車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 13:10 
ホイールコーティング、完結編! http://cvw.jp/b/1669046/39515314/
03/25 23:11 
@okuchan 、今日だけのミスドのポンデリング無料クーポン使うの忘れた~(+o+)
 03/25 23:13 
@whitestyle さん、続いてオイラも〜。つーか八戸市にミスドあるべかw
03/25 21:58 
楽天カードから無料引換券送られてて、明日までなのでローソンで交換してきた!
普段の銘柄とは違うけど、貧乏性なのでタダで貰える物は貰っちゃいます(^_^;)
 03/25 23:06 
@whitestyle さん、オイラも〜w
03/24 19:02 
定点観測、4円値上げ…(>_<)
03/23 22:57 
@みっち~☆ 、酢モツありました!
AERの向かいの雑居ビルの5階です。
03/23 22:45 
@みっち~☆ 、九州男児です。
 03/23 22:54 
@whitestyleさん
知らないお店はまだまだありますなぁ( ̄▽ ̄;) 酢モツとかもありました?
03/23 18:24 
送別会で、これからもつ鍋~
 03/23 22:41 
@whitestyleさん<br /> もつ鍋…正時浪とかですか?
 03/23 22:58 
@whitestyleさん<br /> 隙みてアタックかけてみます♪( ´▽`)
03/22 18:26 
@さなお7 さん、長町MALLの立駐は階の途中の踊り場が曲者ですからね~
家の隣の立駐はオーバル通路なんで結構大丈夫そうな気がする…と無責任発言してみる(^_^;)
03/22 18:11 
@さなお7 さん、入り口の段差は少ないから多分大丈夫ですよ! 帰りに写真撮って送りましょうか?
 03/22 18:20 
回答ありがとうございます!写真は大丈夫ですよ~
入口段差よりもスロープから平坦な部分への角度が心配なのです。
リップを擦ると言うより、お腹を擦ってしまうんです。笑
例で言うと、長町モールの立駐は入れません←@whitestyle
03/22 16:16 
@さなお7 さん、河北新報の隣の立駐?
 03/22 18:01 
そうです~
超車短のM3に乗ってる社長が言うには「大丈夫!お前の車は入れる!」と言うのですがなんとなく信用に欠けるんですよね(-_-;)モヤモヤ@whitestyle
03/21 08:35 
定点観測、連休中に2円下がってた!
03/20 14:33 
G25の嫁入り準備 http://cvw.jp/b/1669046/39484629/
03/20 10:52 
@みっち~☆ さん、やっぱり?今朝から観れないね! 私だけ除名されたかと思ったよ(^^ゞ
 03/20 12:10 
@whitestyleさん<br /> 自分もそうなのかと思いました( ̄▽ ̄;)
03/20 01:18 
@我侭オヤジ さん、20日は売却するホイールにコーティングするので引きこもりです(^^ゞ
03/19 21:51 
春近し、でも港の風はまだ冷たかった…(>_<) この後に重役出勤者もおりましたが(笑) 用事のある方もおり、今日も早めの解散でした!
 03/20 00:14 
@whitestyle さては、明日も・・・?
03/19 17:13 
@みっち~☆ さん、げげっ(+_+)
 03/19 17:18 
@whitestyleさん<br /> 不幸中の幸いだったのは自分がトランクから荷物だそうとしてた所に隣に止めてきてガツンと…現行犯だったので速攻警察呼んで向こうの保険で直して貰えるという事だけですね…。まだ連絡来ないけど( ̄▽ ̄;)
03/19 11:42 
@510@sendai さん、身体中がバキバキです(>_<)
03/19 11:09 
@たくちち さん、疲れました(^_^;)
棚は稼働可能で、上にもう一段棚があって、昔使ってたスキーメンテツールとか入れてます。
高さ2m位あるので、ちょうど半分タイヤが占有してる感じです。
03/19 10:14 
@sachi S3 さん、箱替え決定ですか~(^_-)
 03/19 10:46 
@whitestyle さん

かなり良かったのでこのまま家に帰りたい気持ちになりました(;^ω^)

箱替えするには…まずは宝くじ買います(^_-)
03/19 09:56 
やっとスタッドレスを仕舞い終わった(^_^;)
地下のトランクルームまで運んで、積み重ねるのが一苦労…(>_<)
 03/19 10:59 
@whitestyle さん お疲れ様でした。トランクスペースのサイズピッタリですね!
 03/19 11:39 
@whitestyle :お疲れ様でした~
タイヤ交換も疲れるけどタイヤの出し入れって腰に来ませんか?(笑)
プロフィール
「ホイールコーティング、完結編! http://cvw.jp/b/1669046/39515314/
何シテル?   03/26 13:10
whitestyleです。よろしくお願いします。 四駆のハイパワーセダンと雪山、インテリア好きです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DIXCEL FS type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 03:16:47
ギッシリとエンジンが詰まっているので・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 13:15:33
RS4 Owners' Club of Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 23:24:12
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ RS4 (セダン) アウディ RS4 (セダン)
B7 RS4 ホワイトスタイルリミテッドなのだ! 水冷V型8気筒DOHC32バルブ F ...
プジョー その他 ルミナスホワイト君 (プジョー その他)
街乗り専用です。エンジン無しでタイヤ2個、いわゆるチャリです。 フランス車と思わせなが、 ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
2002年までの相棒です。 懐かしい~ これで毎週冬の雪山に通ってました! 今改めて見る ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
2台目所有の車です。 当時はナンパカーとして君臨してましたが、回りのみんなはシルビア乗り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.