車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 17:13 
@BJ☆ABAさん びきたんって知ってたの(爆)
そして、幌カバーは124に合わせて奥様に作ってもらったの?
11/24 12:54 
@suu/ さん はい、服も靴も脱いで乗らせて頂きました(爆)
11/23 18:09 
@BJ☆ABAさん
奥さまを差し置いて、バージン助手席ありがとうございました(^з^)-☆
明日から新しい彼女とお楽しみ下さいね~😆🎶✨
 11/24 12:36 
@ジャッロ♪ さんはバージンがお好き?(爆)
11/12 17:09 
@BJ☆ABAさん あれっ?誰かの車と同じヤツですね(^з^)-☆....こんなにピカピカじゃ無かったけど....(笑)
 11/12 18:05 
@ジャッロ♪ さん! 今までの倍の面積、疲れるわぁ〜(笑)
10/17 17:11 
第2回アバルトラリーin小豆島_参戦記 http://cvw.jp/b/1668655/38683011/
08/26 13:10 
suuさん 三脚もって夜のライトアップも撮ってきます・・・つもりですが・・・
 08/26 19:34 
@ジャッロ♪ さん、楽しそうですね♪
せめてうちから岡山くらいの距離だったら駆けつけるのですが(^ ^)
楽しみにしてま〜す
08/26 13:07 
BJさん 神戸港めぐりの遊覧船なら・・・、今度2人でこっそりデートしましょうか?
08/26 07:39 
suuさん ポートターミナルで間近で見たら16㎜は半分も入りません(;´д`) 魚眼で3枚撮って全部 入りました(笑)
 08/26 12:25 
@ジャッロ♪ さん側に行ったらたおれてきそうでこわくなかったですか?^_^;
スマホのパノラマしかないですね>_<
 08/26 13:10 
suuさん 三脚もって夜のライトアップも撮ってきます・・・つもりですが・・・
08/26 06:47 
クアンタム オブ ザシーズ🎶
 08/26 07:08 
@ジャッロ♪ さん、高層ビルが横になったような^_^;
間近に見たら凄まじい大きさなんでしょうね。
 08/26 07:39 
suuさん ポートターミナルで間近で見たら16㎜は半分も入りません(;´д`) 魚眼で3枚撮って全部 入りました(笑)
 08/26 12:49 
@ジャッロ♪ さん、いつのるの いまでしょ!
 08/26 13:07 
BJさん 神戸港めぐりの遊覧船なら・・・、今度2人でこっそりデートしましょうか?
08/23 16:13 
BJさん そのまんまミナミ⁉🎶
夏バテでディープ大阪はお預けで~す(;´д`)大人しく阪神電車に乗りました(笑)
08/23 15:29 
長期プロジェクト完了❕
気分も大阪の空もスカッと晴れ~✨☀✨
さぁ、週末は遊ぶとするか♪
 08/23 16:01 
@ジャッロ♪ さん、プロジェクトコンプリートお祝いでミナミに下ってディープな大阪の夜をお楽しみですか~♪
奥様には黙っておいて あ ・ げ ・ る 。。。
 08/23 16:13 
BJさん そのまんまミナミ⁉🎶
夏バテでディープ大阪はお預けで~す(;´д`)大人しく阪神電車に乗りました(笑)
08/20 16:39 
@suu/ さん イヤ~ン、ばか~ん😍
 08/20 19:55 
@ジャッロ♪ さん、そこは○○の○○〜〜(爆)
08/13 15:06 
@BJ☆ABAさん ジャンボは?(笑)
08/10 11:46 
花火とイルカとツチノコ♪ http://cvw.jp/b/1668655/38359053/
08/06 11:59 
@BJ☆ABAさん どれでもイイから1個お土産に買ってきて~^^
08/05 18:25 
@BJ☆ABAさん 明日の事考えて、野球なんて上の空とちゃいますかぁ~(爆)
08/05 12:10 
@BJ☆ABAさん 明日の事考えて、今日の仕事は上の空とちゃいますかぁ~(笑)
07/20 13:37 
四国ツーリング 【 四国カルスト 編 】 http://cvw.jp/b/1668655/38250520/
07/19 15:05 
@かのん28+♪ちゃん ファイト✊‼
お土産、ありがとう(^з^)-☆
バウムクーヘンの細長い筒見て、家内が「蛍光灯?」って言ってた(笑)ゴメン🙏💦💦
 07/19 17:23 
@ジャッロ♪ さん 蛍光灯!(≧∇≦)
お土産はインパクトが大事なので、ど〜んとこいです!(笑)
07/18 16:43 
四国ツーリング 【 伊予灘ものがたり 編】 http://cvw.jp/b/1668655/38239258/
プロフィール
「@BJ☆ABAさん びきたんって知ってたの(爆)
そして、幌カバーは124に合わせて奥様に作ってもらったの?」
何シテル?   11/29 17:13
はじめまして。ジャッロ♪です。 ジャッロはイタリア語で黄色(Giallo)です。 アバルト695TFの"キィ坊"に乗っています。 可愛い顔してメチャ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
冬季閉鎖前ビーナス美ヶ原高原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 08:52:17
ふたたび北へ 《DAY2》 〜富良野・麓郷から四季彩の丘、ニングルテラスへ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 12:06:02
秋のドライブ旅行2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 12:02:05
お友達
写真がご趣味の方のお友達も大歓迎です。
車種を問わず、宜しくお願い致しますm(__)m
137 人のお友達がいます
Lani0515Lani0515 * コロ衛門コロ衛門 *
ひげこやじの嫁ひげこやじの嫁 * kokun4649kokun4649 *
dora1958dora1958 * M r. TM r. T *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト 695 トリビュート フェラーリ キィ坊 (フィアット アバルト 695 トリビュート フェラーリ)
愛車プロフィール誤削除してしまい再登録しました。 (たくさんのイイね!ありがとうございま ...
BMW Z4 ロードスター べん兵衛 (BMW Z4 ロードスター)
BMW Z4の"べん兵衛"です。 駆け抜ける歓びが忘れられず 4年前に手放した元愛車を ...
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
ノンビリ坊主、"ライオン"です。 顔に似合わずマッタリ走ります♪ 猫脚のフラ車で年寄り ...
プジョー 407 クーペ プジョー 407 クーペ
"独車"に乗り続けていた私ですが"フラ車"に惹かれてコレにしました。 快適な大人の走り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.