• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ローブを街で…+色々

最近ブログの更新頻度が多いです。

今日街でコペンローブが走ってる所を見ました!
ついに出て来ましたね〜
そろそろ新型コペンからローブと呼ぶことにします(笑)
ちゃんとローブという名前がありますもんね!
それにしても、CMはまだ見ないですね…お披露目会の時は発売日から…なんて言ってたような(^^;;

家に帰って、今日は長野の友人とGT6でツーリング!
久しぶりに色々お話できました。

あと、カメラついにポチりました\(//∇//)\
明日はお金払って来ます♪

それにしても、最近の生活は、一日中パソコンに向かって、お昼はすき家…非常に不健康な生活してます(T_T)

またボルダリングというスポーツをやって見たいなぁ、なんて思ってます。


ボルダリングじゃなくても良いから運動しないと…

このあとは、逆立ちしたり、一眼レフの講座動画でも見ることにします( ̄^ ̄)ゞ



ヒョコッ!
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 23:05:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

ローチケ★散財
Wing@翼さん

やっちゃった
nori5959さん

ディーラーにて
voxy@得さん

【ぼっちツーリング】 秋と出逢いに ...
GTa郎さん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2014/07/19 02:53:56
私も新しい趣味に手を出してしまいました!(;´∀`)
昨日ポチッたばっかりですww
それが何かは届いてのお楽しみ(笑)

お互い趣味が増えて充実するといいですねー!
コメントへの返答
2014/07/19 08:05:45
新しく始める趣味となると、結構お金かかって勇気必要ですよねー今回は特に勇気が必要でした(^^;;

何をポチったのか気になります…
ポチった後の届くまでのワクワク感って良いですよね〜♪

あとは、運動系の趣味を探します(笑)
2014/07/19 08:55:16
おはようございます(^-^)/

ローブを購入したダイハツ店では
まだ旧コペンの看板が貼られていますよ(((^_^;)
CMとかの宣伝はいつになるのでしょうね(*_*)
コメントへの返答
2014/07/19 12:16:30
旧型の看板があるんですか!
新旧で看板を並べて欲しいですね〜

公式ページやカタログは気合い入ってるのにCMはしませんよね(^^;;
どんなCMになるか楽しみです。
2014/07/19 14:39:10
某雑誌ではCMは打たないという記事を見かけましたが、どうなのでしょうね?w   いやーとにかくローブもいよいよ走り出しましたか、早くみたいなー!!
コメントへの返答
2014/07/19 18:17:24
お披露目会の時にCMは発売日から…って言ってましたよね?(^^;;
ローブを買う人はCMしなくても存在を分かってるって考えなんですかね…

ディーラーでローブを見ると大きく見えましたが、実際に他の車と走ってる所を見ると、やっぱり小さいです(笑)
2014/07/19 18:20:24
ローブついに県内に登場ですね。
ローブとコペン新旧、仲良く盛り上がればと思いますね!(^^)!

自分はまだローブを試乗していないので
明日から2連休だから試乗してこようかなと
コメントへの返答
2014/07/19 19:21:30
新旧で盛り上がりたいですね!
みんからに来てくれる事を期待してます♪

試乗行って見てください!
自分が東浜で試乗した時はMTでしたよ
音が静かでスピードが出過ぎてることがありました(^^;;
エアコンの効きが最高でした(笑)

2014/07/19 18:55:55
そうなんですよねー確かに販売の方からはそうお聞きしたのですが、ニューカー速報プラス第十弾の新型COPEN特集号25Pのコラムの見出しに、

(TVCMなし!?さりとて久々の軽スポーツだからこその期待新車市場における話題性)
というのがあったので、そーなのかなーと思った次第です。

どっちが信憑性があるのかは分かりませんが…w

CMが流れたら、私が嘘をついたと思ったください♪ww
コメントへの返答
2014/07/19 19:24:00
やっぱり言ってましたよね!

うーん…とりあえず気長に待った方が良さそうですね〜(笑)
2014/07/19 20:45:41
そーですねー!いやーみんなで新旧そろってお話できるといいですよねーとりあえず私は今日もう少し夜が更けたら、北谷の町営駐車場に暇をつぶしにいきます!ww

土曜の夜はいい車が集まるので、面白いですよー(きらきら光るだけの車も大勢来ますが…ww)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「グランツーリスモスポーツVR体験の整理券ゲットー!\(^o^)/楽しみ!」
何シテル?   01/14 09:05
ワゴンRスティングレーからコペンに乗り換えました オープン最高です! 走行14万キロで不安いっぱいですがどうにか長く乗りたいです・・・ 車は好きなんですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NSXがやってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 00:37:57
TOYO TIRES TOYO DRB TOYO DRB 165/50R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 00:06:01
趣味なら本気で! 一眼レフカメラ撮影テクニック~ステップアップへの道♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 01:23:37
 

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初オープンカー楽しいです!!!
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
赤色です^^

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.