、あまり分かりませんでした(笑)
何気にパッケージ開けると、星型のピノが入ってました
コレが願いのピノやったのね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:51:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

【緊急告知】 電動スマホホルダー  ...
セキュリティーのプロテクタさん

走行中に点灯、、、(>_&l ...
ラッシュモータースポーツさん

『国民の義務!?』をはたす為(^^ ...
skdoさん

この記事へのコメント

2006/10/14 00:05:56
こんばんは~

コロンビア産100%ですか!
ネスカフェのインスタントもそんなフレーズですよねぇ(笑)。
ハートが終わって以来、最近「願いのピノ」みてないですわ~。

きっとなんかいいことありますよ(笑)!
コメントへの返答
2006/10/14 01:32:34
こんばんは~
ハート型っていっぺんもお目にかかったことが無かったです
今週はあんまり仕事らしい仕事しないのに、何故かお疲れ気味でした(遊びすぎ?)
なので、一気にピノ平らげて☆写真撮るの忘れちゃった(笑)
宝くじ当たるかなぁ(爆)
2006/10/14 00:12:18
へぇ、願いのピノって知らんわ(^^;
アイス好きやのに…(T_T)もぐりやね(--ヾ

アイス欲しくなってきた☆
コメントへの返答
2006/10/14 01:34:54
オイラもハート型は知ってたけど、☆は知らなかった
しかも、入ってたの良く見ないと分からなかった
ピノ食べたけど、物足りない(笑)
2006/10/14 00:28:54
これ、だいぶ前に食べておきながらネタにしてない・・・(汗)
って星形のPinoなんてあったのね☆
それにはまだ出会えてないですよ~、買い漁ってみよっかな(爆)
コメントへの返答
2006/10/14 01:37:12
流石エロ3号、もう食べてたのね!!
コレってどれぐらいの確立で☆が出てくるんやろ??
変なのが入ってるって思いながら食べちゃったわ(笑)
☆の写真撮るの忘れてもた(汗)
2006/10/14 00:30:58
おっ
いいことあるかも

あった?

私まだ未体験なのだ
コメントへの返答
2006/10/14 01:38:42
いいことあるかな(期待)
それならオータムジャンボ当たって欲しいなぁ(メッチャ期待)
考えが甘いDEBです(笑)
2006/10/14 01:25:05
★型のピノ発見???
マジで!!!
すげぇ~~~~~~~~~!!!
いいなぁー!!
写真撮影した???

きっとイイ事有りますよ!!

コメントへの返答
2006/10/14 01:40:57
何気にパッケージ空けたら入ってました
見慣れない形でした(笑)
☆型やわって思いながら真っ先に食べちゃったので、写真撮り忘れました
宝くじ当たるかも知れへん
2006/10/14 09:16:10
ほぉ!こげなピノのあったとですかぁ!?
これはその辺で普通に売ってるんですか?星型のおもしろそうだから買ってこようかな。
コメントへの返答
2006/10/15 00:57:43
期間限定ってハコに書いてましたが、何処でもありますよ!!
星型は初めて見ましたわ(笑)
2006/10/14 09:25:12
こんにちはー!
かなりコダワリを見せてるpinoですねぇ~
星型が入ってるなんてオサレですな~。
今度買って見てみよーっと!
コメントへの返答
2006/10/15 00:59:01
こんばんは~
期間限定とかにすぐに引っかかってしまうDEBです~
星型ってどれくらいの確率で入ってるんでしょうかねぇ??
是非買っちゃってくださいね!!
2006/10/14 18:37:41
最近はアイスを食べる頻度が減りましたよ。
グッと冷え込んできたので、まだ今月はハーゲンダッツのミニカップを1つ食べただけです。

その代わり、コンビニでおでんを買ったりしています。
コメントへの返答
2006/10/15 01:02:00
えぇ~、え~ちゃんさんアイス食べる頻度減っちゃったの??
寒い時に風呂上りに食べるアイスも粋で良いモンですよ!!
おでん、これから良いですねぇ(笑)
2006/10/14 23:58:13
冬にストーブ焚きながら部屋でアイスを食べるのが大好きです。
これからの季節、単身先の家でそのような光景が・・・。
このPino、チェックしてみようっと。
そうそう、キットカットミニの季節限定「栗」を1ヶ月ほど前に買ったはいいけど、まだ食べてません・・・。
そのうち写真にUPしなきゃなぁ~。
コメントへの返答
2006/10/15 01:04:04
北海道はこれから大変ですもんねぇ
ストーブで暖取りながら食べるアイスクリーム、やったこと無いので体験してみたい
キットカット最近ご無沙汰です(笑)
コンビニでチェックしなければ(汗)
レポ是非よろしくです!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年最後の満月
雨やんで、お月さまめっちゃキレイ 」
何シテル?   12/04 20:27
そして、また・・・ ビョーキが・・・・・・・ やっぱり再発^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽に立ち寄ってね~
115 人のお友達がいます
mistbahnmistbahn * YOSSHIYOSSHI *
神戸のやまちゃん神戸のやまちゃん * だいりん。だいりん。 *
セフィローセフィロー Ichi-ZZIchi-ZZ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
流れにノッてしまった・・・
日産 ノート 日産 ノート
保護者(相方)の愛車 キューブの1年点検に行った際、デビュー前のカタログでこの色(カベル ...
トミーカイラ 25R トミーカイラ 25R
R34ベースのTommykaira25Rでシリアルナンバーは TK0499でした 運転免 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
04.12.16に納車しました。Tnbにてダウンサス・マフラーの開発車両になりました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる