• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Bluman αのブログ一覧

2017年04月06日 イイね!

お久しぶりに〜キリ番ゲットンっ♫

みなさん、ご無沙汰しております〜

HEMメンバーのブルマンでつ〜♫

ここんトコ、家庭事情でドタバタ…
イイねつけるのが精一杯っす(*''∀''*)ゞエヘヘ

イロイロ有りますけど、ブログもサボり出したら、ナニもかけず〜

な訳で、経過報告的なっ(;´Д`A



まずは、いつも通り〜

ヨメの〜

キリ番ゲットンっ♫(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




アレっ?!

エコタイヤ履いたんちゃうんかいな〜

(´⊙ω⊙`)

はよエンジンオイル交換せな〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




全く弄りから遠ざかっておりますが〜

明日は、いよいよ上棟式っ♫




天気が下り坂なのが心配…


また報告しまーすっ♫




`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
Posted at 2017/04/28 21:56:31 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!

2017年、HEM年会モーニング♫

2017年、HEM年会モーニング♫今年初ブログですっ(´-ω-`;)ゞポリポリ

ドタバタ続きで、すっかりブログも書かず〜

でしたが、大阪でテストキッチンしに行きますよ〜と呟いてましたら、Uさんより、お誘いを頂きまして〜
年始早々のHEM年会開催っ♫

当初はテストキッチン終了後の予定でしたが…丸1日の予定になってしまい、モーニングオフに変更となってしまいましたm(_ _)m

5時半起きで6時に出発予定でしたが、5時起きに変更!

でしたがぁ〜
掃除洗濯に時間がかかり、出たのが6時半ごろ…。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 

メッチャ冷え込んで、マイナス表示のなか出発!



NEXCO中日本ので検索すると、1時間44分!急げは1時間半ぐらいな〜とは思ってましたが…

8時ごろに待ち合わせ場所のコンビニに到着〜

Uさん、みなごんさんに暖かく出迎えて頂き〜

新年のご挨拶がてら、エ◯エ◯なお土産を交換っ♫





その後、Uさんの行きつけのパン屋さんを2件ハシゴ〜

値段やら〜

大きさやら〜

種類やら〜

ヨメとチェックっ(σ≧∀≦)σ


2軒目のお店で、コーヒー飲みながら、しばしノンビリっ♫

もっとゆっくりお話ししたかったのですが、10時にテストキッチンスタートでしたので、残念ながらお別れ〜。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 


みなごんさんにセクハラされてますが、ナニかっ?!( ̄∇ ̄)

次回のHEM会を楽しみにしておりますっ♫


テストキッチンでは、超ベテランさんにイロイロ教えて頂きながら、フランスパン、食パン、クリームパンを作って来ましたっ♫

残念ながら写真が少なく〜


こんな感じでっ( ̄∇ ̄)


長時間でしたが、勉強になりましたっ(๑′ᴗ‵๑)
機会があれば自分達のパンを焼いてみたい…


早速、家に帰って復習〜

チョット腕が上がったよんっ(*´σー`)エヘヘ


予定が遅れているので、オープンは6月になりそうですが、頑張っていきまーすっ♫

なかなか、みんカラに絡めなくなってますが、忘れちゃいやよんっ|・ω・*)チラ


そそ、行きと帰りで高速代が違うって〜
ヨメに次回はコッチ通りなさいってっ(爆)
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブッ!!



行き


帰り


降りたとこと、乗ったとこが違うからしゃーないでしょっ?!

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




聞いちゃいないよんっ♫


Posted at 2017/01/09 16:40:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!11月22日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

イジリって〜?!

■この1年でこんな整備をしました!

セイビって〜?!

■愛車のイイね!数(2016年11月20日時点)
408イイね!

こんな、ワタチにイイね!

あざーっす!

■これからいじりたいところは・・・

4年経っても、ア◯コ…

■愛車に一言

こんな、オ◯ナ◯でスマンっ♫

もうチョットでアレかも…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


>>愛車プロフィールはこちら


いけね!
タマにはブログ書かないと記憶が〜っ♫
( ・∇・)

これでユルチテ〜♫



`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
Posted at 2016/11/22 00:41:50 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年11月07日 イイね!

やっと順番が回ってきた〜っ|・ω・*)チラ

やっと順番が回ってきた〜っ|・ω・*)チラこの記事は、REIZ TRADING お友達5000人記念♪ プレゼント企画♪♪♪について書いています。

もーこれしかないでしょっ♫

最強LEDフォグくださーいっ٩( *˙0˙*)۶




H8,11,16タイプでお願いしますっ♫
Posted at 2016/11/07 23:55:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月27日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!10月27日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

いつの間にか4年っ♫
初期メンの方達をチラチラ盗み見て、面白そうで登録〜
メンバーにも入れていただいて〜
でも〜遅刻早退のみっ( ̄▽ ̄)

弄りたいけど弄れない〜
悶々とした日々を相変わらずっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


変わり映えのない、ヘムタイですが〜

これからも、よろしくお願いします!



あっ!



コレでイイでつかっ?!

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
Posted at 2016/10/27 07:26:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | α

プロフィール

「@ワゴ]・エ・`)ノ さん、ばんわ〜

なんとか〜

かなりドタバタっす〜

ニャンコ、マーキングしまくりっ🤣」
何シテル?   06/15 20:59
Bluman αです。 (珈琲のブルーマウンテンの略ブルマンです) よろしくお願いしますっ(^-^ゞ 昔から車大好きです!! 弄るの大好き~ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

αJPN 全国オフ行ってきたよ〜っ♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 19:21:08
ウェルカムライト付LEDウィンカーレンズ装着(1/4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 16:17:20
LEDドアミラーウインカーレンズ取り付け - パネル剥がし編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 17:41:23

お友達

地道にコツコツ、シンプル第一で弄っていきま~す(^-^ゞ
皆さん色々参考にさせて下さいm(__)m
グラージオさん流に、共感です!なかなか、アップ出来てませんがボチボチ…
お友達たくさん欲しいですけど~なにせ奥手なワタクシ~(汗)
よろしければ、お友達になってくださ~いo(*^▽^*)o~♪
125 人のお友達がいます
ラッチ1230ラッチ1230 * コムテックコムテック *みんカラ公認
makoっちmakoっち * 中年としぼん中年としぼん *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 ときたまごときたまご *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα Bluman α (トヨタ プリウスα)
見た目重視だけど、グラージオさん流でコツコツ弄っていく予定です。 皆さんを色々参考にさせ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて自分で買った車です。親ローンでしたが… お金が足りずNA車でした~。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
弄りやすい車が欲しかったのと、オープンカーに憧れて、中古で購入しました。 今思っても、イ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG5のマイチェン後、一目惚れして購入しました。 今でも、レガシーの中では最高傑作だと思 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.