車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 21:09 
抽選あたりました。

6回線程つかい応募の結果!

さて再来週から年末までぶっ通し勤務ですがこの日の為に頑張りますかね(笑)
11/03 18:45 
@ラインハルト フォン ローエングラム そうそう!それっすわ~(笑)

ありがとうございます。スッキリしました(爆)
11/03 15:54 
これなんだったかなー( TДT)
 11/03 18:42 
@ゆう@ENTER ランチア ストラトスのレプリカですね!
10/30 05:59 
あかん寒いわ~(笑)

とりあえず荷物パンパンに詰め込んだ
あとは嫁起こして子供の支度とご飯やらしたら出発です。
10/29 16:57 
明日は久しぶりに関西舞子に行きまっせー(о´∀`о)
顔面にキズあるけど行きまっせー(笑)
10/29 13:57 
つれの車をばらしてご要望のパーツを全て付け替え完了!!

夜勤明けで頑張りました(笑)
経験値と不注意でまぶたをぱっくり裂傷とペプシを得た半日(爆)
10/14 07:51 
仕事が早く終わったので朝ドラして帰宅!
やっと6000kmです。

10/13 12:50 
さて、今日の試作第二号の制作作業終わり
ん~間に合うか?
今週中にうるさい作業は終わらせねば!

夜勤明けでやるとえらいわー(爆)

来週は曲げ加工にチャレンジ!(これは夜にでもできる静かな曲げ加工)

10/10 13:35 
@TWINGO RB7@narsh
やっぱり来られてたんですね!

そんな気がしてました(笑)
10/10 06:41 
いつものところ到着!
肌寒いわ~(笑)
 10/10 10:29 
うわー タッチの差やったねぇw ∑(゚Д゚) 5兄さんで今朝方行ったんよ
10/10 05:11 
朝ドラ出発~(笑)
10/08 10:27 
@TWINGO RB7@narsh

狙えば出ちゃうんで楽しいです。

普段はチョイのりなんで20km/L下回りますが(笑)
10/08 10:06 
@TWINGO RB7@narsh
今帰宅しました。
昨日の時点では藤橋に行こうかとおもってたんですが外出て雲が多かったので琵琶イチに

燃費アタックして34km/L出ちゃいました(笑)
 10/08 10:13 
軽量&エコエンジン 凄いね (°▽°) トゥインゴの3倍位の燃費だわぁ
10/08 05:15 
さて、早朝ドライブ行きますか!
ひっさびさの琵琶イチで(笑)
 10/08 07:37 
自分も朝ドラ出たんですが、出発直ぐに霧雨でトーンダウン ヽ(´o`; 早々に引き返して朝モスなうw
10/07 12:52 
嫁さんから送られてきた写真

なかなか様になっとるやないか(笑)
09/30 10:32 
我が家の屋根にも取り付ける日が!

近々ECOな生活始まります。
09/27 10:28 
明後日、近所の板金屋に塗り分けの見積りしてもらう予定入れたった(о´∀`о)

お値段次第ですな~
09/22 22:46 
もう少し~

腰が固まってきた( TДT)これはあかんやつやわ(爆)
09/22 22:13 
ハニカムメッシュに集中力、体力ともにゴリゴリ削られる(笑)
プロフィール
「抽選あたりました。

6回線程つかい応募の結果!

さて再来週から年末までぶっ通し勤務ですがこの日の為に頑張りますかね(笑)」
何シテル?   12/02 21:09
ゆう@ENTER です。よろしくお願いします。 車にはあまり詳しくはないですが、何かあればマメに 更新していきたいと思います。 マツダを2台乗り継...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
作手オッフゥε-(´∀`; )その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 12:54:27
ドアスタビライザー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 13:48:20
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト スズキ アルト
ルノースポールの末っ子トゥインゴRS からの乗りかえです。 出来る限りメンテナンスは家 ...
ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール 白ゴル (ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール)
2012年11月18日よりルノーオーナーなりました!! 車の知識も少ないですがドライブ ...
マツダ アテンザスポーツ 白アテ (マツダ アテンザスポーツ)
こいつとも後わずか!
トヨタ ヴィッツ ちょこヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
嫁さんの愛車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.