車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 18:58 
@はまさん、これは!辛そう…(^_^;)
 11/30 19:17 
Takaさん、けっこう辛いですが、味噌の味もして旨かったですよ~。(^-^;
11/27 11:36 
@デリバティさん、お疲れ様でした(´ω`)
11/26 11:15 
@きりりんさん 待っててください(^○^)ノ
11/20 21:20 
来週は彩デリ忘年会BBQ@学校橋 http://cvw.jp/b/1668722/38884453/
11/20 14:32 
@きりりんさん、グヘヘ( ̄q ̄)zzz
 11/20 15:14 
( ̄▽ ̄)流石の連携プレイに、タッキーさんとハイタッチとなりました☆@ヽ(^^ゞ。。。★Taka@d5
11/19 20:55 
デリバディさん、デザートに唐辛子かける!?
11/19 17:43 
@はらちゃん 寒いし、ラーメンいいですねぇ♪うちらも夕飯食べに行ってきま~す(^○^)ノ
 11/19 18:12 
ヽ(^^ゞ。。。★Taka@d5さん、美味しかったけど、車内がニンニクの匂いでヤバい・・・
11/15 06:48 
@ねぎさん このシチュエーションならいい絵が撮れますね♪(^○^)
 11/15 08:02 
@ヽ(^^ゞ。。。★Taka@d5 さん、千里浜だったら、こんな感じで撮れそうですね♩私の二駆なんでスタックしそうですが(゚∀゚)
11/14 06:24 
@はまさん、自分のまだ1年なのに3個しか光りません(笑)
 11/14 06:47 
え?何故だろ? (σ*´∀`)のは5年目にしてフルでつかなくなったのでもうそろそろかと。一気に来そうなので替えてしまいましたが…
11/12 10:14 
@まつもと泉★さん 行きたい!(笑)
 11/12 10:28 
@ヽ(^^ゞ。。。★Taka@d5 さん 今 大子に向いていますが やはり混んでます(ó﹏ò。)
11/08 07:16 
@ちょさん おはようございます♪燃費も7.7になるまでまたないとっす(*´ω`*)
 11/08 22:10 
@ヽ(^^ゞ。。。★Taka@d5 さん、返信遅れました(ToT)
7.7じゃなく9.7で〜す‼︎
毎月三千キロ行くか行かないかで、来年には10万キロです(ToT)
11/07 07:31 
@デリバティ 今日から場所取りですか?
 11/07 07:36 
@ヽ(^^ゞ。。。★Taka@d5 無理でしょ〜~_~; そこから出社か?(笑)
11/07 07:30 
@しゃおさん、 まぁ、いやらしい(///∇///)
 11/07 08:49 
@ヽ(^^ゞ。。。★Taka@d5 さん 6人も・・・もう、いやーんな感じw
11/05 15:41 
@KEN-150さん、そうでっっす、ディーゼルになってました(笑)(^○^)ノ
 11/05 15:49 
@ヽ(^^ゞ。。。★Taka@d5 さん> 自分も ディーゼル悩んだんですが 結局プラドにしちゃいました(≧∀≦) 車違いますが オフ会呼んでくださいね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
11/05 15:33 
@KEN-150さん、1年点検です(^^;
11/05 10:22 
なう
 11/05 15:04 
@ヽ(^^ゞ。。。★Taka@d5 さん 何の取り付け?かな?
 11/05 15:36 
@ヽ(^^ゞ。。。★Taka@d5 さん> え?え?1年? もしかしてディーゼルにしてたの? みんカラ放置だったから 全然知らなかった(≧∀≦)
11/04 07:19 
おはようございます!一年点検で行けません(T0T)
10/30 00:25 
そして、やむ!(^^;また明日洗お
10/30 00:08 
吹き終わったら降ってきた(笑)
 10/30 00:25 
そして、やむ!(^^;また明日洗お
10/29 23:41 
洗車(T0T)小雨が…
 10/30 00:08 
吹き終わったら降ってきた(笑)
プロフィール
「@はまさん、これは!辛そう…(^_^;)」
何シテル?   11/30 18:58
Takaです(´・ω・`) バリアスコートが大好きです♪ (´・ω・`)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トルクレンチを使う 済 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 20:02:02
フォグランプ取付ステー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/12 22:52:10
お友達
(´・ω・`)覚悟はありますか?
78 人のお友達がいます
KEN-150KEN-150 * デリバティデリバティ *
ざとざと * ティージェーDティージェーD
やんぴやんぴ 登T登T
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
7年乗ったガソリンからディーゼルに乗り換えました。 ガソリンD5に続きディーゼルD5も ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.