• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

今年もお世話になりました♪

今年もお世話になりました♪ ミゾレ混じりの冷たい雨の中、
ソフトクリームで震え上がった極寒オフ。

これで、今年のクルマイベントは終わり。




今年は、、、
  真夏の天井デッド。
  秋の木曽蕎麦。
  そして、年末の安曇野。
多くの皆さんに大変お世話になりました。
ありがとうございました。


年末年始は、実家に帰ります。
新年にはもの凄い豪雪写真をお見せすることができるかもしれません(笑
(あぁ、また雪かきだ~・・・)


皆様、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします♪
ブログ一覧 | G4 | クルマ
Posted at 2014/12/30 09:01:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ipumaruさんとプチプチ②~\ ...
Nちびさん

教習所
rontyさん

nittan18市町ご当地入場券フ ...
ゆうきのぱぱさん

〔報告〕AKG東北支部第3回 TR ...
★akira430さん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

この記事へのコメント

2014/12/30 09:12:39
お疲れ様でした。

来年暖かくなったらまたオフ会などでお会いしましょう。

良いお年を!
コメントへの返答
2014/12/30 09:37:34
お世話になりました!

来年もよろしくお願いします。
2014/12/30 10:06:32
来年は宿を取って、旨い酒を呑もうね。

奥さんにも宜しくψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2015/01/02 15:51:52
是非実現させたいね~
多分、家内も行くって言うよ♪

今年も宜しくね~(^o^)/
2014/12/30 10:19:09
極寒オフお疲れ様でした~♪

とても楽しかったです~(о´∀`о)

奥様にもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2015/01/02 15:53:34
お疲れ様でした~

まっしー号、カッコイイわぁ!

家内にも、車の写真見せといたよ♪
2014/12/30 12:54:55
お疲れ様でした~

来年は長野組で遠征しましょうw

来年もよろしくです!
コメントへの返答
2015/01/02 15:55:28
いろいろありがとう♪

1台の長距離移動は疲れるけど、一緒に行けば安心だw

今年も宜しくね!
2014/12/30 16:58:41
こんにちは。

秋の蕎麦オフではどうもありがとうございました。(*^^)v

来年もよろしくお願いいたします!

良い年をお迎え下さいませ。(^O^)/
コメントへの返答
2015/01/02 15:58:22
あけましておめでとうございます♪

木曽では大変お世話になりました。
長野県内なのに甘えさせていただきました。

今年もよろしくお願いします。
2014/12/31 22:21:36
こんばんは~

お疲れ様でした!

いろいろ気を使ってもらって本当にありがとね。

Gさんはもちろん自分より先輩なんだけど、なんかそんな事を二の次にさせてくれるあったかさがあるからつい甘えてしまうんだよね(笑)

初めてあったデッドニングオフからとても楽しい時間過ごさせてもらってます。

来年もよろしくお願いしますね〜♪
コメントへの返答
2015/01/02 16:04:37
あけましておめでとう♪

こちらこそ、何時もありがとう!
今回も楽しかったねぇ~

同じ車を選択しただけの偶然で、
素敵な出会いできるのは不思議だわ~
考え方に共通点があるのかもしれないね。

今年も、よろしくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちょい悪ペガサス この絵のオッさんも何か被ってるね(笑)湯っくり楽しんでね〜♪

何シテル?   09/18 04:35
私は、峠を攻めたりしませんw ドリフト走行もできませんww でも、頭文字Dのアニメは大好きです♪ INITIAL_Gの「G」は、具志堅さんとか後藤さん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スバル(純正) レヴォーグSTIスポーツ用電動パワーステアリングクランプスティフナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 12:43:44
スバル(純正) ステアリングスティフナー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 17:37:58
スバル(純正) ステアリングスティフナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 17:37:49

お友達

よろしくお願いします(^o^)
73 人のお友達がいます
アルジジアルジジ * youji721005youji721005 *
AkihikoAkihiko * YA100YA100 *
JirochanJirochan * フーさまフーさま *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 G4 (スバル インプレッサ G4)
子育も終盤。1BOXからセダンに乗り換えました。 年甲斐も無く、ワクワクしながら楽しんで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.