• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

近況と購入物など

こんばんは(^^)a>



最近は
猛暑日が続いています・新潟市です。

毎日汗だくで洗濯物ばかり増やし
PCもWindows 10に無料アップグレードをして
長男坊の影響と、一緒にやろうと、ごり押しされてPLAYした Minecraftにハマり気味の
ゆうたろすですwww



最近は
少しはリズムもつかみ、多少落ち着いてきましたが、まだまだバタバタ状態でブログが放置プレイ中でした(*_*)

今日は、ちょっと余裕も出来ましたし、良い気分転換になりますので、ブログを上げようと思いました(^^)
ちょっと長くなってしまいますが、宜しければ本日も、お付き合いの程・宜しくお願い致しますm(__)m




最近の状況ですが
三男坊の出生届も無事に受理されまして、妻と三男坊の2週間健診も無事に終わりました(^^)

3140gで生まれ、2日目で2935gまで落ちました体重ですが・・・・・・・・
2週間で3440g・1日あたり38.2g増加しながら、すくすく成長中です(^^♪




2年ぶりの新生児が居る生活にもなれましたが
赤ちゃんってこんなに小さかったのかぁ~ 赤ちゃんは可愛いなぁ~っと毎日思わされてますwww


次は
お盆前12日
助産師による新生児訪問
お盆明け
1ヶ月健診が待っています。


赤ちゃんの様子はこんな感じです(^^)



次のお話は・・・・・・・・・・・



購入物と頂いた物のご紹介です(^^)/


まずは
こちらです♪




瓜さん から、出産祝いを頂きました(^^)/
自分にとwww
妻にとwww
赤ちゃんに頂きました(^^♪





瓜さん
ありがとうございましたm(__)m
ドライボックスはカメラ用はありますので、息子の食べかけのお菓子入れになる予定ですwww
(自分のお菓子入れではないですよwww)



次は
こちらです♪


先日 Amazonで購入しました

DIGITAL KING スーパースリムプロテクター 62mm デジタル1眼レフ専用 1158円
Transcend SDHCカード 16GB Class10 UHS-I対応(最大転送速度45MB/s) 980円
【ロワジャパン】【プロ専用/液晶LCD/タイマー機能付/撮影回数設定無制限】Nikon ニコン MC-DC2 対応 シャッター リモコン コード レリーズ 1759円

3点になります。






以前・使用してましたプロテクターですが、長男坊が落として、割ってしまいましたので、新しいのに交換しました。
これで一安心ですね(^^)



おおっと
忘れてました(>_<)
妻にも購入を頼まれてましたので、新しいのを購入しました(^^)

それは
こちらです♪

エルゴベビー 抱っこひも&インファントインサートです。

次男坊の時に購入した抱っこひもはヨレヨレボロボロでしたので、思い切って購入しました(^^)
これでお出掛けも一安心です(^^)
(もう少しお出掛けは出来ず、ベビーベットでお眠り続行ですがwww)



以上
購入物と頂いた物のご紹介でした(^^♪


車関係ですが・・・・・
最近は全くです(*_*)
近々・洗車でもガッツリしてあげようと思います(^^)



本日のブログは以上になります(^^)

長くなってしまいましたが、本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
度々・放置プレイになってしまいますが、次回も宜しくお願い致しますm(__)m


皆さま
暑い日が続きますが、熱中症などに気を付けて下さい(>_<)
お疲れ様でした(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 19:13:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

この数週間の出来事です。
★ゆうたろす★さん

みんカラ復帰 第1回目のブログ
★ゆうたろす★さん

GWと車弄りなど
★ゆうたろす★さん

相変わらずウロウロした1日☆
ヴェル翔星さん

ご報告です。
★ゆうたろす★さん

新年明けましておめでとうございます☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰しております。 http://cvw.jp/b/1668625/39275657/
何シテル?   02/05 20:30
★ゆうたろす★です。 以前もみんカラをしてましたが、家族等の事情により1度退会しました。 今回また1年振りに心機一転、新たに復活しましたので、宜しく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

一般常識があり、自分勝手な考えのない方で、ご理解して頂ける方
車種・地域・関係なくお友達になって下さい。

中々・お誘いに行けない性格ですので、宜しければ・気軽にお誘い・申請して下さい。
72 人のお友達がいます
塩分取りすぎZen(汗)塩分取りすぎZen(汗) * ちぇいたろうちぇいたろう *
おくジュ3R*おくジュ3R* * BriskenBrisken *
紅い眼鏡紅い眼鏡 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
HONDA RB1 OdyssEy 前期型 Absolute メンテナンスを重視しな ...
その他 Nikon D3200 その他 Nikon D3200
D3200ダブルズームキット 所有レンズ ・AF-S DX NIKKOR 18-55 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成11年式 BH5A GT-B MT 今は維持の方を優先にしています。 もう車体が2 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
平成13年式後期 エアロダウンカスタム GF-L902S-GPSX 1度は乗りたかっ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.