• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 21:45 
パーツ被弾!
しかし車が無いんだな⤵
06/24 21:09 
@そうハルさん 300psくらいあれば考えますw
06/24 18:34 
@げん。さん 工具は積んでるので何時でもどうぞw
 06/24 19:28 
@なべみぃさん<br /> その時はオネガイシマス!┏(I:)ペコッ
06/24 18:29 
スカートリップ外したった(ΦωΦ)
06/24 18:21 
@カズヤーン(=゚ω゚)ノ これで山走ったらエアロもホイールもガリガリになりそうだから止めときますw
06/24 18:19 
@げん。さん 交換しますか?w
 06/24 18:32 
@なべみぃさん<br /> あっ出来る人ハケーン(☆∀☆) でもお願いするには車入れ替えないと…となると二号機直すの先なのか…(-。-;
06/24 17:23 
カッケー(゜◇゜)
付いてるパーツ代考えたらお安いんだろうか?
 06/24 17:44 
@なべみぃ さん

お買上で?( ・∇・)
 06/24 19:33 
@なべみぃ さん 手っ取り早い感じですね~✴ 箱替えですか~(  ̄ー ̄)
06/24 12:10 
@べーふく スタビもいかが?
 06/24 12:22 
@なべみぃ さん、補強&足回りは暫く現状維持で行こうと思ってます♪ 秋までに車検通すか決めるので・・・。
06/24 11:16 
@げん。さん なるほどw
こんな感じです( ̄∇ ̄)
しかも両側www
 06/24 12:06 
@なべみぃさん<br /> 裏じゃなくて前なんですねΣ(・∀・;) これは辞退します!(違)
06/24 10:13 
@げん。さん これ新しいんですか?
でもバンパー下部は擦った跡キズ多数ですけどw
 06/24 10:35 
@なべみぃ さん
D型のバンパーですね…アタシも欲しいです♪(* ̄∇ ̄*)
 06/24 10:59 
@なべみぃさん<br /> 後期バンパーいいなって(笑)しかも同色|ωΦ*)✧
つってももう新しくはないですね(・∀・)
06/24 09:07 位置
なう
 06/24 10:09 
@なべみぃさん<br /> ちょっとそのバンパー下さい(ΦωΦ)
06/24 06:44 位置
GP3インプで早朝登山終了w
そして、みちゆでスバルの法則&SJがチラリ( ̄∇ ̄)
06/24 06:37 
いらっしゃいませ(^^)/
 06/24 09:21 
@なべみぃ さん、おはようございます!あらやだっ(笑)気づいたら「松島~の♪」
06/23 19:49 
@げん。さん とりあえず車検終了おめです!
中古は色々ありますね~
異常燃焼が気になりますが・・・
 06/23 20:07 
@なべみぃさん<br /> ありがとうございます!無理やり通して貰いました( ˊᵕˋ ;) ロービームとホイールは自己責任なんですけどね…
プラグは「チューニングショップだから言ってるんじゃなくて普通の点検レベルでボロボロ!」ってメッチャ繰り返し言われました(´∩ω∩`)
06/23 09:46 
@げん。さん 走行距離が凄いw
 06/23 12:01 
@なべみぃさん<br /> でも2万キロ/年と考えたら…なべみぃさんの方がとんでもないですけどw
06/22 19:23 
なかなかの脅しですな(◎-◎;)
(だったらバックカメラ付けてよ)
 06/22 19:45 
@なべみぃ さん

ペーパードライバーや知らない土地での事故はバックと溝落としが多いんです…

レンタカーではナビ付きはバックカメラとセットですね…頼り過ぎて事故るケースもありますが…(;゜∀゜)
06/21 20:55 
@げん。さん ADバンですね!
MT楽しいでしょ?w
 06/21 21:50 
@なべみぃさん<br /> 日産ロゴも車名も何もなくて最初何だか分かりませんでしたw
楽しいです!坂道さえなければ!(爆)
06/21 15:43 
@澪*4888 ありがとうございます
ちなみにGVBですw
 06/21 15:47 
@なべみぃ ぁりゃー(;°;ω;°;)失礼しました( ˃̶ω˂̶ )
06/21 15:42 
@sakuy@さん ご心配ありがとうございます。まさかまた代車生活になるとはorz
ケガが無いのがせめてもの救いです
06/21 15:39 
@れんちょん@インプ乗り こっちに落ち度が無いだけにツイてないとしか言い様がないです。
これはmarineさんに米沢牛奢って貰うしかないな(ΦωΦ)

プロフィール

「パーツ被弾!
しかし車が無いんだな⤵」
何シテル?   06/24 21:45
2014年4月にBL5レガシィからGVBに乗り換えました。 見た目はオジサンですが気持ちだけは若いです! なお、絡みの無い方からのお友達申請はお断りをして...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
GVB E型 最終型2014年3月生産の車両です。 レガシィBL5から乗り換えました。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2014年4月12日ドナドナしました。
スズキ ジムニーシエラ しえら (スズキ ジムニーシエラ)
家族の車です。 たまに借りて乗ってます。
トヨタ ラクティス ラクティス!! (トヨタ ラクティス)
宇都宮ナンバーのレンタ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.