• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

違いがわからなぃ女 (´д`|||)


おこんばんゎ (^∇^)

イケメンだぃすき♥しえです (笑)


先日ゎたくさんのいいね!
ありがとぅござぃました m(_ _)m



日々、目の保養に
イケメンがテレビに出てると…
とりぁえず見とくミィハァしえです (^^;


しえの中での
イケメンくんのひとりである
福士 蒼汰クン♪

かっこぃーといぅか
かわぃいといぅか ( ☆∀☆)

今、高田じゅんチャンと
三ツ矢のCMしてますよねぇ~(≧∀≦)


その福士蒼汰クン。。。
しえゎずっと広瀬すずチャンと
シーブリーズのCMしてると
思っていました。。。

  が

あれゎ福士蒼汰クンでゎなかった
といぅ事実ぉ昨日知り…
↑いまさら?(汗)

びっくりといぅか
ショックといぅか。。。(悲)



んぢゃーあの子ゎ誰なんだ!と。。。



もちろん調べましたョ (笑)



中川大志クンといぅことがわかりました。


似すぎてる。。。
おばちゃんにゎ
違いがわからなぃ !Σ( ̄□ ̄;)



それと、もぅ一組!(笑)


最近、売れっ子?の
ディーン・フジオカさん。

そして、第2の?
ディーン・フジオカと
言われてる?とかの
大谷 亮平さんが

ワタシにゎ
竹野内豊さんにしか見えなぃ (笑)


ワタシのなかでゎうりふたご (^o^;)



近頃の若いもんゎ
 わからん!

↑これが結論 (笑)



ちなみに。
この話ぉしていたとき
話だけ聞いていた、とある人が…

ディーン・フジオカさんのことぉ

『その人、経歴詐称した人でしょ?』

と言ぃました (;゜∀゜)


それゎショーンK。。。



名前(ひびき)が似てるらしぃです (汗)

……ぜん②似てないよーな。。。



みんなゎそんな人々いませんか?(笑)

今回ゎ期間限定で
コメかきこでけます (^w^)

ご意見お待ちしております (笑)

⬇  ⬇  ⬇  ⬇  ⬇



ブログ一覧 | つぶやき | その他
Posted at 2016/10/11 21:21:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/11 21:26:15
おれにはコメントできないネタです
(゚Д゚)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 21:31:19
はやっ Σ(゜Д゜)

あまりの速さに
びっくりしたゎ (汗)

げぇのーじん
知らんもんね ( ̄▽ ̄;)
2016/10/11 21:59:02
広瀬すず(●´艸`)

着物も制服もジャージも似合います!
(*`д´)b

今の若い人は、カッコいいし可愛いしで羨ましいです。同じく男子の見分けつきません( ˘ω˘ )
みんな似ているので!

コメントへの返答
2016/10/11 22:43:46
あれっ?
そんな若ぃ子が好き?(笑)

もっと、年上のおねぇさまが
好みなのかと (笑)


似た人が出回りすぎてて
ホント覚ぇきれない (-_-;)


あ。。。
イケメンに松潤入れなかったなぁ (爆)

ちなみに嵐ゎニノが好き (笑)
2016/10/12 15:29:08
私も同じく、近頃の若い人はわかりません…いまいち顔と名前が一致しないんですよねぇ(笑)


だってやっと覚えたと思ったら次から次えと新しい人達出てくるんで…(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 21:47:28
近頃の若い人って。。。

赤しえクンもぢぅぶん
若い人ですが (´д`|||)

覚ぇられるダケ
やっぱり若い!

最近…
新しく覚ぇるとか
ホント無理ッ (-_-;)
2016/10/13 20:10:18
オイラも似たもんですわ(笑)

魚なら違いは解るんやけどね…^^;
コメントへの返答
2016/10/13 21:11:01
たこサ~ン
お久しぶりでござぃます♪

たしかにたこサンの場合
魚なら (笑)

しえゎ魚もきっと
わかりません (汗)
2016/10/15 01:22:22
何か・・・・・












肉食系のブログですね( ̄▽+ ̄*キラッ
コメントへの返答
2016/10/15 21:57:46
オバドラさん
こんばんゎ~(^^)

肉食系ですか?
そぉかなぁ。。。(汗)


イケメンゎ遠くから
眺めてるのがよぃですネ (^w^)

身近にいなぃから
そぉ思うのかもですが (^^;

2016/10/16 09:26:36
おはようございます(^^)

ワタシもどちらかと言えばミーハーかもしれませんが、
全く分かりません(^^;

最近の俳優はもちろんのこと、ジャニーズなんて特に。。。
みんな同じ顔に見えます(笑)

時代にはついていけません(^^;


コメントへの返答
2016/10/16 13:30:11
こんにちゎ~(^^)
やっと繋げました (^^;

最近の女子ゎ
もっとわかりません (^o^;)

ジャニーズも
NEWSくらぃまでなら
なんとか (笑)

それ以降のジャニーズゎ
みんなおんなし顔です ( ̄▽ ̄;)
Hey!Say!JUMPとか
わかる子もいますが。。。
ほぼ?????デス (´д`|||)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そぉなんだよ…
昨日知った (笑)
なので慌てて行ってゎみたケド
結局春までそのままに (≧∇≦) @かえはやサン 」
何シテル?   05/22 19:27
ぢぶん・しぇたん♪   共に。。。 退化するのみ (;´∀`) ~*~*~*~*~*~*~ お立ち寄りぃただき ありがとぉござぃま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ しぇたん♪ (トヨタ シエンタ)
こんなに長ぁく乗った車ゎ はぢめてデス (汗) つぃに10年のおつきあいに💕 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.