• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

terupoのブログ一覧

2017年10月20日 イイね!

食事会

10月19日は( ◠‿◠ )

いつものメンバー



最近、

何かといろいろ気遣ってくれる人達


師匠と師匠のお子さん達



総勢7名で食べに行って来ました〜( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )
唐揚げの20種類に挑戦してみよう。

と言われ

唐揚げのチョコかけ
美味い( ◠‿◠ )
6個か8個ぐらい食べたよ〜( ◠‿◠ )

後〜いろいろ話したね〜( ◠‿◠ )
最近、はなればなれで話す事出来ないから
2時間って長いようで短いね。

また、集まろう。

今度は、焼肉で( ◠‿◠ )


今月末は、
Jさんを含めて
5人でお寿司の食べ比べ?
誰が1番食べるか?
Jさん男性だから、結構食べそう。
Jさん、沢山食べる人連れて来るからって?
楽しみだね〜( ◠‿◠ )






人間不信になって
もう会社の人は信用しない。
って決めた。
でもね、
そんな私の境界線を
平気な顔で笑顔で超えて来たのが嬢ちゃん

何かとくっついて来る
ご飯食べに行こう。
誕生日プレゼント交換しよう

社交辞令だろ
でも
違った

自分らしく
飾らず
人の目を気にせず笑って
自分の気持ち言う。










まだまだ嬢ちゃん達と仕事したい

もっと早く出会いたかった。








Posted at 2017/10/20 07:32:10 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月25日 イイね!

沢山の優しさ有り難うね。

沢山の優しさ有り難うね。時間がたつの早いね。

1月25日。

訃報が届く。

テルが亡くなった。

スーちゃんの子供で。

他の子は名前決まっていくけど、なかなか決まらなくて。

当時、好きだったグループのボーカルの人の名前つけたよね。

スクスク元気に育ってくれて有り難うね。

家族皆
テルポ、テルポって可愛がってくれたね。

テルは、
誰に似たのか
甘えん坊で
気が強くて
そのくせ寂しがり屋で

気がつけば、いつも側に居てくれて。


ねぇねぇ覚えてる?

いつだったかな?

σ(・_・)が
物凄く落ち込んで居たとき

いつも、側に居てくれるから
その時も、側に居てくれると思って居たのに

その時だけは

部屋から、出ていって

暫くしてから戻って来た時

何かを持って来たよね

灰色だったから

ネズミのオモチャかと思ったよ

それを、徐に膝の上に置いたよね。

つぶらな瞳
そして
軽やかな動き
自動で動いてるし
まさに
生きてるネズミ

横に
ちょこん
と座って居るテル

テルとネズミ
交互に見た
の今でも鮮明に覚えてるよ

一瞬にして
悩み事?
吹き飛んだよ。

あの時のテルの顔今でも覚えてるよ。

いつまでも
悩んだり
悔やんだり
しないで
元気出して。

って顔してたよね。







σ(・_・)が
みんカラ
始める時

名前どうしようか悩んだ時。

大好きなテルポと一緒に。
離れて居ても側に。

って思いで。








テルポ





沢山の





優しさ







沢山の








思い出








有り難うね。



Posted at 2017/03/25 08:44:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

今年もありがとうございましたm(__)m

久しぶりのブログ~( ̄▽ ̄;)

どんだけぶりだろう~( ̄▽ ̄;)

何を書けば良い?
久しぶり過ぎて(笑)

そやね~。

悔しい事、辛いこと、立ち直れなくて…人間不振になりそうになったり

でもね

そんな中でも、相談にのってくれる人、励ましてくれる人が居たよ。


この場を借りて、

有り難う。



んで~。

新たな出逢い。

嬢ちゃん達と出会ったよ~( v^-゜)♪

今は、






めっちゃ楽しい。




(笑)




後~




あっ!



車かわったよv(・∀・*)



(*^▽^*)





運転するの楽しいよ~( v^-゜)♪
静かで~。








最後に






今年も、友達で居てくれて







有り難うございます。







来年も皆様にとって良い年でありますように( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted at 2016/12/31 21:53:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月09日 イイね!

初の

初の今日は、キュルキュル音が気になっていたので車屋さんへ
行って来て。

来週、修理してもらう事になりました( v^-゜)♪






これで一安心~( v^-゜)♪




と思っていたら




何やらポストに入って居る?




と見てみると




リコール




オッティちゃん初のリコールです。
Posted at 2016/07/09 17:54:25 | コメント(7) | 日記
2016年03月19日 イイね!

眩し過ぎて。

眩し過ぎて。イッチャン(白黒のにゃんこ)とトラコの寝顔です(^-^)

あまりにも可愛いので何枚か写真を撮って居たら
イッチャンが

ニャー

((((;゜Д゜)))
ゴメン
イッチャン
起きてしまいましたm(__)m

……。
起きてからが大変でした。
甘える甘える(;゜∀゜)
イッチャンの性格
忘れてました(^_^;))
そう
甘え方が凄まじいと言うことを(笑)


後は~。
グレコですが

ようやくと言いますかやっと
姿を見せてくれるようになりました。

クロといつも一緒に寝てたのに急に居なくなって自分が一番悲しいのに
落ち込んでるσ(´・д・`)の側に来て
寄り添って居てくれた。

どれだけ優しいの。

人と居る時間が長いからやっぱり
分かるんだろうね。
人の気持ちが。





後は~。
テルの姿が見えない。
探しに行く前に

テ~ル~♪

母は、
呼んでも来ないよ。

暫くしたら


(*≧∀≦*)
さすが
テル♪
来てくれた( v^-゜)♪

母は、
いつも呼んでも来ないのになんで
アンタが呼んだら来るんけ。


ぼやいてました(笑)



やっぱり

にゃんこ





可愛いです( v^-゜)♪
Posted at 2016/03/19 09:31:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@まめちょ さん〉σ(^_^;)休み〜。社員旅行行かなかった組です〜( ◠‿◠ )」
何シテル?   10/20 07:38
terupoです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

怖い話 6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 21:39:19
メーカー不明 風太君(嘘) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 16:13:43
初二郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 07:30:41

お友達

……お友達大募集中(。・ω・。)ゞ
です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

こんなσ(・_・)で良かったら宜しくお願いしますm(__)m
147 人のお友達がいます
おっくん☆おっくん☆ * つばめ&amp;かもめつばめ&かもめ *
チョコ父チョコ父 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ずっとユーロずっとユーロ * たんてたんて *

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ その他 トヨタ その他
宜しくお願いしますm(__)m
日産 オッティ 日産 オッティ
日産 オッティに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.