• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

リア回り

やっと装着しましたーー。

1ヶ月ぐらいかかりましたよ。

買おうか、やめようか、悩んだ期間は2年ぐらい。


ツヤツヤが好きなので、塗装しました。209ブラックでね!

ホントはソリッドブラックと思いましたが、洗車キズが・・・。
あっ、位置が高いから傷は見えませんね。







取り付けは両面テープで。ピッタリ付きました。

結構気に入りました。この感じイイ!!

回りにこの仕様はいないし、購入過程でも楽しかったし。

久々に、良い買い物しました。





こうなると、リアバンパーをステップ無しに変えたい。

いろいろあって迷いますが、まずは価格です。

安かろう悪かろう、安物買いの銭失い・・・。がいいかな。

悪かろうにもほどがあるぐらい、悪いのはムリですけど。

メーカー品の割れてるやつで安いのがあれば買おうと思ってます。

なんだか、ケチっぽくて嫌なんですけど、ディーゼル購入が諦められなくてさーー
2.8の6ATが出たら、乗ってみたいし保有したい。

でも、距離乗らないから、元取れない。←そういう問題じゃない。。

欲しいから欲しいんです。でもなー。。。

いつも一人で悩んでます。








でも最近、やる気が出てきて、フロント周り変更決定。


購入し始めました。 たのしーーー。





ブログ一覧 | 外装編 | クルマ
Posted at 2017/05/17 10:11:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

13Bエンジンテクニカルハンドブッ ...
高橋 啓介さん

いい値で
ししーさん

帰宅したら届いていたブツは
いもかんさん

セレナ!アイライン!
タッチペイントさん

衝動買い(>_<)
にゃあ@+さん

知り合いから連絡にてPhoneTo
アルトFRくんさん

この記事へのコメント

2017/05/17 17:24:04
こんにちは。

イイ感じです(*^^*)

自分は2TRが載らないか妄想しています(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 20:26:05
こんばんは♪

アザース、悩みまくりの人生でした。



2TRはズルいですよ・・その手がありましたかぁ~
2017/05/17 19:32:04
こんばんは‼︎
ツヤッツヤもいいですね‼︎
209とは♬♬
純正色を使うところがニクイですね〜笑笑
僕もそういうこだわり大好きです笑笑
どんどん進化が止まりませんね〜♬♬
コメントへの返答
2017/05/17 20:30:25
お疲れさまーです。
ナット注文出来てよかったですね。
ツヤツヤツルツル好きなんです(笑)

209にしたのは次に買う車が209かもしれないので。。。
イヤ買わない、買えませんです。
Rバンパー変えて、フロントと思ってましたが、
先に、フロント回りのパーツ買っちゃったです(笑)
アンバランスになりそっ。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ハイエースバン JEWEL LED テールランプ ライトスモーク/レッドクローム http://minkara.carview.co.jp/userid/1668750/car/1956366/8556269/parts.aspx
何シテル?   06/30 21:47
皆様のおかげで楽しめてます。ありがと~!です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
早くも2代(台)目 またよろしくお願いします
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
この広さ、最高!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.