• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

おっぱいがいっぱい

おっぱいがいっぱい 人妻(保護者の高校時代からの親友)からキケンブツと書かれて郵送されてきました
何処でこんなもん見つけてきたんやろ???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:44:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(^O^) ベーエムベーって読んで…
RUN丸さん

富士への前哨戦!?
Wing@翼さん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

冷たい雨の牛久沼
naka(=^・^=)さん

ー北の大地 美瑛・富良野の秋ー
comotoropapaさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:49:48
ヤバイッ!!

釣られましたよ~(~o~)

すごいチョコですね!!
コメントへの返答
2007/02/15 00:57:36
あぁ~~~~
引っかかったなぁ(ニヤリ)
大阪・八尾で製造されてるようですわ
ホワイトチョコと言う所がニクイ^^
2007/02/15 00:04:54
ん~ 小振りなwww
舌の上で転がして食べるんですかね?
噛むのは厳禁w 甘噛みはOK?ww
コメントへの返答
2007/02/15 00:59:47
さすが、エロい人の反応早っ!!
コメントに困るナァ^^;
優しくソフトに味わいますわ^^
2007/02/15 00:11:11
もうこれで当分はおっぱい要らんのとちゃいます?
さてこのお返し、どんなキケンブツを渡すのか楽しみです(^^)
コメントへの返答
2007/02/15 01:01:31
このコの新婚旅行のお土産も相当キケンブツでした^^;
お返しと仕返しはキッチリやるのが信条なんで、今からエロエロ考え中ですわ^^
2007/02/15 00:11:52
やっぱり予想どおり(笑)
しっかりとナメチメしちゃってくださいね~♪
コメントへの返答
2007/02/15 01:03:30
コレ、ホワイトチョコなんやでぇ~
まず相方に見せてから、反応を楽しむことにしますわ^^
2007/02/15 00:17:06
スゴイなぁ~!!!(笑)
やるなぁ~!送り主!!!
送った人にザブトン送り返さないと!!

コメントへの返答
2007/02/15 01:05:38
包みを開けた瞬間、思わず噴出してしまいましたわ^^
ホンマ、サラリとこんなことやってのけるから参りますわ
2007/02/15 00:28:56
ホワイトデーには、あんな形をしたキャンディーをお返しするのかな?
コメントへの返答
2007/02/15 01:06:38
王子もエロやったのね^^
そんなん売ってるの??
探してみようかな
2007/02/15 02:28:42
いっぱいじゃないっすか~!
お返しはあれしかないですね・・・
おっぱいに対抗して・・・(・-・*)ヌフフ♪
コメントへの返答
2007/02/17 22:38:06
こんばんは~
お返しはアレなんですかねぇ^^;
おっぱいに勝つ為には^^
でも、何処に売ってるんやろ???
2007/02/15 03:47:39
これは・・・

食べ方に困りますな・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2007/02/17 22:40:09
こんばんは~
袋におっぱいがいっぱいですわ^^;
まだ手を出してませんよ~^^
2007/02/15 04:13:22
こんばんばん^^

なるほどぉ
rt-rさんって、こういうイメージの人だったのですかぁ^^

舌の上でレロレロして下さいね^^
コメントへの返答
2007/02/17 22:43:32
こんばんばんばんは~
ん~、返答に困るなぁ・・・・^^;
職場&お客さんには誠実なイメージで売ってるねんけどなぁ^^
でも、エロですよん
ジックリ味わってタベマス
2007/02/15 07:47:44
過敏に反応してしまいました。
で、おっぱいの形から、人妻の姿をあれこれ妄想してしまいました。
私もそんな人妻ダチが欲しい・・・
コメントへの返答
2007/02/17 22:45:53
こんばんは~
mistbahnさん、凄い想像力&妄想ですなぁ^^
お返しはどんなモンにしたらえぇ~のんか分かりませんわ^^;
2007/02/15 08:41:32
最近現物もおめにかかってないです・・・ 。
ちなみに完全に釣られました・・・。
コメントへの返答
2007/02/17 22:47:07
こんばんは~
今晩辺りお目にかかってはどない!?
大阪・八尾でコレは製造されてるそうな^^
2007/02/15 09:16:57
売り場では見た事ありますが、貰ったという話を聞いたのは初めてです。羨ましい!(笑)
人妻さんからこんなのを貰ってみた~い!でも食べてるところは誰にも見られたくな~い!(爆)
コメントへの返答
2007/02/17 22:50:25
こんばんは~
売ってるの見たことあるんですか!?
では、ちょこっとだけひがとらさんにおすそ分けしましょうか^^
食べるのまだ躊躇してます^^;
今度相方と一緒に食べようかと思ってますが、食べるとこ見られるのハズカシイかも
2007/02/15 10:40:33
欲しい・・・。

食べたい・・・。

ご無沙汰・・・。
コメントへの返答
2007/02/17 22:51:53
今晩あたり

むしゃぶりついては

どうです!?へら造さん!?
2007/02/15 12:24:12
これが送られてきたキケンブツですね(笑)

たしかにキケンです・・キケンなのに私、写真をクリックして見ちゃいました(笑)
コメントへの返答
2007/02/17 22:54:15
こんばんは~
コレが普通に送られてきました^^;
また一緒にパトロールした時に、珈琲と一緒にツマミます!?^^
コレ、以外にエロカワイイ
2007/02/15 13:23:40
別に釣られるとかじゃなくて、普通に来ましたが、なにか?

おぉ、これは○ッパイなのに、桃の絵が書いてありますなぁ^^
で、ホワイトデイは対抗♂バージョンを?きっと、あるはず。。。
コメントへの返答
2007/02/17 22:57:09
こんばんは~
エロ9、さすがエロネタに敏感ですなぁ^^
ビチクがモモの味なのか!?それとも、モモ尻なのか!?不明です^^;
♂ヴァージョン、何処にあるんですかぁ~オシエテクダサイ
2007/02/15 20:57:51
保護者らしい選択ですね。(^-^;

これも5倍返しですか?果てしなく多量に見えますけど...( ̄ω ̄;)!!
コメントへの返答
2007/02/17 22:58:54
わおぉ~なんちゅう爆弾発言を^^;
コレは相方の友人の贈り物です
こないだのチロルチョコなみに、袋にギッシリとつまってます^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@てる@愛知 さん、赤福氷無性に食べたくて出掛けました」
何シテル?   10/01 17:52
そして、また・・・ ビョーキが・・・・・・・ やっぱり再発^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気軽に立ち寄ってね~
115 人のお友達がいます
かずけんかずけん * セフィローセフィロー *
ossan-15ossan-15 * daenadaena
mistbahnmistbahn だいりん。だいりん。

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
寒冷地に居住していないのに寒冷地仕様を買ってしもた
日産 ノート 日産 ノート
保護者(相方)の愛車 キューブの1年点検に行った際、デビュー前のカタログでこの色(カベル ...
トミーカイラ 25R トミーカイラ 25R
R34ベースのTommykaira25Rでシリアルナンバーは TK0499でした 運転免 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
04.12.16に納車しました。Tnbにてダウンサス・マフラーの開発車両になりました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.