• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

何も釣れなくて・・・冬

何も釣れなくて・・・冬 わかさぎ2007~リベンジ~
失敗です!

2週間ぶりの休み
会社の人と3人で長野県の松原湖へ今シーズン最後の挑戦へ行きました。
午前1時出発、4時半頃に松原湖畔着
道具等をレンタルして7時頃開始。
途中で人口餌の「紅雪」が良くない指摘されて、サシに変えてすぐに1人が1匹釣れたが、時間も10時半を過ぎてアタリも無くなる。
結局11時過ぎには終了
3人で1匹だけです。

帰りに清里の清泉寮で名物のソフトクリームを食し、河口湖近くの宝刀屋敷で遅い昼食を摂り、そして帰宅。

今年は何も釣れずに終了です。
腕も無いけど、前回・今回と餌に「紅雪」を使っていたのが良くなかったようで・・・虫が苦手なんです


ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2007/02/14 00:34:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 07:56:46
題名がいいね~。穴釣りやってみたい~。
コメントへの返答
2007/02/14 22:48:23
この冬は何も釣れませんでしたよー
なのでこの題名です

来年は穴釣り解禁頃にわかさぎオフしましょうよ!
2007/02/14 12:20:46
題名もいいけど、写真がセピアなのもいいね~

やられちゃった感じが出てますね~
コメントへの返答
2007/02/14 22:53:44
セピア調にすると、下手な写真も味が出てくるような気がします。

この写真は釣りに飽きてビデオカメラで遊んでる姿です。
2007/02/14 15:21:18
そうでしたか・・・(>_<)
やっぱり紅雪はだめみたいです。
初めの時に使ったら全然きませんでした。
で、ベテランさんに聞いたら
「アレはアクセントみたいなもの」と
言われてしまいました・・・
赤城も松原湖もラビットがいいらしいですよ。
・・・大丈夫。虫じゃなくて米だと思えば。
動く米・・・いや~~

エギングやりましょうよ♪
虫つけないし。
コメントへの返答
2007/02/14 22:59:32
去年は紅雪を使っていた2人だけ釣れたので大丈夫だと思っていたんですけどね、生餌には敵わないです。
確かに米の様にも見えますけど、逆に米が虫に・・・

エギングて、アオリイカ釣りのことだったんですね。
イカ釣りはこのメンバーでもやってみたいと話していたんですよ。
新鮮なイカはサイコーに美味いです。
2007/02/14 20:40:22
自分もワカサギ釣りしてみたいんですよね~。昔サザエさんで波平さんが釣ってたのを見て以来興味津々です。穴開けるの大変なんですか?
コメントへの返答
2007/02/14 23:06:58
ナナエモンさんもわかさぎ釣りやってみたいと言うなら、来年はわかさぎオフが出来ますね。
氷に穴を開けるのは、まともなドリルなら数分もかからず開きますよ。
レンタルで粗悪な物を借りてしまい、開けるだけでクタクタになりました。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近、揺れてもいないのに揺れているような気がする。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MTX 手動式変速機動隊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/08 01:08:29
 

お友達

車種問わずにお友達になりましょう!
26 人のお友達がいます
NABENABE ぷーある茶ぷーある茶
わりをわりを oyatuoyatu
NORI@伊豆NORI@伊豆 紗南。紗南。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
再び黒いエクス。 現行型ディーゼルが欲しいけど、旧型もまだまだイケるでしょ。 徐々に弄 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2004年12月に中古で購入。 Fバンパー・リアスポイラー・・・エルフォード製 グリル・ ...
日産 テラノ 日産 テラノ
エクストレイルの前に乗っていた車です。 残っている写真が、これしかないのが寂しい.... ...
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
テラノの前に所有していた車。 車暦では4台目、E24型では3台目です。 GTクルーズSに ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.