車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 08:09 
@ときたまご さん、やっぱりソコ〜っ?!

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
12/06 07:50 
おはようございますっ♫

お疲れですなっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でもこの先、大丈夫〜っ?!
脚広げて場所取りすぎ〜の、この腕組みっ♫
おっさん顔負け〜( ・∇・)

あっ、来週金曜日は東京まで日帰り出張しまーすっ♫
駅周辺ハイドラオンでお散歩っʕʘ‿ʘʔ
 12/06 07:57 
@Bluman α さん カメラ位置が違う~🎶🎵
もっとセンターのローでっ👀👺
12/03 23:58 
@ゆぅ@CHANS さん、(;゚艸゚)ヌォォォ~!!

店舗用意してくれるんでつか❤(〃ʘ▿ʘ〃)
12/03 17:32 
@enoeno さん、HEMマスターっ♫

12/03 16:28 
@スーパーみなごん さん、こんにちわっ♫

姉歯さんは、使えまつか?!

今度の地盤はかなり頑強なトコみたいでつ〜

巨大津波は想定外になりますがっ( ・∇・)
12/03 16:25 
@t_mak さん、あざーっす!

でもね〜

全体に遅れておりますっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あっ!
マックさんのポケットマネーで家買ってくださいっ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
12/03 16:23 
@カツピー さん、こんにちわっ( ̄^ ̄)ゞ

やっと進みだした感じですね〜
これからまだまだ、やる事だらけですっ

(´-ω-`;)ゞポリポリ
12/03 00:22 
無事に土地契約完了しまちたっ♫

予定は遅れ気味ですが〜

進んでおりますっ( ̄^ ̄)ゞ

だから今晩は、取り敢えずの〜

パイカーンっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 12/03 00:31 
@Bluman α さん、
お久しぶりです~
いよいよ始動したんですね🎵

ブルマン☆ベーカリー出来ますか(^o^)v
 12/03 00:41 
@Bluman α さん おめっとさんでつ!
来年のGWに行きまつよ〜!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 12/03 06:53 
@Bluman α さん
おめっ❗️
GWまで待てないから、
3月に耐震検査に、
姉歯さんとイク〜❤️
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 12/03 23:25 
ぎふに?(・∀・)ニヤニヤ @Bluman α さん
12/01 12:46 
@Uα さん、昼間っからっ?!( ・∇・)

12/01 12:23 
@スーパーみなごん さん、こんちゃっ♫

この景色も今シーズンで終わりです〜
来年はどーなってるかなぁ〜
(´-ω-`;)ゞポリポリ
12/01 07:01 
おはようございますっ♫

お久しぶり〜

覗き見して、足跡だけ残してるブルマンでーすっ( ・∇・)

さて、寒くなってくると撮りたくなる朝の一枚っ♫

今年もあと1ヶ月〜
ナニかとドタバタしてますが、頑張りましょ〜p(´∇`)q ファイトォ~♪

 12/01 08:06 
@Bluman α さん
毎冬恒例の駅の朝〜
楽しみにしております。
お互い、勤め人は、お仕事ハゲ見ましょうね。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 12/01 12:29 
@Bluman α さん
景色もええけど、
ローの、アレ❗️アレッ❗️✨💖👻
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
11/27 20:34 
@ワゴ]・エ・`)ノ さん、一晩に?!

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 11/28 23:56 
@Bluman αさん そんな元気ありま10(笑)
11/25 10:50 
@Uα さん、味見させてくれなくちゃ〜っ💓(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 11/25 11:37 
@Bluman α さん
なんか人気みたい`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27092018/top_amp/?client=safari
11/23 23:56 
@ワゴ]・エ・`)ノ さん

んっ?
11/23 23:55 
@ゆぅ@CHANS さん、どーかしました?!

11/23 17:37 
@スーパーみなごん さん、ローアングルはないのよね〜

でも、尾根遺産がしゃがむとっ( ・∇・)
 11/23 17:54 
@Bluman α さん

それっ! それっ!

たまんないっすよΣ(;;´□`)ノォィォィ

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
11/23 16:18 
今日は、名駅近くのパナさんにっ♫

差し入れ付きでっ💓

尾根遺産喜んでくれて良かったに〜( ̄▽ ̄)

実家がお店の場所に近いらしく、お客様ゲット?!

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 11/23 17:28 
@Bluman α さん

ローアングル、ローアングル❤️
 11/23 18:29 
(。-`ω-)ンー @Bluman α さん
 11/23 20:05 
@Bluman αさん ローアングル(笑)
11/22 00:25 
@Uα さん、ウチの後輩のヨメが夜な夜な…

あっ!

ソレ、ガッキーだったっ♫

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 11/22 08:09 
@Bluman α さん
ガッキーに会わせて〜🎵✨💖😍
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
11/22 00:24 
@スーパーみなごん さん、やっちゃった〜

モチロン、ヨメっ♫

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
11/21 23:01 
今晩のデザートっ♫

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 11/21 23:08 
@Bluman α さん
リアルPPAP
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 11/21 23:12 
@Bluman α さん
超〜ノリノリな〜🎵HEMダンスが見てみたーいっ🎵✨💖👻
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
プロフィール
「@ときたまご さん、やっぱりソコ〜っ?!

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!」
何シテル?   12/06 08:09
Bluman αです。 (珈琲のブルーマウンテンの略ブルマンです) よろしくお願いしますっ(^-^ゞ 昔から車大好きです!! 弄るの大好き~ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
αJPN 全国オフ行ってきたよ〜っ♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 19:21:08
ウェルカムライト付LEDウィンカーレンズ装着(1/4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 16:17:20
LEDドアミラーウインカーレンズ取り付け - パネル剥がし編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 17:41:23
お友達
地道にコツコツ、シンプル第一で弄っていきま~す(^-^ゞ
皆さん色々参考にさせて下さいm(__)m
グラージオさん流に、共感です!なかなか、アップ出来てませんがボチボチ…
お友達たくさん欲しいですけど~なにせ奥手なワタクシ~(汗)
よろしければ、お友達になってくださ~いo(*^▽^*)o~♪
130 人のお友達がいます
KCATKCAT * 賢坊賢坊 *
Grazio&Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
#KEN#KEN * AutoWearAutoWear *みんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα Bluman α (トヨタ プリウスα)
見た目重視だけど、グラージオさん流でコツコツ弄っていく予定です。 皆さんを色々参考にさせ ...
日産 スカイライン HCR32 日産 スカイライン HCR32
初めて自分で買った車です。親ローンでしたが… お金が足りずNA車でした~。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
弄りやすい車が欲しかったのと、オープンカーに憧れて、中古で購入しました。 今思っても、イ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG5のマイチェン後、一目惚れして購入しました。 今でも、レガシーの中では最高傑作だと思 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.