車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月24日 イイね!

みなサマおはよぅござぃます。


本当に雪が降っています (´д`|||)



東京で11月に雪が降るのゎ
54年ぶりとか?



本日、年1のビッグイベントがありましたが
雪で中止になりました。

今年で52回目のイベントなので
さすがに雪にゎ当たったことゎ
なかったよぅです ( ̄▽ ̄;)


ワタシゎ雪でも中止ゎなぃのかと (笑)

起床時も雪ゎ降ってなかったので
行く気まん②で支度ぉしていましたが
6時過ぎに連絡が来まして。。。

あーさすがに雪予報だと中止なんだ (笑)
と (^^;


でも、中止になったらなったで
色々とこれまたタイヘンで (´д`|||)


お昼過ぎに役員召集がかかり
1番ひどぃ頃?出かけてきます (^^;
↑強制でゎなぃケド
誰も来なかったら支部長サンが…ね。



昨日のうちに車に荷物も
積み込んでいたので
小降りの朝のうちにおろしに行ったら
周りの車ゎすでに出動してまして。

やっぱりこのくらぃの雪じゃ
ノーマルでもへぃきででかけちゃうんだな。


でも今日より明朝が怖いよね (>_<)
絶対凍ると思ぅし。。。


さすがに昨シーズンのよぅな
どか雪にゎまだならなぃみたぃですが

滑りやすい路面ゎ一緒。



最近、高齢者の事故が
ほぼ毎日ニュースで流れていますが

ふだんとゎ違う路面状況なので
年齢関係なく
ハンドル握る人すべてが
安全運転してほしぃです。

ま、事故ぉ起こしたくて
起こす人ゎいませんケドね (笑)


ワタシも気ぉつけて
出動してきます!







Posted at 2016/11/24 10:27:28 | トラックバック(0) | つぶやき | その他
2016年11月14日 イイね!

うどんが食べたくて (笑)

車走らせ うどん屋サンに。

↑この店舗ゎ浮気してお初のとこでした (笑)





その帰り道。。。



撮れてよかったぁ~(≧▽≦)



Posted at 2016/11/14 17:15:26 | トラックバック(0) | つぶやき | その他
2016年11月05日 イイね!

昨日、今日と
久しぶりによぃお天気でしたね♪

ま、昨日も今日も
仕事ですけど (^^;


土曜ゎ半日なので
仕事終わって→
病院に薬もらぃに行き

とある方から
食レポ依頼があったので (笑)

ミニストップに

これ買ぃに寄って (笑)
食して帰ってきました (*´ω`*)


ん?肝心な食レポ???
(笑)



※あくまでも個人の感想デス

ぅーーーーーーん
あっまぁ~い!

甘ぃのゎわかってましたが…
1度食べたらもぉいいかな (笑)


お値段320円なので
しえ的にゎプレミァムロール
2つ食べたほぅがいぃかも (笑)
↑そんなに甘くなぃから。


。。。といぅお味ですた (≧▽≦)

あ、おいしぃですよ (笑)
おいしぃケド。。。
ただぃま体調がおもわしくなぃので
チョットこのての甘さゎ
身体にこたぇました (笑)


このソフトがお昼になってしまぃ (汗)
あゎてて予約した床屋wに (笑)

やっとcut✂に行けました💦


今日ゎカットとヘッドスパぉしていただき
帰りにこんなものぉ

いただぃてきました♪
3周年記念のプレゼントだそぉです (*^^*)


ここに初めて行った時ゎ
初めてのバックシャンプー
↑わからなぃ方ゎググッてくださぃw
すんごぃストレスがかかったことぉ
今も忘れません (笑)

美容室でのシャンプーて
癒しのひとときのはずが。。。
まったく
癒されませんでした
(爆)

今ゎもぉなれたので
ちゃんと癒されてますケド (^w^)





そして床屋wから帰宅したら
こんなものが届ぃてました \(゜o゜;)/




そぃやフルグラ食べて
応募してましたゎ (笑)



みん友の
ひろシエサンにゎかなわなぃケド (笑)

今年、なにげに何かが当たってます (笑)



そんな1日でありました~(*´∀`)♪


おしまぃ (笑)



Posted at 2016/11/05 17:15:40 | トラックバック(0) | つぶやき | その他
2016年10月18日 イイね!

