• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

おはようございます。 

さてシルバーウィークまであと少し

なのですが、なんぞこの忙しさ!!
夏期休暇前の忙しさが終わったと思ったらすぐシルバーウィークとやらの忙しさ!

そして、妻が産前帰省中で家に帰っても忙しく睡眠時間確保の為に気張っております(笑)

来月はFBMもあり行けるかもしれない期待を胸に頑張ってるはずです。
これから産まれてくる我が子よ!空気をよんでエエ感じのタイミングで産まれてきておくれ(爆)
もう休暇届けは出したんだよ♪

さてさて、少し話は変わって以前
や~~~~~っと貼り直しが決まったストライプですが、まだ物が届いておりません。物が届く頃合いを見計らってフロントの落石での傷を直すのですが、もう1ヶ月は待っております。早くこーい!

日にちしだいではFBM参加が危ういのですよ(´д`|||)

車検の方はFBM以降が程よく車検切れ1ヶ月前になるのでそちらは問題なし!


何はともあれ、まずは我が子よ
産まれてきておくれ!
こないだの検診で37週数日前でしたが、確か2800gあったそうな!
デカいわ!!(笑)
ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 10:18:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シルバーウィークは。。。
シャケ。。。さん

お彼岸
福々の実さん

お疲れ様でした。
晴天@さん

フリップダウンモニター装着
あさひ。さん

2015年 シルバーウィーク 最終日
スーパーPBさん

走行距離
固形ワックス命さん

この記事へのコメント

2015/09/18 18:17:17
こんばんは!

無事元気なお子さんが生まれることをお祈りしています!

実はこちらも本当なら20日からドイツに新婚旅行に行く予定だったんですが、2週間前に妊娠が発覚致しまして…(^_^;)

新婚旅行はもちろんキャンセル、来月のFBMも怪しくなってきました(^_^;)

我が子よ、タイミングが悪いぞー(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 19:31:30
こんばんわ♪

本日の検診で既に3200g超えの我が子でした。元気よすぎます(笑)

新婚旅行キャンセルは残念ですが、奥さまの御懐妊おめでとうございます!!

来月のFBMお互いに怪しいですが、参加できそうならパパ達だけで楽しみましょう(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「僕のGW初日はオイル交換から始まり、2日目の今日は嫁さんのスペイドの洗車とコーティング再施工から始まりました。
三時間かけてお昼休憩、昼からはアルトの洗車ですなぁ(о´∀`о)」
何シテル?   05/03 12:23
ゆう@ENTER です。よろしくお願いします。 車にはあまり詳しくはないですが、何かあればマメに 更新していきたいと思います。 マツダを2台乗り継...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

作手オッフゥε-(´∀`; )その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 12:54:27
ドアスタビライザー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 13:48:20

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
ルノースポールの末っ子トゥインゴRS からの乗りかえです。 出来る限りメンテナンスは家 ...
ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール 白ゴル (ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール)
2012年11月18日よりルノーオーナーなりました!! 車の知識も少ないですがドライブ ...
マツダ アテンザスポーツ 白アテ (マツダ アテンザスポーツ)
こいつとも後わずか!
トヨタ ヴィッツ ちょこヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
嫁さんの愛車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる