• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

猫の勝手

猫の勝手 いつも、ドアを少し開けておくと

音も無しにスッス~と部屋に入ってくる。

じゃあ、いっその事つれてきてしまおうということで

部屋に連れて来た。

すると・・・

ドアから出ようとするが閉まっているので出れない
( ゚д゚)ウッウー

そして・・・

こっちをジーと見ているネコ。
( ¬д¬)

飼い猫だけど自由なネコ。

どこで何をしようとネコの勝手。

いつも気になるのは、一体何を考えているのか???

ネコと話しができれば、世界はもっと楽しいはずだ♪
ブログ一覧 | | ペット
Posted at 2008/01/23 00:09:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 00:18:59
きっと開いてたら入ってきたくてつれてこられると出たくなるんでしょうね(笑)
猫のように自由に生きてみたい(笑)

今朝、信号待ちでよそ見してましたね?しっかり見ましたよ(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 12:40:30
あそこの信号は長いのでいつもよそ見です(笑)
2008/01/23 00:22:26
夏はよく脱走する脱走癖のある猫も冬は全く脱走しない猫もいますよ(笑)本当に猫と話をしてみたいですね。
コメントへの返答
2008/01/23 12:41:42
多分俺の文句ばっかり言ってると思います。
2008/01/23 01:00:23
綺麗なねごですね。

何ねごでしょ

ロシアより愛を込めて?
コメントへの返答
2008/01/23 12:43:02
雑種だと思います。
見栄えはいいんですよ。
2008/01/23 07:06:53
かわゅい♪
美人なにゃんこ様ですね~゚+。(*´∀`)。+゚

私もにゃんこみたぃな生活したいニャ~~
コメントへの返答
2008/01/23 12:44:46
ご飯が欲しい時はなついてきてそれいがいのときは弄ると怒ります。
ツンデレな性格ですよ~
2008/01/23 07:41:00
ねこ鍋に癒される今日この頃。
昔飼ってたインコは、おいらの独り言を覚えて真似てるだけだが、会話っぽいことはできたぞ(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 12:46:25
会話は無理ですね(/- -)/
ほとんどの時間を睡眠に費やしてます。
2008/01/23 08:58:11
あらP氏は猫飼ってるんですね~しかもお高い・・・ すげ~(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 12:47:53
すてねこですよ。
弟が拾って来ました。ホントはすぐに居なくなる予定だったんですが居座ることに…
2008/01/23 10:27:52
きれいなヌコですな。『ワシはなぁ、自由を満喫しとるじゃ。閉じ込めるんじゃねぇ!』的な目ですね。(^▽^;)
コメントへの返答
2008/01/23 12:48:46
まさに、そんなに感じです。因みに女の子ですよ。
2008/01/23 12:27:05
いじめたらネコが寝込んでしまいますよ (逃)(((^^;)
コメントへの返答
2008/01/23 18:16:06
自分が近寄ると・・・

寝ころびます!!((( ;゚Д゚)))
本当です。
2008/01/23 12:41:36
飼い主に似て眼つきが悪いぉ!
(  ̄∀ ̄)y-。oO ピャヒャヒャ
コメントへの返答
2008/01/23 18:16:48
飼い主は自分じゃないので( ̄∀ ̄)

2008/01/25 21:57:57
こんばんゎ♪
またお邪魔しちゃいました!!
ねこちゃんかわいいですね^^
本当ですよね?ネコと話しができれば面白そうですよ。
せめて言葉が分かれば…。
コメントへの返答
2008/01/27 14:10:43
もし、言葉が分かるとすれば一体どんな事を喋っているのでしょうか???

いつも、昼寝の邪魔ばかりしているので文句ばっかりだったらショックなので聞こえないほうが幸せかも知れないです(つ∀`)タハーw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう、終わったけど11日から10連休でした。ぐりさんごめんなさいm(_ _)m」
何シテル?   08/21 01:02
3度の飯よりクルマ好き。特に構造や理論に興味を示す。書物だけでは飽きたらず、顔見知りの整備工場に顔を出しては見学している。 面白いと思ったことはすぐに実行した...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

心躍る車、経済的なくるま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 20:36:27

お友達

基本的に面識の無い方のお誘いはお断りしています。
プログ等で絡みのある方のみとさせて頂いています。
34 人のお友達がいます
MRちーかまMRちーかま * ユータ@ユータ@
Fz&#39;Fz' ☆みう☆☆みう☆
hiro-MK2 Ver.○○漢?hiro-MK2 Ver.○○漢? 物欲廃人Guri物欲廃人Guri

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV M君 (マツダ MPV)
インプ君は手狭になってきたのでそろそろおっきなクルマに。快適装備満載のクルマは何年振りだ ...
三菱 RVR 三菱 RVR
すでに走行距離が10万キロを越えてる働き者です。 持ち主の延命措置により今なお活躍中です ...
三菱 RVR 三菱 RVR
セカンドカーです。 主に通勤や近間の買い物ぬい使用しています。インプは燃費がすこぶる悪い ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
4代目のマイカーです。 前のRVRも十分速かったですがこいつはさすがに速すぎ、加速が以前 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.