• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

自分へのご褒美②

この夏、がんばる私に過分な自前ご褒美シリーズ!

買ったのは確か7月・・・

VIC MATiE(ビックマティエ)のウエスタンブーツですw

なんで今ブーツなの?この暑いのにおしゃれのため?

エヘヘ、バーゲンで10%だけ値引きされてまして、つい足を入れてみたら、
なーんと、My足にぴっっっっっっったり!

お値段ビックリ、私、採算度外視(笑)

私、足の形がちょっと日本人離れしてるせいか、なかなか足に合う靴がありません(涙)

ジャストフッティングに出会ったら、値段は考えないで買うことにしてます。

ところで、コレ いつ履くの? と自問自答・・・

持ってるだけで、眺めてるだけでシアワセ・・・なーんてそんなことはしません。

買った甲斐があるなぁって思うほどに履いてやるワ!

問題は‘初めての日’をいつ誰と会う時にするか、よねw


なんか私の足が太いように見えますが・・・
あ、実際太いのか(笑)


ヒールからつま先にかけてが、なんとも美しい~w
メッシュなので脚の動きに添ってとても軽く違和感まったくナシ!
とにかく履き心地が素晴らしい!


有名なのかどうか、ちっともわからないけど、とりあえずイタリアの靴♪
つま先のとんがり具合が、自己最高記録!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 02:05:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 08:20:14
履くの大変そうだな~(笑)

サンダルと革靴以外の靴を近頃履いたことがない私です(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 10:04:28
大丈夫ですよ~ん♪
長靴履くのと一緒で、スポッとはけばいいのでw
ファスナーもないから、へたな紐靴より簡単カンタン♪
2006/08/18 08:53:34
おおっ。
コメントへの返答
2006/08/18 10:05:00
うふふっw
2006/08/18 09:02:32
わおぅっ!素敵なウエスタンブーツ♪
ヒールの高さが調度いい!
このトンガリ具合・・・私の幅広足には辛いです(T_T)
羨ましいなぁ~
コメントへの返答
2006/08/18 10:11:08
いいでしょ、いいでしょ!
そう言っていただけるだけで買ってよかったって思う単純な私w
先っぽのとんがりは‘捨て寸’と言って、足は入らなくてOK。
もうネ、履いたら脱ぎたくないのヨ、履き心地よくて。
2006/08/18 11:02:33
え?
足にピッタリって
あなたがシンデレラだったのですか?

(ブーツ ムッチャかっこエエです)
コメントへの返答
2006/08/18 19:22:11
うふ♪うれしーっwww
こんなにカッコイイのが残ってたのはお値段ゆえか・・・
仕立ての良い革靴好きなのと足にサイズがあったのでつい、お持ち帰りのハメになりました(笑)
2006/08/18 21:43:58
やっぱり靴はお金をかければかけるだけ
価値が一番わかりやすいアイテムですよね(*^_^*)
さすがに4万も5万もする靴は買うのに抵抗ありますが
でも履いたらほしくなるんだろうなぁ・・・
最近あまり服を気にしなくなった自分が居るので
ちょっと反省気味です(^_^;)
コメントへの返答
2006/08/19 00:03:06
立派なバッグにお金をかけても靴にケチな人が多いそうです(笑)
身に着けてる時間は靴の方が長いし、身体の一部でもあるので、実は靴の方が大事なんですよネ。

私は芸術品ともいえる紳士靴が好きで本まで買っちゃったくらいです。
外見にとらわれる必要はないですが、どうでもよくなっちゃうのは良くないかもしれませんネ(笑)
2006/08/19 02:20:59
こんばんは!
ひさびさの米アップです。
水色さんお元気でしたか?

ステキなブーツですね?高そうですが(高いのか)きっと水色さんに良く似合ってるんでしょうね?
自分としては「秋」が良いのではないかと思います。
落ち葉のジュータンの上を歩いたらきっと素敵だと思います。
そういえば新しいベリ君のCMはもう観ましたか?
コメントへの返答
2006/08/19 08:54:46
ご無沙汰です!
なんとか頑張ってますよ。
しろべりさんこそお元気でしたか?
プライベートが充実してるのかナ?

ブーツ、似合ってるのかは???ですが、お店の人に「若いコより大人の女性に似合うブーツです」と言われて、複雑な心境です(笑)
枯葉を待ちきれずに涼しくなったら履くと思いますw
一生モノとして大事にしたいですネ。

ベリの新CM1回だけ見ましたヨ。
おしゃれな仕上がりですが、ちょっとインパクトに欠けるので、私たちにしか分からないかも、って思いました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

寂しがり屋で孤独好き 外見と中身が一致しないとよく言われます ゲーム類とヲタクは苦手
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

がんの辞典 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/06 11:22:03
 

お友達

同年代優遇
趣味の合う人大歓迎
31 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * mae-Cmae-C
モリモリ らりっくまらりっくま
ゆきこん☆ゆきこん☆ 8台目8台目

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
「アイシーブルー」はなんたってカワイイから! 春は桜の木の下で、夏は高原の緑の中で、秋は ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
「パジェロ好き」の父に買ってあげた、軽でガマンの「パジェロミニ」。 MTを忘れないために ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.