• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

週末は筑波サーキットへ

週末は筑波サーキットへ ご無沙汰しています。何とか生存しています(^-^)/

週末は久しぶりに筑波に行って、レーシングサウンドに酔いしれてきました♪

顔見知りの方々も元気に走行していました!








チャミもバトルしてましたね〜




このお方も無キズでゴール。左前は現状維持!?(^^;;




ぷっちょ号。普通のミニっぽいが、ナンバー無のレーシングミニを押さえて、ぶっちぎりの速さ(;゜0゜)




そして、クラブマン特集〜










あらら。。。(^^;;




やっぱり大好きなヨシヨシ号。カッコイイな〜




カッコイイ車はエンジンルームも綺麗☆





そうそう、関ミニメンバーの愛車も。。。








筑波はチャリがあると便利です♪
ちゃんとみんなミニベロ


あと、凄い素敵な雰囲気なミニ





そろそろ浜名湖の季節ですね〜。私は今年も参加です♪
お会い出来る方、浜名湖で宜しくお願いします!



cindyさん追加〜(20161023)





ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 08:19:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/18 09:44:06
おつかれさま〜☆
久々に生存確認できて安心しました。
指のキズは良くなってきたかしら…(笑
SS落として攻めて撮ってる〜!(汗
あははっh!
関ミニチャリフォトまで撮ってるとは〜!!!w
コメントへの返答
2016/10/18 13:03:47
お疲れさまでした〜
指は切断にならなくて良かったです〜(^^;;
せっかくスピード感があったから、シャッター固定でぶんぶんカメラを振り回してました。なので、1000枚以上撮ってもボツ写真だらけです(≧∇≦)

関ミニチャリ、オーナーのチャリの色とミニの色が似てる気がします(笑)
2016/10/18 12:16:51
お久しぶりです〜
数ヶ月ぶりに顔を見れました。

写真ありがとうございます♪
コメントへの返答
2016/10/18 13:07:54
お疲れさまでした〜
スポーツ走行、楽しそうでしたね♪
夏も終わったので、ようやくシャバに出られました(笑)
以前の写真と比べてたら、とめきち号の1ヘアのロール量が減っているような。
足まわり改良したのかな(≧∇≦)
2016/10/18 13:20:15
浜名湖で赤いお顔でお会いしましょう(^w^)
コメントへの返答
2016/10/18 19:11:13
浜名湖は朝から晩までお祭りですからね〜(^-^)/
赤い顔しててもスルーしてくださいね♪
2016/10/18 18:56:10
今年もミニデイで 、お会い出来るのを楽しみにしています…。
私は黒い顔しています…。(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 19:13:22
私も例年通りの家族サイトなので、入場タイミングが合えば並べましょうね♪
2016/10/22 18:20:14
イイね〜〜〜〜☆
姿ミカケタんだけど... またね。
コメントへの返答
2016/10/23 08:18:13
また浜名湖で〜(^-^)/

cindyさん写真、追加しときました♪
2016/10/30 19:37:10
ありがとサンクス〜♪ 
...黄昏れ てるねw
コメントへの返答
2016/10/31 22:01:20
ニヤリ( ̄▽ ̄)
油断しているところを頂きましたー★
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雑誌を見てたら、以前私が所有していた車が載っててビックリ(゚o゚;; 昔の彼女を見ているような心境(^^;; でも、今でも元気に動いているようで嬉しい♪」
何シテル?   05/31 22:51
★ローバーミニ 2013年7月からミニ乗りに復帰しました☆ そして2013年の年末に三代目のキャブクーパー君を迎えて、これからもミニに乗り続けたいと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ツール・ド・ひたちなか2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 23:09:08

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
三代目のミニ君です☆ 1000ccを2台乗って、はじめて1300ccのキャブクーパー乗り ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
2013年7月から5ヶ月間の短い期間の所有でしたが、 多くのミニ乗りな方々との出会いをさ ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
初めて買った車です(^^) 貯金と大学時代のバイト代を貯めて購入しました。 最初はノー ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
通勤道のワーゲン屋さんの店先にあり、ほぼ一目惚で購入。 最初はルーフラックにトランクの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.