おこんばんゎ~(^^)

今日ゎ暑かったデスね。。。

毎日の寒暖の差が…(´д`|||)


今日ゎ父ぉ病院に連れていくので
お休みぉいただぃてました。


病院の🅿にゎ警備員サンがいて
『入って左側ね。前向きで止めてね』と…

また前向きかぁ。。。
前向きキラィなんだょなぁ (-_-;)
と思いながらも、仕方なく前向きで。



危なかった。。。(^^;



実ゎ先日、コンビニに行った時
珍しく前向きで
静かに突っ込みました (笑)


↑当たったよぉな?
鈍ぃ感覚があり (汗)
少しバックした後の画像 (´д`|||)

どぉやらフロント下ぉ
少し擦ったもよぅです (汗)
↑前にタィヤ止めのよぅな
コンクリがあったので
それがタィヤ止めかと前進していた (汗)

スポィラの前面が当たったのか?と
ちと焦りましたが
下だったので大丈夫?でした (´д`|||)

ヨカッタ…(〃´o`)=3



そして話ゎ病院に戻り…(笑)

先に父だけ入り口で降ろしたので
父のところに行くと
座る場所もなぃほどのめっちゃ混みで
診察まで2時間半待ちでした (-_-;)

◯ッチャンとなら2時間半待ちなんて
なんてことなく待てるけど
父と2人での2時間半待ちゎ
キビシかったなー (泣)

すぐ呼ばれるといぅから
本も持ってかなかったし…


座った前に携帯使用◯と
書いた紙が貼ってあったので

あまりにも暇だったので

ローソンのあきこチャンと
しりとりしてました (笑)

ローソンらしく
こんなしりとりばかり (´д`|||)



50回のやりとりの末
粘り勝ちしました (^o^)v



ホントゎ病院終わったら
実家で洗車したかったのに…
待ちくたびれたので
父ぉ降ろして
そのまま帰宅しました (^^;

さぁて
明日ゎ仕事ガンバるぞ! p(^-^)q



Posted at 2016/10/18 21:47:31 | トラックバック(0) | つぶやき | その他
2016年10月11日 イイね!

おこんばんゎ (^∇^)

イケメンだぃすき♥しえです (笑)


先日ゎたくさんのいいね!
ありがとぅござぃました m(_ _)m



日々、目の保養に
イケメンがテレビに出てると…
とりぁえず見とくミィハァしえです (^^;


しえの中での
イケメンくんのひとりである
福士 蒼汰クン♪

かっこぃーといぅか
かわぃいといぅか ( ☆∀☆)

今、高田じゅんチャンと
三ツ矢のCMしてますよねぇ~(≧∀≦)


その福士蒼汰クン。。。
しえゎずっと広瀬すずチャンと
シーブリーズのCMしてると
思っていました。。。

  が

あれゎ福士蒼汰クンでゎなかった
といぅ事実ぉ昨日知り…
↑いまさら?(汗)

びっくりといぅか
ショックといぅか。。。(悲)



んぢゃーあの子ゎ誰なんだ!と。。。



もちろん調べましたョ (笑)



中川大志クンといぅことがわかりました。


似すぎてる。。。
おばちゃんにゎ
違いがわからなぃ !Σ( ̄□ ̄;)



それと、もぅ一組!(笑)


最近、売れっ子?の
ディーン・フジオカさん。

そして、第2の?
ディーン・フジオカと
言われてる?とかの
大谷 亮平さんが

ワタシにゎ
竹野内豊さんにしか見えなぃ (笑)


ワタシのなかでゎうりふたご (^o^;)



近頃の若いもんゎ
 わからん!

↑これが結論 (笑)



ちなみに。
この話ぉしていたとき
話だけ聞いていた、とある人が…

ディーン・フジオカさんのことぉ

『その人、経歴詐称した人でしょ?』

と言ぃました (;゜∀゜)


それゎショーンK。。。



名前(ひびき)が似てるらしぃです (汗)

……ぜん②似てないよーな。。。



みんなゎそんな人々いませんか?(笑)

今回ゎ期間限定で
コメかきこでけます (^w^)

ご意見お待ちしております (笑)

⬇  ⬇  ⬇  ⬇  ⬇



Posted at 2016/10/11 21:21:52 | トラックバック(0) | つぶやき | その他
プロフィール
「年1のビックイベントがある木曜…
雪予報のためムリヤリ予約入れ (笑)
スタッドレスに交換&MAX車高上げ (´д`|||)
真っ暗で画像なぃため
代わりにこちら (笑)」
何シテル?   11/22 21:21
ぢぶん・しぇたん♪   共に。。。 退化するのみ (;´∀`) ~*~*~*~*~*~*~ お立ち寄りぃただき ありがとぉござぃま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエンタ しぇたん♪ (トヨタ シエンタ)
こんなに長ぁく乗った車ゎ はぢめてデス (汗) つぃに10年のおつきあいに💕 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.