車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 21:26 
事前に話をみん友さんから聞いてましたが…、ゴルフ、ブレーキダスト凄いっ😱。やはりブレーキパッドは変えないとあかんか…、どこのパッドがオススメなんだろう…。 #golf_r
02/23 17:27 
@シュンスケ さん おしい!さっきまで東芝ブースで説明員してた(笑)
 02/23 17:29 
@まさとし@GOLF7R さん マジすか!惜しい!いま撤収して来ましたw
02/20 23:15 
Golf-R納車&引継ぎ式 http://cvw.jp/b/1668388/39352322/
01/22 14:18 
レヴォのミニカーが、京商から出るみたい。予約は木曜日まで!
 01/22 16:45 
@まさとし@VMG-A 京商はすごくできがいいのでこれは面白そうですね!
 01/24 04:04 
@まさとし@VMG-A 実車じゃなくて、こっちにするかな?(笑)ホワイトパールやSTI SportのWRブルーは無いのか…。
01/09 23:33 
【報告】ダウンサイジングします http://cvw.jp/b/1668388/39154513/
01/08 14:08 
久々の投稿です(^^;;。今日は埼玉の実家に来てます。父に使って貰ってるR2の車検見積もりで、埼玉スバルー。車自体は絶好調なんだけど、父の運転が超心配😓。
11/10 22:22 
半端ないのが出てきた(ゴルフの大型マイチェン) http://cvw.jp/b/1668388/38834009/
10/15 15:23 
もう、5台くらい成約してるそうです@埼玉某スバル
10/10 16:40 
そろそろスタッドレスの季節ですね。奥さんが仙台出身なので、帰省に備えて早めに準備しなければ!
09/04 09:11 
隠れたオシャレ
08/21 00:22 
セカンドカーの選択肢として、中古のポロGTIもいいな…と思う。 レヴォにMTが出なかったらこれ2台目に行くか! http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU4691146138/index.html?TRCD=200002
08/16 01:08 
半日かけて、宮城〜神奈川を完走しました。走行492km、レヴォーグ燃費17.0km/l。長距離燃費、優秀ですね(^^)。
だけど度重なる渋滞で自分の体力と燃料は尽きたので、…寝るっ。
08/16 00:12 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年08月15日12:12 - 08/16 00:11、
471.54km 9時間1分、
31ハイタッチ、コレクション16個を獲得、バッジ135個を獲得、テリトリーポイント1350ptを獲得
 08/16 12:36 
@まさとし@VMG-A 長時間運転お疲れ様でした~!2.0Lでも燃費良くてビックリですよね~。私もまだ道中ですが実感してます。
08/12 15:14 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年08月12日08:00 - 15:13、
399.05km 6時間5分、
5ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ56個を獲得、テリトリーポイント550ptを獲得
08/10 22:38 
新型インプレッサの記事を見てると…、レヴォーグが下剋上されそうなクオリティの高さが垣間見えますね。ほとんど差がない、いやむしろ…😅
 08/11 02:51 
@まさとし@VMG-A こんばんは!人によってはそう見えてしまうのですねヽ(;▽;)ノという思いです。
大丈夫です!重くなって、幅が広くなってレガシィかい!ってくらいですよ。
レヴォーグとは違いますね〜♪( ´θ`)ノ
 08/11 03:30 
@まさとし@VMG-A し、出力は負けてないの。・゜・(ノД`)・゜・。
07/30 17:43 
@た ぐ |ω・`) さん センターパイプからいきました(^^)? いいなー
 07/30 17:56 
@まさとし@VMG-A はい、エキゾーストキットいきました!すごく良いです(´ω`)
プロフィール
「事前に話をみん友さんから聞いてましたが…、ゴルフ、ブレーキダスト凄いっ😱。やはりブレーキパッドは変えないとあかんか…、どこのパッドがオススメなんだろう…。 #golf_r
何シテル?   02/24 21:26
社会人になって19年。4WDの青いクルマばかり乗り継いで楽しむおじさんです。 19年スバルAWDを乗り継いできました。しかし2017年。とうとうスバル以外...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
VW / フォルクスワーゲン純正 GOLF5 GTI用ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 17:58:37
SPORT TECHNIC MONO 10 VISION EU2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 17:56:47
Golf 7 R乗りによるAUDI S3 試乗レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 20:49:22
お友達
ゴルフもしくはスバルオーナーの皆様、ぜひお友達になって下さい!
54 人のお友達がいます
ヌマオヌマオ * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
た ぐ |ω・`)た ぐ |ω・`) * タビトムタビトム *
にゃー5にゃー5 * DoなるどDoなるど *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ R Golf7-R (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
レヴォーグからの乗り換えです。17年2月15日に納車されました。フォルクスワーゲンの認定 ...
スバル R2 スバル R2
ZC31Sスイフトスポーツに代わり、2015年3月からセカンドカーになりました。 家族 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
セダンWRX STi プラズマブルーシリカを所持してました。 家庭の「いざという時に動か ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スイスポ31S (スズキ スイフトスポーツ(ZC31S))
人生初セカンドカー。ZC31S スイフトスポーツのATです。じゃじゃ馬だけど早くて気持ち ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.