• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

スタンプラリーとかw

人間は、どうしてこうも「スタンプラリー」という単語に素直に飛びつくのでしょうか⁈

またしても行ってきました弾丸収集オフ!

自宅(長野市)→菅平→湯の瀬→裾花→奥裾花→高遠→自宅
の行程で、ワンディ350kmドライブで収集コンプしたのでした。
(^。^)ヤッターマン!


今回の報告は、、、

◆カレー食べて、

↑スマホの投稿で、写真の向きが変えられない(涙)


◆カード集めて、

↑やっぱり写真の向きが変えられない(涙)

◆次の長野オフ会をどうするかアレコレ議論して、

◆先ずは、みなさんのご意見を聞いてみよう!と、いうことになって、

◆半透明さんに、意見募集のブログを載せてもらうことにしました。


なので、9月10日にアップされた半透明さんのブログに、是非コメントをお願いします。

ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 22:56:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ダムオフ20170910
あんこ親父さん

ダムオフ20150809
あんこ親父さん

ダムCPを取りに行く
もーさん。さん

ダムオフ20151024
あんこ親父さん

2016年 ボツネタ総集編
もーさん。さん

信州ダムスタンプラリー のはずが・ ...
Jirochanさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これが長野の冬じゃ!」
何シテル?   12/17 10:28
私は、峠を攻めたりしませんw ドリフト走行もできませんww でも、頭文字Dのアニメは大好きです♪ INITIAL_Gの「G」は、具志堅さんとか後藤さん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スバル(純正) レヴォーグSTIスポーツ用電動パワーステアリングクランプスティフナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 12:43:44
スバル(純正) ステアリングスティフナー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 17:37:58
スバル(純正) ステアリングスティフナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 17:37:49

お友達

よろしくお願いします(^o^)
76 人のお友達がいます
JirochanJirochan * しまうまおしまうまお *
Rainier-STIRainier-STI * ぐんまふかちゃんぐんまふかちゃん *
youji721005youji721005 * あんこ親父あんこ親父 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 G4 (スバル インプレッサ G4)
子育も終盤。1BOXからセダンに乗り換えました。 年甲斐も無く、ワクワクしながら楽しんで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる