車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
今回も〜ヨメとキリ番ゲットん♫
おはようございますっ♫

3連休も、あっという間に終わっちゃいましたね〜
棚卸後の報告等も終わって、やっと通常通りかな…通常通りのドタバタとかっ(;´Д`A

そんな中、先週からソワソワっ♫
(((o(*゚▽゚*)o)))



はいっ

順調に迎えることが出来ました〜♫

ヨメは週末になるように調整したみたいですけど〜っ(笑)



⇩モチロン、ヨメ撮影っ♫

カウントダウンからの〜



60,000キロっ♫

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


まだまだ走るよなぁ〜


実はタイヤパンクしてからスタッドレス装着〜(笑)
ここんトコ、燃費18キロチョイという悪さだったのがウソのようっ☆Σ(・д・lllノノ 

来月点検があるので、それまで放置かな〜

相変わらずの放置プレーっ(((*≧艸≦)ププッ




コッチもダメ出しもらいながら頑張ってまーすっ♫









ソフト系は、形になってきたと思うんだけど…

ハードは、まだまだ〜(;´Д`A

また、毒見してくれまつかっ?!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブッ!!




やるコト盛りだくさんだけど〜

休憩しながら、ボチボチ頑張りまーすっ♫




`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
ブログ一覧 | α
Posted at 2016/10/11 07:46:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 07:52:50
ロクマソゲットん、おめです(^^)/

jr.は、チョコクロワッサン、ギボンヌ。

近ければ、すぐ、イクのに、、、

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2016/10/12 07:28:13
みなごんさん、おはようございますっ♫

順調に過走行路線です〜
ボチボチ下取りが気になりだすかもっ(笑)

Jr.〜
それ手間かかるヤーツーっ(*ノε` )σ

まだダメでつよ〜

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2016/10/11 10:27:20
おはようございます🎵

新しいヨメ(愛人)ゲットんおめでとうございまーす(*´∇`*)

題名を見るとそう思っちゃいました(笑)

ハード系いいですね( *´艸`)

カレーパンが気になります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
コメントへの返答
2016/10/12 07:36:23
デビさん、おはようございますっ♫

ん?
ドコドコ〜|・ω・*)チラ

カレーパン、焼き立てはグツグツしてましたっ♫
でもね〜
昨日、ヨメが作ったソフトパンのカレーパンが、ウマすぎる件…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2016/10/12 07:56:41
試食致します( ̄∀ ̄)爆
コメントへの返答
2016/10/12 21:33:26
Last BOSSさん、こんばんわっ♫

ん?
ドレを?!

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #プリウスアルファ 快速吸水マイクロセイム CC41 http://minkara.carview.co.jp/userid/1668285/car/1239024/8209426/parts.aspx
何シテル?   01/17 20:48
Bluman αです。 (珈琲のブルーマウンテンの略ブルマンです) よろしくお願いしますっ(^-^ゞ 昔から車大好きです!! 弄るの大好き~ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
αJPN 全国オフ行ってきたよ〜っ♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 19:21:08
ウェルカムライト付LEDウィンカーレンズ装着(1/4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 16:17:20
LEDドアミラーウインカーレンズ取り付け - パネル剥がし編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 17:41:23
お友達
地道にコツコツ、シンプル第一で弄っていきま~す(^-^ゞ
皆さん色々参考にさせて下さいm(__)m
グラージオさん流に、共感です!なかなか、アップ出来てませんがボチボチ…
お友達たくさん欲しいですけど~なにせ奥手なワタクシ~(汗)
よろしければ、お友達になってくださ~いo(*^▽^*)o~♪
130 人のお友達がいます
grow1grow1 *みんカラ公認 はぁぁぁちゃんはぁぁぁちゃん *
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 MINI原人MINI原人 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 サンワサービスグループサンワサービスグループ *みんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα Bluman α (トヨタ プリウスα)
見た目重視だけど、グラージオさん流でコツコツ弄っていく予定です。 皆さんを色々参考にさせ ...
日産 スカイライン HCR32 日産 スカイライン HCR32
初めて自分で買った車です。親ローンでしたが… お金が足りずNA車でした~。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
弄りやすい車が欲しかったのと、オープンカーに憧れて、中古で購入しました。 今思っても、イ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG5のマイチェン後、一目惚れして購入しました。 今でも、レガシーの中では最高傑作だと思 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.